• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩音☆のブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド夏休みで連休を貰ったので、鴨川シーワールドに行って来ました(^-^)/
イルカ大好きq(^-^q)
Posted at 2012/08/14 20:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

鴨川シーワールド

Posted at 2012/08/14 20:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

コーティング

コーティング最近は暇がなくてろくに洗車してあげられなくて、あまりにも可哀想なので、一念発起。ちょうど去年かけたコーティングから一年たつので、二回目の施工をしてもらいました。ツヤツヤのピカピカです!!
Posted at 2012/08/05 12:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

何もいいません(--;)

久々に洗車してもらった。
オイル交換をしてもらうついでに。

実はここ1ヵ月、車を沢山使ってオイル交換の時期をとっくに過ぎていた。
昨日あたりから走る時に変な音がしてて、さすがにフラッシング(?)してもらった。
案の定、ほぼ無いに等しいです…って。

やっぱりね(^-^;
うん、知ってる(^-^)

よくぞここまで持ちこたえた!
偉いぞ!!varietta♪


今日はピカピカにしたので、明日から元気に走ってくれるといいな。




どーでもいいけど、セキュリティー入っててエンジンかからないからって、勝手にバッテリー外すのはやめて欲しい(>_<)
あたしまだ燃費計算してないの(/--)/
Posted at 2012/04/10 20:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

考えても、考えても…

バレンタインにチョコレートをあげた。

相手から「3月にお返し何が欲しい?」と聞かれた。

みんなどんな物をねだるのだろう??

お返しが欲しくてあげた訳ではないし、特にコレと言って欲しいものが見つからない。

モノより思い出ってことで、旅行にでも連れて行ってもらおうかな♪
Posted at 2012/02/29 20:27:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コーティングしてもらいましたd=(^o^)=b」
何シテル?   08/05 12:28
千葉県に住む青ヴァリ乗りです。あんまり車は詳しくないけど、運転は大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スマホdebut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 12:40:40
最近… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/29 21:15:05

お友達

色んな話したいので、気軽に絡んで下さい。
10 人のお友達がいます
YoshitoYoshito じゃんぽーるじゃんぽーる
shootingstar☆彡shootingstar☆彡 しろヴァリしろヴァリ
よっすぃ~@R34よっすぃ~@R34 青大地青大地

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車は何故か日産好き。 技術は無いけど、楽しく運転してます☆ 雨漏り、ガタガタ音etc…色 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.