• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

マフリャ~着弾!!!


ハロぉ~もっさんでしっ!!!

フォグHIDとマフリァ~着弾!装着しました。

まずは、フォグHID セダンと言うことで、人生初の12000ケロリン!

今まで8000ケロリンだったので、『どんなもんか?』の勢いで安物購入。

バラスト一体式取付3分のやつを買いました。



装着!!!↓ めちゃ青い!



そして一日後、片目お亡くなりになりました。(爆)

念願のマフラー連絡が入り、冬なので首にまこうか迷いましたが、
クラウンちゃんに付けることに(笑)

純正はこれ ↓



タイコでかいし重そう・・・!んで良く見ると・・・。『んっ!!』



『まっマジか!!!』純正OPの高級品が!!!装着されている。
調べたら19マソ・・・!知らんかった・・・(><)どうりでテールエンドが
充実してたわけだ。

そして頼んだマフリャ~はこれ ↓

ロットモデロDrago



念願の装着 ↓



いやぁ~もう聞かなくても『イイ音』 テールエンドは・・・ ↓



2本出しだけど、高級感とバランスが良い!肝心な音は流石のV6
低音→高音すべてにおいて最高のサウンド!!!!

マフリャーの試運転ドライブで山を越え・・・・。(密会)



初めは密会でしたが、合計 8名で密会?!

ある方に何かを手渡し、楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、めちゃ癒される!

出ましたよ・・・・。名言・・・・・。


『もっさん らしいいわぁぁぁ~!』


ほんで、パワーをもらい次の日は仕事。

毎日の愛知の帰りの高速道路で帰路の途中。

後ろから抜き去るエスティマが・・・・。


もっさんあのエス見覚えが・・・。


『スカイさん発見』



高速道路上で窓を開けて並走で、おしゃべり!一瞬でしたが楽しかった!

やっぱエスカッコイイわぁぁぁ~!

さて今週末は密会!

週末はフォグHID買い直しとLOを8000ケロリンにしよ~っと!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 09:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

この記事へのコメント

2014/02/07 09:13:03
いち来た!?

早くクラウン見たいわー♪♪

コメントへの返答
2014/02/07 09:18:42
いちオメ!!!!

密会しようぜ密会!(笑)
2014/02/07 09:54:35
もっさん、おはよー♪


いやー、ええ音してた。。


マイエスも、楽しみ~


あの日の帰り、ヤバかった・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2014/02/07 09:56:57
お疲れ様です。

たまらん音やろV6サウンド!

ドライブを重ねるにつれて良い音になると

思います。

GAIちゃんも楽しみですね!もっさんサウンド!

もっさんらしいいわぁぁぁ~!
2014/02/07 11:36:37
ケロリン?!首に巻こうかと!?
ギャハハ(≧∇≦)ギャハハ

お披露目会が楽しみですわ〜( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2014/02/07 12:15:01
御披露目楽しみにしていてくださいね~(*^.^*)
2014/02/07 18:35:17


マフラーください

加工しますから!!!(^_^;
コメントへの返答
2014/02/07 20:27:44

布袋さん…(((^_^;)

静岡に嫁がれて行きます~(((^_^;)
2014/02/07 20:21:03
ども〜

V6サウンドいいな〜

コメントへの返答
2014/02/07 20:28:26

かなりお気に入りっす~(*^.^*)

30エスティマからの憧れでしたから♪
2014/02/07 22:17:39
もっさん、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ

8人で密会?!
密会って言うんですかね(笑)

HIDが一日でお亡くなりになったのは残念ですね・・・
そんな物売るなよって思いますね~( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:20:20
ぐんちゃんこんばんは~(*^.^*)

滋賀県はこれが密会なんすよ~(((^_^;)

もっさんが来るって声かけたら皆来ちゃう…(笑)

最高だろ(笑)

HID最悪やわぁ~(((^_^;)
2014/02/08 07:39:33
おはようございます(^-^)/

マフラーい~な~(^O^)

早くもっさんサウンド聞きたいっす(^0_0^)

おいらも今マフラーのワンオフ妄想しています(^.^)

実現できるかわからないですが…(^-^;

もっさんのマフラー見たら!
コメントへの返答
2014/02/08 09:49:25
晴やんおはようー(*^.^*)

V6Soundヤバイっすよ♪

チャラチャラしてなく、低音の大人って音です。

ワンオフいいっすね~(*^.^*)

音質の妄想楽しそう♪

是非聞いて下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関係ないやろ~⤴気にしたらあかん。カッコ良く決めようぜ‼」
何シテル?   11/05 00:14
楽しいCRA LIFEを!皆さんの愛車を参考にさせて下さいよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついでに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 12:10:45
秋のオフ会( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 12:09:47
インパネ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:13:11

お友達

気軽に交流、情報交換しましょう!色々教えて下さい!音響も大好きです!
97 人のお友達がいます
178R@アマガエル178R@アマガエル * たれ@ESたれ@ES *
なが@VAGなが@VAG * ふ~。ふ~。
BananboBananbo ともりおぷ~さんともりおぷ~さん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 癒しのもっさんCROWN (トヨタ クラウンロイヤル)
初めてのセダンがCROWNです。大事にしていきたいと思います。
トヨタ エスティマ 居心地のいいもっさん号 (トヨタ エスティマ)
以前もACR30を7年間、乗っていました。今回、後期のACR50アエラスを購入ウッシッシ乗り潰す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.