• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

イカちゃんヘッド制作つづき

イカちゃんヘッド制作つづき
インナー塗り分けの部分を
もっさんカラーで塗装しましたexclamation×2

もっさんはグリーンが
イメージカラーexclamation×2

ホワイト&グリーンインナーはいませんよね猫2
ニヤリッ猫2

塗り分け部分はキャンディーグリーンexclamation×2
やはり冬の塗装は危険でしっexclamation×2

グリーンは少し垂れました涙

グリーンの塗装終わった後に、一日乾かしてからマスキングを剥がしたら、ホワイトも少し剥がれてしまいました涙ミッチャクロン噴いても駄目でした涙

勉強になりましたexclamation×2
タッチペンで塗り塗りして一応ガン見禁止レベルに冷や汗

買ってあった針金を良く見たら、亜鉛メッキの針金冷や汗ちーんげっそり

買い直しげっそりでイカリング取り付け延期exclamation×2
明日こそは付けるぜexclamation×2

お礼申し上げますexclamation×2

今日は殻戻しについて記事を書きました。みなさん本当に参考になり、みなさんの技術をもとに作業したいと思います。コメントくださったみなさんありがとうございます黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:32:44
こんちわ~( `ー´)ノ

着々と進んでますネ♪

完成楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:31

あざーすっexclamation×2
ほんとに山あり谷ありの制作で面白可笑しく制作してますexclamation×2
2012/02/08 21:43:28
ホワイト&グリーン。。。目立ちますね~~~ww

カラ戻し延期ですね。。。

亜鉛メッキは、やっぱ、まずいですもんね~~~^^;

完成楽しみっす~~
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:46

改めて今日blogに質問して良かったexclamation×2

材料 ステンレス針金&ブチルシール買いに行かねばexclamation×2

アドバイスありがとうございましたほっとした顔
2012/02/08 21:52:44
コレはまた斬新な色使いですね。
完成楽しみにしてますよ。(^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:22

やはり新鮮ですか冷や汗exclamation&question
みなさんのしていないカラーだから冒険&個性派でこのカラーにしましたほっとした顔

マジでグリーン好きなんすよ猫2

いつもコメントありがとうございますグッド(上向き矢印)
2012/02/08 21:57:43
斬新ですね^^

グリーンを取り入れるなんて!

完成楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:42
初めましてexclamation×2

やっぱり新鮮なんですねexclamation×2実際はグリーンもっと綺麗でしっexclamation×2

私はグリーンが好きで、
キャリパーもグリーン塗装デコラインもグリーン
ヘッドライトのサイドマーカもグリーン
フロント&リアのアンダーネオンもグリーンでしっexclamation×2
これからもアドバイス&コメントよろしくお願いしますexclamation×2何から何まで初体験の弄りのもっさん号でしっexclamation×2
2012/02/08 21:59:45
さすがぁ~ぴかぴか(新しい)

センス感じます黒ハート
コメントへの返答
2012/02/08 22:23:04

やはりラジドリから取り入れた、もっさんカラーexclamation×2

エスティマに似合うといいなぁexclamation×2

白&グリーンは合いますね黒ハート
2012/02/08 22:46:24
わぉー色が塗り終ったんですね!

グリーンはグリーンでもキャンディーとは渋すぎ(*≧∀≦*)

もっとワクワク((o(^∇^)o))してきました!
早く完成させて下さいね!


自分はウインカーLEDが一枚目ができたと思いきや取り付け方に難ありで、たぶん基板から作り直すことになりそう・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:41

もっさんの理想妄想通りの仕上がりでしっexclamation×2
一緒に頑張りましょうexclamation×2
blogアップ楽しみにしてますよexclamation×2

あっ冬の塗装はデンジャラスでしっexclamation×2気をつけてexclamation×2
2012/02/08 23:07:14
オンリーワンですねヾ(≧∇≦)

私も緑好きなのでネタを越されました.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

イカも緑ですか??
コメントへの返答
2012/02/08 23:14:57

ニヤリッ猫2お先にいただきうまい!

イカちゃんもグリーン考えたんですが、色が濃いし、あまりにも強調するもんでやめましたほっとした顔

ホワイトを二連でシンプルにexclamation×2インナーもホワイトだしexclamation×2

あったけさんイカリングをグリーンネタ余ってますよexclamation×2
2012/02/08 23:27:37
完成楽しみですっ∩ω∩

ホワイト×グリーンゎやばいです( *`ω´)
また完成したらみたいですねん∩ω∩
コメントへの返答
2012/02/08 23:46:00

もっさんも、りぃーにゃん号見たいでしっexclamation×2

今週土曜はベルのジェームで、もっさん号一日あるイベントで展示されてますよexclamation×2友達のエアサス エスティマも展示しますexclamation×2

時間あったら是非来てねほっとした顔
2012/02/08 23:27:46
これはなかなかオリジナリティあって良いですね(*ノ∀`*)
俺もなんかもっと考えれば良かったです笑(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:23

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

何か皆さん評価高いでしっexclamation×2嬉しいうれしい顔

こう言うカラーリングは、みたことないだけなのか冷や汗exclamation&questionもっさんのみなのか冷や汗exclamation&question

みんな新鮮言うてくれるので、ありがたいでしっexclamation×2
2012/02/09 10:01:11
着々と進んでマスな~(笑)

出来上がりが、楽しみでし(^.^)

コメントへの返答
2012/02/09 10:14:26

あざーすっexclamation×2
何でも難関ですげっそり
着々となんですが、結構手順を踏んでの作業ばかりなので大変です冷や汗

今日も夜はイカちゃんと引きこもりグッド(上向き矢印)猫2ニヤリッ猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関係ないやろ~⤴気にしたらあかん。カッコ良く決めようぜ‼」
何シテル?   11/05 00:14
楽しいCRA LIFEを!皆さんの愛車を参考にさせて下さいよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついでに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 12:10:45
秋のオフ会( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 12:09:47
インパネ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:13:11

お友達

気軽に交流、情報交換しましょう!色々教えて下さい!音響も大好きです!
97 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * ジェダイ@ジェダイ@ *
ひろっしぃ@G&#39;sひろっしぃ@G's 牛若丸@ES&#39;s牛若丸@ES's
クラエスクラエス すとすと

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 癒しのもっさんCROWN (トヨタ クラウンロイヤル)
初めてのセダンがCROWNです。大事にしていきたいと思います。
トヨタ エスティマ 居心地のいいもっさん号 (トヨタ エスティマ)
以前もACR30を7年間、乗っていました。今回、後期のACR50アエラスを購入ウッシッシ乗り潰す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.