• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

やっちゃいました(´-`).。oO

昨日の夜に職場の駐車場からバックで出るとポコッと音が鳴りました~

膝丈ぐらいの足場パイプに当たってしまいました(´-`).。oO

バックカメラをきちんと見てなかったので気づかず、気持ちもバンパーも凹みました。

バンパーは塗装が割れているのでその内に剥がれてしまうでしょうね(´-`).。oO

バンパーの凹みって治るかな~?



因みに所々塗装が剥がれているのは以前草刈り機で飛んだ石がガラスを割った時に付いた傷で今回のではないです。

塗装が剥がれている画像(ぅω=`)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 08:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やってしまいました(;_;)
azuki_xさん

170124-4 マジっスか (゚ ...
Kazu Mark-Vさん

なんてこった
take3♪♪♪さん

お久しぶりの洗車で、気づいたこと。
初代エメロードさん

バンパー塗装が割れている!!!!
Hide@単身赴任さん

イメチェン完了(^_−)−☆
Z-nessさん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:26:49
お初です

前に動画で見たのですがヒートガンと言う
ドライヤーみたいな工具で温めたら
ボコっ!と凹んだ部分が
出てました

調べてみてはどうでしょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 08:50:32
そんな動画があるのですね~
2015/07/16 08:31:02
折角のピカピカな車両が・・・( ̄▽ ̄;)
ドライヤーで温めたら多少戻るかもですねw
でも、バンパーで良かったですねぇーw
コメントへの返答
2015/07/16 08:51:46
ドライヤーでも治るのですね~?
温めるだけでイイのかな?
2015/07/16 08:31:25
車も、心も凹みますね!
コメントへの返答
2015/07/16 08:52:16
マジで凹みますね~
2015/07/16 10:21:50
あらあら

落ち込んでも

運転荒くならない様、お気を付けください
コメントへの返答
2015/07/16 10:46:39
落ち込む前から運転は荒い方ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
勿論大人しくなるように心掛けてますが( -_-)ジッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR MH21S/22S専用シートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/985350/car/2456263/8699772/parts.aspx
何シテル?   09/10 21:57
carzuです。 少ないお金でコツコツとやっとここまで仕上げる事が出来ました。 これからも少しずつコイツを可愛がっていくつもりです、皆さんご指導お願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナンバーボルトクリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 08:36:50
車の豆知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 16:56:37
純正カーナビ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 14:36:32

お友達

皆様の所へ足跡をつけると思いますがよろしければ友達に誘ってください。
85 人のお友達がいます
ksjetksjet * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ゆう課長ゆう課長 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
16年後期を中古で購入。 お金が無いのもそうですが、義理の父に贅沢だと言われので目立った ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かみさんが所有して11年経ち自分の仕事用に回ってきました。 現在の走行距離91568キ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新しい職場での仕事が自分の車を使っての内容だと入社後にわかりメインのNOAHでは大きくて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かみさん所有となります
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.