• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carzuのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

モニター応募

この記事は、モニター募集!!(SK ZICオイル)について書いています。

商品④希望


平成17年式
スズキ ワゴンR FX
に使用してみたいです。
Posted at 2017/07/19 22:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施行性・艶・防汚性・耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:撥水効果がいいのか?滑水効果がいいのか?どちらがいいのかで最近は悩んでます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月06日 イイね!

洗車好きにはたまらない^_^

この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。

一度試してみたいのでください(o^^o)
Posted at 2017/07/06 21:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

移設しました



先日海岸線を散歩しました



ブログの内容は車とは関係ないですがね〜^_^








浄水器を設置することになりましたがここにあると場所を取り料理する時に邪魔してます

画像に写ってる蛇口は本来ならこの為に付けているので活用したいと思います






ですが設置する台座は自分で作ることが条件だと言われましたのでここに作ることにします










100均で材料になる物を揃え作成しましたので仮置きします

シンク下の引き出しが締まらないと困りますので








無事に逃げも作って引き出しには当たってませんでした










確認しているので金具で固定しました








移設して終了ですね〜^_^


追記


afterです。
蛇口もクネクネ動かし易い物に交換してます

スッキリしました^_^


これで理想の台所になりました(o^^o)

Posted at 2017/07/04 16:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

満足な休日

やっと自由な時間がある休み


やりたい事がいくつもあるのでやっと出来る


ってことで先ずは洗車スタート




頂き物のGRIOT'S CAR WASH
泡立ち泡切れが良く甘〜い香りがしました




今日はやりたい事が他にもあるのでシャンプーのみです



タイヤには78を使用


スッキリしたところで次の作業




カウルトップを取り外し脱脂シャンプーしてナータで艶も追加します






こいつが気になっていた部分
ネジがサビてます









モーターは取り外しサビをブラシで落としますが本当は錆び止めした方がいいのですがそのまま取り付けてしまいます






新旧のネジ


新しいネジをつけて全て元に戻し終了





続いて補強パーツの取り付け



ウォッシャー液を入れるところに当たっているので




ちょとずらして固定





装着後です







それと以前から気になっていたところがあるのでそこも作業します





手元にこいつが無かったので購入してきました。




擦れてホースに穴が開いてしまうと恐ろしいのでイイ感じに取り付け出来ました


これで安心ですね〜^_^



今日はずっと気になっていた事が出来て気分転換になり満足です(o^^o)

Posted at 2017/06/27 16:33:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【MANN-FILTER】 http://cvw.jp/b/985350/39792843/
何シテル?   05/19 08:04
carzuです。 少ないお金でコツコツとやっとここまで仕上げる事が出来ました。 これからも少しずつコイツを可愛がっていくつもりです、皆さんご指導お願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

お友達

皆様の所へ足跡をつけると思いますがよろしければ友達に誘ってください。
83 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クラゴン親方クラゴン親方 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
OrionOrion * ちーぼー(。゚ω゚)ノAZRちーぼー(。゚ω゚)ノAZR *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
16年後期を中古で購入。 お金が無いのもそうですが、義理の父に贅沢だと言われので目立った ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新しい職場での仕事が自分の車を使っての内容だと入社後にわかりメインのNOAHでは大きくて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.