• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆さばねこ☆のブログ一覧

2015年06月23日 イイね!

関門支部定例会と味噌地区と五千円(爆)

関門支部定例会と味噌地区と五千円(爆)取ったど~(爆)

あ、写メは一年半前からちょこちょこ遊んでたのに、つい先日みん友さんになった(爆)がくしょう君ばい( ´艸`)イマサラ

先週の金曜日の事( ̄∇ ̄)

西オフの足つり王子ことデリート君と関門支部のエースがくしょう君から門司の王将でオフのお誘い( ´艸`)

安定の3人、安定の王将( ̄∇ ̄)

話の中でがくしょう君(以後が太郎)がスパーダのリアバンパーを探してるとの事(ΦωΦ)

たしか会社のゴミ捨て・・いや宝石箱にあったハズ( ̄∇ ̄)


次の日の朝あっさりゲット(笑)

そそくさとステップに積んだはいいが・・・・・

邪魔やん(爆)”(ノ><)ノ

その日にが太郎にLINEして、月曜日の夜にまた王将・・

以外が良かったので(爆)

ひさびさ味噌地区へ( ´艸`)

この日は晩御飯作ってもらえなかった(爆)らっこさんを交えて定例会(また爆)

真剣にあぶらちゃんさんの今後について熱い議論を交わしました(ΦωΦ)

あ、が太郎からバンパーのお礼で

こんなステキなモノもらいましたが( ´艸`)

ニャンさん的には足りないエアロの塗装代五千円が良かったです( ̄∇ ̄)

目指せ関門支部7台( ´艸`)

あ、週末ヤン車になります(ΦдΦ)












Posted at 2015/06/23 23:00:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

やる気出た( ´艸`)

やる気出た( &#180;艸`)辞めてませんよ(爆)


最近はボチボチ内職のポチガーを作ってテンション無理矢理上げてたんですが( ̄∇ ̄)

作成依頼を受けた人がまさかのご近所( ´艸`)パート2

で、プチオフヾ(o´∀`o)ノ

ニャンさんのステップ見て昔の血が騒ぎ出したそうで((((;゜Д゜))))

ダメですよAsaRinさん、車弄っちゃ(爆)

ニャンさん目指すはキャンパーやけん( ´艸`)

そんな週末( ̄∇ ̄)

Posted at 2015/06/13 21:54:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月25日 イイね!

みなさん今までありがとうございましたm(_ _)m

みなさん今までありがとうございましたm(_ _)mあ、いやたいしたことやありません( ̄∇ ̄)

ステップのイイねが500超えてました(爆)

ワタシ、イイね付けないんですが(爆)みなさん今までありがとうございました( ´艸`)
Posted at 2015/05/25 22:34:23 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月05日 イイね!

2015GWニャンさん四国漫遊記(周遊からの迎撃編)

2015GWニャンさん四国漫遊記(周遊からの迎撃編)さてさて( ̄∇ ̄)

楽しかったBBQオフも終わり、四国連中と別れた後(ΦωΦ)

ひろちゃんさんが手配してくださった、松山のお宿へ向けてひた走り( ´艸`)アザッス

案内された部屋が(ΦωΦ)






ネコ部屋(爆)(ノ><)ノ

これにはお部屋でクックなってました( ´艸`)ヒトリデオオワライ

一夜開け( ̄∇ ̄)

2日目は、予定通り高知の正義の味方を退治すべく南下(ΦдΦ)

その正義の味方とは・・・・・




ドーン( ̄∇ ̄)

ん?どっちが正義の味方だ?(爆)

よく判らなくなったので館内散策(爆)

中は( ̄∇ ̄)

こんな感じ( ´艸`)

外も(ΦωΦ)

あんなとこにおった(爆)(ノ><)ノ

ミッションを忘れ、一通りお土産買わされて(爆)

”そうだ!太平洋を見に行こう!”

の一言で(ΦωΦ)オレオレ


こんなん食べながら暇つぶし(笑)

それから時間が余ってるので近くの動物園へ( ´艸`)
わんぱーくこうちです( ´艸`)

そこで

こんな珍獣見ながら((((;゜Д゜))))ツチノコ?

ようやく宿へ向けて旅立ちました(笑)

この日の宿は香川県だったので、クマ退治しようと密かに目論んでいたんですが( ̄∇ ̄)

あえなく失敗(爆)(ノ><)ノマタコンドネ

そんなこんなの2日目でした( ´艸`)



もうちょっと付き合ってね(爆)



さてさてニャンさんの四国漫遊記も最終日( ̄∇ ̄)

最終日の今日は、アンパンマントロッコ列車に乗るために一路坂出駅へ( ´艸`)

ていってもギリギリまでチケット取るの忘れてたので、一席分だけですが(笑)

嫁と桃ちゃんだけが乗れるので残り三人はお見送り( ̄∇ ̄)


車内でパン買わされたそうです(爆)(ノ><)ノモモチャンニ

最初はそのまま列車追いかけて岡山に渡る予定でしたが・・・・

四国離れるの勿体ないので2人を電車で坂出に帰らせて(爆)


前日にクマちゃんが出没したという(笑)ここへ( ´艸`)


恐怖のアトラクション((((;゜Д゜))))

乗ったら意外と見晴らし良くて気持ちよかったです(爆)


がっつり3日間四国を満喫し( ̄∇ ̄)トクシマコンドネ

後はウチに帰るだけ・・・・

なワケないやん( ´艸`)


目標セットオン(ΦдΦ)


で、到着( ´艸`)

いざ玄関の前に立ったら、なんて名乗ろうか5分悩みましたが(爆)(ノ><)ノホンミョウカハンネカドッチナノロウ

久しぶりにソラさんと立ち話(爆)して

ニャンさんの四国漫遊記+サプライズ訪問が終わりました(ΦωΦ)








では来月お逢いしましょう(ΦωΦ)フフフフフ




Posted at 2015/05/21 21:58:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

2015GWニャンさん四国漫遊記(BBQオフ編)

2015GWニャンさん四国漫遊記(BBQオフ編)遅くなりましたが(爆)”(ノ><)ノユルシテ






それは3月の半ばの事・・・

四国支部のスレに”GWにBBQやるよ”の文字( ̄∇ ̄)

ハイハイヾ(o´∀`o)ノハイハイ

四国の誰よりも先に参加表明し(爆)

ニャンさん産まれ~て~初~めて~( ̄∇ ̄)


四国侵略(ΦдΦ)


前日の夜中に出発する為、3日の夜に早めの就寝・・・

出来るハズもなく(爆)”(ノ><)ノ

寝たの22時、起きたの0時(爆)

まあ、なんとかなるだろうと一路しまなみ海道へ( ´艸`)

で(ΦωΦ)

中継点到着( ´艸`)インノシマ

ちょいと時間があるので仮眠を取ろうと運転席を倒・・・

せんやん(爆)”(ノ><)ノニモツガアル

それからモゾモゾしながら二時間(爆)


いやあ~清々しい朝ですな( ̄∇ ̄)カラダバッキバキ

ここに来るまでず~っと雨で車汚いので( ̄∇ ̄)


ガッツリ他力洗車( ´艸`)

その間中で待たしてもらってたら( ̄∇ ̄)

松ぼっくりデカッ!(爆)”(ノ><)ノミタコトナイワ

ステップもキレイになったので、いざ!BBQ会場へ( ´艸`)









到着( ´艸`)


初めてお逢いする四国支部の方々にご挨拶して↑( ´艸`)コンナン





これを×3( ̄∇ ̄)

間に肉をたらふく食べさせていただいて( ´艸`)


↑〆にこれ( ´艸`)

さすがにこれ以上もう食べれませんでした(爆)


こんなんも飛び( ̄∇ ̄)




ウチのちんまりまり達はひたすらワンちゃん散歩させて( ´艸`)

まさかの全力疾走も有り((((;゜Д゜))))パパリンサンゲキハヤ

大変楽しませていただきましたm(_ _)m

それからしょーがないので車の話に付き合い(爆)

四国支部BBQオフを後にしました(ノД`)

また夏にやるそうなので(笑)楽しみにしてます( ´艸`)





あ、まだまだニャンさんの四国漫遊記は続きます(ΦωΦ)





Posted at 2015/05/15 22:32:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明後日イエローハット全店休みになる魔法をかけて(爆)@コバ( ・◇・) 」
何シテル?   05/27 21:00
イエローハット宇部厚南店で働いております、よろしくお願いいたします( ´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マップランプとルームランプの連動 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:27:20
マップランプとルームランプの連動 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:27:07
ポチガー取り付け おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:57:38

お友達

山口県内、近県の方、お誘いお待ちしております( ☆∀☆)

あ、人弄り好きなんで車見ないです(爆)
410 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * chun0008chun0008 *
kakatokakato * ひろぽんスパーダ7ひろぽんスパーダ7 *
Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 * スパーダFFスパーダFF *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1ステップから乗り換えました~。夜光りまーす(笑)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁さんのライフから乗換です(^_^)/ 光らせようとすると怒られます(T_T)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
五年前に中古で買ってRK5のステップに乗り換えるまで乗ってました。使わないのに貰ったルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.