• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Scorpioneのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

台風

まぁ台風が来てしまっては、中止です。

10月は、通称SDとかスパデーと呼ばれる101、105、115系のアルファロメオスパイダーによる、スパイダーズデーが行われるので中止とさせて頂きます。

よって、次回は11月となりますのでよろしくお願いします。
Posted at 2017/09/16 00:35:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

スイカ🍉

17日の日曜日はspider's sundayです。

その日参加された方に、おみまいする為に取って置いた。
スイカですが…

スイカが大き過ぎたせいか、はたまた私の管理不足のせいか、下1/3が崩壊してしまいました。すいません😢⤵⤵

残念ながら今回は、なにもありませんがお待ちしております。
Posted at 2017/09/11 20:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

spider's sundayのお知らせ。

9月17日。
3連休のど真ん中。

spider's sundayを行います。

時間は、09:00~11:00頃まで
場所は、いつもの所です。






写真の様に晴れれば多少暑いと思われます。

熱中症対策に、スイカを持って行こうと思ってます。










何せ6Lですので、丸々持って行くと大変な事になりそうなので、朝カットしてから持って行くので、遅れても起こらないで下さいね。www


9/17の天気が雨予報の場合は中止させて頂きます。
その場合、スイカは大晦日の『大顰蹙OFF』まで冷凍保存して参加者の皆さんに、【おみまい】させて頂きます。



✳当日の事故、故障等は当方で責任を負いかねます。
各自己責任でお願い致します。
Posted at 2017/09/05 00:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

スパイダーズ サンデー

今夜の日曜は、第三日曜です。
何時もの場所でまったりしております。

特に何もイベントは予定してませんが、時間があれば起こし下さい。

6月から9月までは夏休みに入ります。

10月もしくは11月に通称SDと呼ばれる、本家spider's dayの開催日程によっては6ヶ月、約半年のお休みです。

今年度前半最後のスパイダーズサンデーです。

暑くなると思われます。
日陰が無いので、みなさん熱中症予防とUV対策を忘れずに。
Posted at 2017/05/19 03:10:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

届いた!!

ドイツではなく、国内から虎の子のパーツが昨日届きました。

ありがとうございます。

相談して良かったです。



私のは、この先ちょの所が動かなくなりました。







仕事から戻り早々に交換。




わからない?






このブーツの先に出てるパーツです。

これが動かないとアイドリングが出来なくて、停車中チョークを引いてないとエンストしてしまいます。

パーツが届く前は、薄くチョークを引いたまま走行していました。






パーツ交換後、試走。
当然の事ながら、チョークを引いてなくても止まりません。
序でにキャブ調整(?)の為、首都高速試走。

22時を過ぎていたので、大黒は18時に閉鎖、辰巳は無料車検会。
と言うことで、芝浦PAへ。


ストレスフリーて楽しい‼!щ(゜▽゜щ)

師匠、重ね重ねありがとうございます。

Posted at 2017/04/30 09:01:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@taka*bu どうされました?」
何シテル?   05/28 16:44
スバルレオーネ 三菱J54-A シトロエンGS club シトロエンCX パラス マツダ13Bルーチェ ハイラックス4Runner (友人に4Ru...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルファロメオ スパイダー デュエット アルファデイ ドンといっちゃいます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 10:19:38
黄砂の時期は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 11:18:00
暴走ツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 12:22:39

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット 126 フィアット 126
可愛いbambinaです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.