• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日
西野カナ、ベストアルバムが1、2位独占 
  9月4日に2枚同日リリースされた、西野カナの自身初ベストアルバム「Love Collection~pink~」
  「Love Collection~mint~」が9/16付オリコン週刊アルバムランキングでそれぞれ初登場1、2 


  位を獲得しました。   ファンのみなさんやりました。そして、ありがとうございます。      


  この行き良いでミリオンとレコード大賞の最優勝アルバム賞も行きたいです。   
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/10 22:12:12
ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ
イイね!
この記事へのコメント
2013/09/11 23:57:44
ベストアルバムのCMがよく流れてますね。

西野のカナで好きな曲は?

自分は、『君って・・・』だったかな?
いい曲ですね(*^^*)
コメントへの返答
2013/09/12 22:32:17
こんばんは♪   よくCMで流れてます。お店も西野カナコーナーを作ってCDを置いてありました。 好きな曲はたとえどんなに・・・とAlwaysです。 Love Placeのアルバムの曲のHoneyとkiis&hugが好きです。
2013/09/12 23:06:25
こんばんは(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

今回のアルバムは、CD. DVDともすごくいいです(≧∇≦)

一位と二位がとれたのも納得です(≧∇≦)

この勢いでミリオンいってほしいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/09/15 20:23:56
こんばんは。  返事遅くなってすいません。

ミリオンいってほしいです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「ごめんなさい明日、大阪のレポ書きます。」
何シテル?   04/14 21:14
西野家です。よろしくお願いします。西野カナのファンです。
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
田舎おやじさんの三菱 ミニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 09:41:53
キュンキュン♪(´3`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 20:40:18
【NASCAR】 NASCAR Rd.23 Pure Michigan 400  リザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 21:13:17
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ 西野家 (トヨタ ウィッシュ)
ヴィッツからウィッシュ乗り換えました。車を使う事が増えてヴィッツでは不便だったのと将来の ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
はじめての普通車です。よろしくお願いします。今年で2年です。まだまだこれからです。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.