• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

何だかなぁ~?

何だかなぁ~?先週はチャリのフロントタイヤパンク

4日間歩きを強いられやっと修理 チューブ外すの面倒くさくて
パンク修理剤を注入入ったけど直ぐ抜ける!!
念のため空気入れても白い泡出て来るがすぐ抜ける画鋲なのに穴塞がらないのか?
翌日、ダメ元で空気入れたら治ったです。(紛らわしい)


さて本題です
暫く、休日も車に殆ど乗らず近所の買い物で時々乗る程度で洗車もせずサボってました。
次期チャリ候補を見に筑紫野&大宰府に行った帰りボンネットから陽炎?
前の車の排気か?(白煙ぽい)
エアコン(外気導入)点けてたけど臭いので内気循環に変えたのがまずかったかな?
自宅までもう少しの所で明らかにボンネットから煙出ている(T^T)
水温計は真ん中くらい異常なし(でも一寸高めか?)
信号待ちになると煙がモクモクと出て更に悪化した。

着くなり即DラーにTEL
ボンネット開けて症状伝えると左バンク側から煙出てると説明していると
あ”っ 左バンクin側のブーツ破れとらすorz...

グリースべっとり このブチマケ方だと今日だけの事では無さそうな気がする


右バンクは破れてないけど何か濡れてる?


ドラシャ抜くからin&out交換します。
予防措置として右側も変えようかな?

手を掛けてあげないと車はスネル!(SVXと比べて放置プレイしても文句言わず良く我慢してくれました)
Posted at 2017/07/17 19:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * FisherFisher *
orecchiorecchi シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
あるしぃーあるしぃー くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.