念願の捕獲猫2」WUMF もっさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 念願の捕獲猫2」WUMF もっさんのブログ | 癒しのもっさんCROWN!! - みんカラ" /> 念願の捕獲猫2」WUMF もっさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

猫2念願の捕獲猫2

念願の捕獲 やっと、やっと、やっと
念願の『初代組長捕獲』

初代組長のblogコメントで捕獲してみたぃ~って書いていた方も居たでしょう猫2
組長は夜間運行でもっさんと同じ高速道路を利用します。

もっさんも去年の年末からチャレンジしていますが、いつも組長に・・。

『もっさん残念~』

って。

もっさんは愛知県が営業担当で帰りの高速は、

豊川、音羽蒲郡、岡崎、豊明、豊田松平から乗りますが時間や交通状況が会わず組長を捕獲できない日々が続いてました、いつもリベンジ、そしてまた

『もっさん残念~』

そしてまたリベンジ

『もっさん残念~』

そしてまたリベンジ

『もっさん残念~』

っと組長が勝ち組涙

組長はいつも17時20分前後に高速に乗りますが。もっさんら17時05分ごろ豊田を通過猫2

今日も駄目かと思っていたら、組長から入電、今日は17時20分ごろに会社を出発車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
もっさんニヤリッ猫2

もっさんは諦めかけてたが、刈谷を17時20分ごろ通過exclamation×2

『捕獲できるかもexclamation&question

かなり良い時間猫2

組長は17時40分に名港中央から高速in

しかし今日の湾岸は風強い。

かなりの横風exclamation×2

もっさんはトラックをガン見しながら組長を追い掛ける、トラックをつぎつぎと追い抜き追い掛ける。

もっさんは川越で下りなければならないバッド(下向き矢印)

川越インターまで2km
駄目かと思って、車線変更する瞬間、2台前を走るトラック発見。

しかも一台がホワイト猫2

ニヤリッ猫2

写メール用意exclamation×2

『パシャリカメラ

『組長捕獲捕獲exclamation×2

組長もニヤリッ猫2

皆さんが夢見た組長捕獲
もっさん任務完了でしっexclamation×2

明日も捕獲してやる猫2カメラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やっと(笑)」 From [ 初代組長のページ ] 2012/02/08 20:45
この記事は、念願の捕獲について書いています。 やっともっさんに捕獲されました(笑)
ブログ人気記事

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:50:37
捕獲したら赤カメ発射でスベルクリン♪.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
コメントへの返答
2012/02/08 20:08:52

いや~捕獲には神経使いますわexclamation×2

捕獲した時は念願blogネタゲットの瞬間でしっexclamation×2
2012/02/08 19:06:04
確保おめでとうございます!
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:09:38

お~投げKISS跳んで来たぁ~(笑)ぶちゅ~(笑)

あざーすっexclamation×2
2012/02/08 20:01:10
はじめまして。

髭オヤジの捕獲おめでとうございます(*^▽^)/
次は週末に捕獲を(≧ω≦)b
コメントへの返答
2012/02/08 20:10:50

初めまして猫2

やっと捕獲しましたよ~(笑)

明日も捕獲しますexclamation×2
2012/02/08 20:46:31
次回は左から(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:47:39

夢叶いましたexclamation×2
捕獲ぅ~(笑)
2012/02/08 21:56:40
もっさん捕獲しにいこうかなぁ~
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:17

げげっ冷や汗今度はもっさんげっそり今日も日帰りで豊橋冷や汗
明日も日帰りで豊橋冷や汗
23号やら1号やら155号や
301号や259号やらやたら走ってますよ冷や汗

鈴鹿バンパーの白のサクシードでしっ冷や汗後ろにピンクのリボンマグネット着いてます。ちなみに静電気ヤバイ車なので、ゴムぶら下げてます冷や汗かなりレアモノサクシードでしっexclamation×290φのタコメーターもインパネに装備してますexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関係ないやろ~⤴気にしたらあかん。カッコ良く決めようぜ‼」
何シテル?   11/05 00:14
楽しいCRA LIFEを!皆さんの愛車を参考にさせて下さいよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ついでに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 12:10:45
秋のオフ会( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 12:09:47
インパネ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:13:11

お友達

気軽に交流、情報交換しましょう!色々教えて下さい!音響も大好きです!
97 人のお友達がいます
BananboBananbo * ともりおぷ~さんともりおぷ~さん
ふ~。ふ~。 @トーマス@トーマス
なが@VAGなが@VAG まっくす@まっくす@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 癒しのもっさんCROWN (トヨタ クラウンロイヤル)
初めてのセダンがCROWNです。大事にしていきたいと思います。
トヨタ エスティマ 居心地のいいもっさん号 (トヨタ エスティマ)
以前もACR30を7年間、乗っていました。今回、後期のACR50アエラスを購入ウッシッシ乗り潰す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.