• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carzuの愛車 [トヨタ ノア]

そこそこですが( -_-)ジッ

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
みん友さんからバンパーの凹み修理はドライヤーでも何とかなる!

という情報を頂いたのでさっそく試しにやってみる( ^o^)ノ

情報をくださりありがとうございます\(^o^)/

準備するもの
ドライヤー 
延長コード(届くところなら必要無いですが)
手袋(素手だと熱い)
クロス(汚れを落としてからの方がイイと思います)
2
なるべく塗装を傷めないように注意しながらやってみる( ^o^)ノ

暖かくなったら柔らかくなるので手袋をした手で裏表から押しながら形を整えるようですがプロじゃないのでそこそこしか出来ませんでした。
画像は形成前に撮り忘れ一度形成した後の状態です。
3
それでもやってみる価値は有りますね~

やらないよりはそこそこ戻ってます( -_-)ジッ
4
何度か繰り返してやりましたがこれ以上は出来ませんでしたが
放置するよりはイイですね~(*'▽'*)
5
作業前にキーロックを解除するとミラーが開くのですが

またしても開いていな~い(||゜Д゜)ヒィィィ!
やはりこうなるのね~(゜ロ゜;ノ)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エスクワイアフォグカバー取付

難易度:

車検後のLED再取付(イカリング風LED編)

難易度:

サイドバイザー/ドアバイザー 取り付け

難易度:

超鏡面メッキフューエルカバー 取付! 貼付?

難易度:

今週のみん友さんからの頂き物第4弾

難易度:

サムライプロデュース

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「欲しいです! http://cvw.jp/b/985350/40817400/
何シテル?   12/07 12:02
carzuです。 少ないお金でコツコツとやっとここまで仕上げる事が出来ました。 これからも少しずつコイツを可愛がっていくつもりです、皆さんご指導お願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

上の娘の腕時計電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 06:51:05
ホームセンター材料でデッドニング 前後席フロア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 18:47:27
ダッシュボード 取外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 20:49:32

お友達

皆様の所へ足跡をつけると思いますがよろしければ友達に誘ってください。
86 人のお友達がいます
クラゴン親方クラゴン親方 * ゴーリゴーリ *
ハルク ホーガンハルク ホーガン * ☆しん坊☆☆しん坊☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
16年後期を中古で購入。 お金が無いのもそうですが、義理の父に贅沢だと言われので目立った ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かみさんが所有して11年経ち自分の仕事用に回ってきました。 現在の走行距離91568キ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新しい職場での仕事が自分の車を使っての内容だと入社後にわかりメインのNOAHでは大きくて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かみさん所有となります
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる