• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2016年04月23日 イイね!

お客様感謝day

お客様感謝day最近、気になっていたギヤシフト周りの異音

2・3・5速に入れると必ずカキンと音がする
更に今日確認しハッキりした事だがギヤの位置に関係無く
2000~3000rpmで明らかに何かに干渉している音がする。

シフトチェンジも全部違和感あるし特に1・2・Rが入り難い。
シフトレバーが通常より左右に動くし何かパーツ壊れている気がする。

Dラーに行くと感謝dayの様でいきなりくじ引きの案内です
B賞・・・今年は何気にB賞に縁が有るような気がします(^^;

受付で状況説明し暫く待っていると営業さんが親し気に話してくるが誰かな?

営:K津です
名前は聞き覚え有るけど髪型違うし眼鏡かけてるし?
あ”ぁ 思い出したK津さんだ(^^;

いつ 戻ったの? 確か工場長やってた筈だが?
今月から櫛原店に戻ってきたそうな

担当者聞かれたけど転勤したからわからんばぃ

じゃ 僕が受持ちます。
代車は試乗車でお願い(笑)・・・・無理だろうけど

サービスの人を同乗でチェックして貰うと明らかに何か壊れてるそうです。
検査結果としてシフトリンケージ前方のブッシュが原因だそうです。

一度、交換した所だが流石にタダでは無理が有るそうで工賃無し
パーツ代のみ負担してとの事

そうだ 感謝dayならパーツ安いよね(笑)
STiのやつ着けよう・・( ̄ー ̄+)ニヤリッ 

工賃は? 
通常1万4千幾らか掛かるそうですがタダ 
合計で3万5千円ほどで行けそうだwww




以前の画像有ったです。

Posted at 2016/04/23 21:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月21日 イイね!

懲りない性格

懲りない性格4/19から始まったUCCミニカーコレクション











コンビニコーヒーの台頭で缶コーヒーは肩身の狭い思いを強いられているようです。
缶コーヒー事業から撤退したJTしかり既存のメーカーも缶vsコンビニコーヒーで苦戦しているようで
UCC取り扱いしているはずのコンビニでさえキャンペーン商品を取り扱いしていない場合が多い。

今回仕入れた店舗はオーナーがミニカー好きと店員さんから情報を得ていたので最後の砦として
買いに走ってます。
でも、在庫があり発注して無かった(T^T)

メーカーに在庫確認して取り寄せて頂きました。










Posted at 2016/04/23 17:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

続・恐ろしかぁ

忌々しい地震今日で3日目

既に寝不足で仕事にも支障をきたす寸前なのだが?

今日は出勤日だけどJR動かんし
何故か門司港~二日市間で大幅に減便しての運行
地元の駅までは来ない。

運行見通したたないとアナウンス有ったから会社に電話したら何故か居るはずの無い課長が
電話に出た(?_?)

久留米から会社(博多)までタクシーで来たらしい。
流石だな オラには無理だが?

無理しなくて良いと言われたのでぢゃ休むと伝えました。(^^;

熊本の地震 
九州全域に甚大な被害が出ており早く収束して欲しいです。
今日の夜から雨の予報になっており被災者の方には早く安心できる環境を
整えてあげて欲しいです。

TVでみた熊本城の天守閣の変わり様に愕然としました。
Posted at 2016/04/16 09:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

恐ろしかぁ(T^T)/

帰宅中のJRの電車内で地震の為電車が止まり20分程車内に缶詰状態だった。
携帯の地震速報で背筋が凍りそうでした。
逃げ場無いし

揺れ事態はエア+コイルサスで分からんかったです。

未だに余震で揺れてますが三半規管弱いので目が回りそう。

家も築30年と39年の為、地震で揺れるとすごく怖いです。

安全な土地で生活したい。
Posted at 2016/04/14 23:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * FisherFisher
orecchiorecchi シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
あるしぃーあるしぃー くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.