• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2016年02月15日 イイね!

また雪かよ(T^T)

また雪かよ(T^T)また雪が降りよらす。

どうか積もりませんように
昨日の温かさから一変 真冬に逆戻りしてます。
鼻水止まらんばぃ
Posted at 2016/02/15 23:57:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月12日 イイね!

今回も無事に過ごせました

今回も無事に過ごせました免許証更新
何故か届かない更新はがきにイライラしながら
不安な一ヶ月を過ごし
ネット検索しはがき無くても更新できると分かり一安心

原因は不明だが5年後を待つとしよう(^^;

朝から歯科治療→病院→免許更新(佐賀)→銀行→スバルの予定立ててたが
歯科治療(時間掛かった)→病院にてキャンセル(予約日:13日・(`-д-;)ゞ 明日きます)→
免許更新(13時~ 丁度良い時間に到着)こりゃ銀行に間に合うな(^^;

更新手数料¥3,000(優良講習)・・・頑張って良かったデス!

更新する部屋に案内され14時から ヾ(´Д`;●) ォィォィ14時迄に終わってくれないと困るのだが?
受ける意味の無い講習を30分も続けやがった。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

椅子は背もたれが中途半端な高さで腰が痛くなる専用設計(拷問椅子だな(;´Д`)モォームリ)

拷問椅子に座るくらいなら背もたれ無しの丸椅子で良いよ

14:30終了・・・晴れて5年間のGOLD獲得
30分ぢゃ久留米迄無理だわ...orz

銀行着いたのが15:25・・・・正に14時迄に終われば間に合っていた。
口座有るけど気分的に新しい口座作りたかったのになぁと

気を取り直してLOTO7購入・・まだ照合してませんけど(当たります様に)

スバルにてエアコンとエアーフィルター交換)
花粉&pm2.5対策の為早めに動きました。
誕生日月はoil¥0 交換工賃は必要ですが1諭吉でおつり来ました



自動後退’sで添加剤購入\1,728
コレ、気に入って入れてます
タイヤの金額調べて貰ったらヨコハマ Sドラ≒¥33,000/本 高っ!!
交換工賃入ってるらしいが廃タイヤ代取るだろうし(溝は有るけど今年で6年物)
交換も視野に入れねばならず 
価値観がすっかり浦島さん状態です。

Posted at 2016/02/13 00:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

どうしたんだろう?

5年に一度の免許更新・・・・更新手続きのはがきがまだ来ない?
免許証確認したら平成28年となっており確かに今年更新の筈だが来るはずのブツが来ない




2月生まれなので通常、1月には更新はがき来るはずだが今日現在届いた記憶が無い!
母にも確認したけど見ていない。

発送漏れか郵便事故だろうか?Σ(-∀-;)

更新はがき無しで受け付けてくれるのか?

交通安全協会の呪い?・・・(・∀・i)タラー・・・

明日、問い合わせしてみよう 免許証確認して焦ったぜ!
Posted at 2016/02/11 13:43:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月03日 イイね!

節分

節分櫛田神社の豆まきです。

日本一大きいおたふくさんです(^^;
本来は絵面を考えて正面から桜門を撮るんですが今回は某中国人御一行が桜門の前で
記念撮影をバンバン撮っております。
桜門を通る人の邪魔をしております。

記念は良いけど邪魔過ぎるだろ(- -#
相変わらずマナー悪い奴らだ。







http://www.asahi.com/articles/ASJ2336HQJ23TGPB001.html

今年は例年より人が多いです。
中村獅童の時ならまだしも14:00頃の豆まきでこれです↓↓








老若男女様々
国際色豊かだねぇ ベトナムから来た人 白人さん等結構見かけました。

某中国・某韓国の方達はもう少しマナーを覚えてから来日してねと言いたいです。
見分け方はやたらとデカいカメラ(高そうな望遠レンズ)を身につけてます。
道を譲らない・通路に居座る スクラム組んで道幅いっぱいに広がって歩く
所構わず写メ撮り等

今回気になったのがベビーカーを押して場内に入ってきたバカ親が複数居ました。
赤ん坊抱っこしたまま豆拾い。
危ないし周りの迷惑考えてくれ。

近くの幼稚園も参加してたね・・ちびっこは元気だ!(^^;
(こちらは園児限定で豆まきしてもらってました)


楽しみにしていた福升が売切れてたので福豆だけ買いました(T^T)/
Posted at 2016/02/04 00:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * FisherFisher *
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ あるしぃーあるしぃー
orecchiorecchi くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.