• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年RK-Kyusyu〆オフお疲れっした(ΦωΦ)

2014年RK-Kyusyu〆オフお疲れっした(ΦωΦ) 本日2014年RK-Kyusyu〆オフ無事に終わりました事をここにお知らせいたしますですm(_ _)m





朝、いつもより早く起き( ´艸`)エンソクノヒッテコンナカンジ

がくしょうことが太郎とジャンボさんことりんゆうRKさんと(ΦωΦ)ヤヤコシイワ

直方イオンでパレランする為待ち合わせ( ´艸`)


安定の三台(爆)

それから、いざ!筑紫野イオンへ向けて出発!(ΦωΦ)


やっぱ一番後ろが面白い( ´艸`)パレラン

それからちょいとが太郎君が道を間違えて(爆)

目的地の反対側の駐車場へ到着(爆)”(ノ><)ノチゲーヨ

それから移動して(爆)

あれよあれよという間に(笑)

参加された皆様方はなんと10台( ´艸`)

チャンホウ37さん

RK特攻さん

がくしょうさん

りんゆうRKさん

ミーナパパさん

お茶っ子-KANTOKU-さん

okamuuuuraさん

ヒロSTEPさん

張(バリ)っ子junさん

ワタクシ(ΦωΦ)

最初告知が遅くなったせいもあり、余り反応が無いなあと思ってましたが( ̄∇ ̄)

蓋を開けてみたら、そんな心配どこへやら( ´艸`)

年末の忙しい中、皆さんホントにご参加ありがとうございましたm(_ _)m



で(ΦωΦ)




そんな〆オフも無事終わり( ̄∇ ̄)





午後から真の目的を果たすべく移動(ΦωΦ)


ターゲットが見え隠れしてますな(ΦωΦ)

で( ̄∇ ̄)


捕獲( ´艸`)チンジュウ

しかし、今日の目的は彼ではないのです( ̄∇ ̄)


やっと逢えたわ~ヾ(o´∀`o)ノセイゴクン♡

苦節一年、やっとウチの次男奪還成功( ´艸`)(爆)

もうねぇ~( ̄∇ ̄)

たまらんっ!(爆)”(ノ><)ノカワユススギ

やっと逢えたわ、あぶちゃんサンクス( ´艸`)

これでニャンさん今年は思い残す事もう無いわ( ̄∇ ̄)

また明日(爆)(ΦωΦ)










あ( ̄∇ ̄)

青豪君、連れて帰ったらひよ子にすり替わってました(爆)”(ノ><)ノチキショー















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

山口へ~
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:52:25
でんわ
コメントへの返答
2014/12/30 22:54:48
あ( ̄∇ ̄)
2014/12/30 23:23:41
ありがとうございました‼️
m(_ _)m
楽しかった〜
(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/12/31 08:40:16
今年最後に笑いましたな~( ´艸`)

また来年もヨロシコ(ΦωΦ)
2014/12/30 23:33:47
〆オフお疲れ様でした~♪

あぶちゃんのマジックやね~

明日も来るかーい(^w^)
コメントへの返答
2014/12/31 08:42:13
お疲れでした~( ̄∇ ̄)

おとっつぁん今年は残念やったわ~(;^_^A

あいつマジックとか出来るんやな( ´艸`)

今日あいつなんするんやろ?(ΦωΦ)
2014/12/31 00:38:53
次男奪還(* ̄▽ ̄)ノ♪
たまらんね~ ♪

あっ、お疲れちゃんでした( ̄▽ ̄)ゞ
それと、味噌…( ̄ー ̄)スンマセンイタダキマシタ
コメントへの返答
2014/12/31 08:45:02
今年中に奪還したかったから満足やわ~( ´艸`)

こちらこそお疲れちゃんでした~ヾ(o´∀`o)ノ

味噌( ̄∇ ̄)

青豪奪還の途中に支店見つけた時、入ろうか心が揺れたのはヒミツばい(ΦωΦ)
2014/12/31 07:19:53
ねこさんお疲れ~( ̄▽ ̄)

一緒にラー〆できれば良かったのに残念でした。

来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を
コメントへの返答
2014/12/31 08:49:57
監督お疲れ~ヾ(o´∀`o)ノ

1人で行けば良かったわ~(爆笑)

こちらこそ忙しい中ありがとさんでしたm(_ _)m

まだ今日があるばい(ΦωΦ)
2014/12/31 09:24:10
ねこさん
〆仕切り お疲れさんでした( ̄▽ ̄)
来年は あっちも こっちも 騒がせてん(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 11:45:36
いやいやまさかの纏めきらん男が仕切り(* ´ д `)ハァハァ

来年はどこの支部へ移籍しよっか(笑)
2014/12/31 09:27:41
お台場で

マック
コメントへの返答
2014/12/31 11:46:08
会社で

パンク
2014/12/31 13:53:05
お疲れ様です。

まとめてくれて、ありがとう😉👍🎶

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 13:56:32
坂ちゃんお疲れ~ヾ(o´∀`o)ノ

いやいや結局なんもしとらんし(爆)

来年はが太郎が頑張るけん、こき使ってね~( ´艸`)
2014/12/31 15:55:02
浦和で

親孝行&家族サービス中

コメントへの返答
2014/12/31 18:11:07
台所で

工具&ニャンさんの身辺整理中
2015/01/01 12:28:20
本日、18:30集合(爆)
コメントへの返答
2015/01/01 12:31:45
牡蠣小屋やろ?(ΦωΦ)
2015/01/01 12:32:47
いや、積文館書店(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2015/01/01 12:33:45
漢字が読めん(*´д`)ハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明後日イエローハット全店休みになる魔法をかけて(爆)@コバ( ・◇・) 」
何シテル?   05/27 21:00
イエローハット宇部厚南店で働いております、よろしくお願いいたします( ´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マップランプとルームランプの連動 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:27:20
マップランプとルームランプの連動 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:27:07
ポチガー取り付け おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:57:38

お友達

山口県内、近県の方、お誘いお待ちしております( ☆∀☆)

あ、人弄り好きなんで車見ないです(爆)
410 人のお友達がいます
kakatokakato * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ホワイトパールZホワイトパールZ * yukibossyukiboss *
sora@UCF31sora@UCF31 * スパーダFFスパーダFF *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1ステップから乗り換えました~。夜光りまーす(笑)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁さんのライフから乗換です(^_^)/ 光らせようとすると怒られます(T_T)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
五年前に中古で買ってRK5のステップに乗り換えるまで乗ってました。使わないのに貰ったルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.