• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makkoriのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

大忙し(^_^;)

ここ最近大忙しですね(^_^;)
なぜなら仕事合間を使って三沢の自動車学校に中型免許の教習をうけてるからです(バイクじゃないですよ)。
自動車学校のおねぇさんが中々の美人で通うのが楽しみになってたりしてますけど・・・(爆)

なぜ中型の免許かというと来年からトラックの運ちゃんになりたいからっす(^o^)丿
どうせやるなら自分がやりたい仕事をしたいっすからね(ー_ー)
ところが思わぬ壁が・・・
実技は 大丈夫なんですが深視力検査で挫折orz
さっぱり合わない・・・まぁなんとかなるだろ\(-o-)/←いつもこんな感じで立ち直ってまた次の検査で引っかかり挫折をくりかえしてます(笑)

話が変わりますが最近天気のせいでヴェル君が泥んこだらけ↓
さらにスタッドレスを履いてるおかげでリヤなんか現場にいるダンプ並みに汚い・・・
晴れたらガッツリ洗車したいこのごろです(・_・;)
あ・・車高も上げなきゃ(涙)
さぁ!!!今日はお休みだから彼女の学校おわるまで十和田の聖地(オートバックス)に入り浸るかヽ(^o^)丿
それではみなさん!!さいならです!!!

(そういえば最新号のLスタでAMC載ってましたね・・うらやましい・・・おれもギニュー特戦隊やりたかったorz)

Posted at 2011/11/30 12:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

あ~ぁ

最近禁パチのせいで暇ですね(^_^;)

洗車したいけど雨降るし・・
十和田の黒いお店いこっかな(笑)
↑わかる人にはわかるはず・・・・

まあ冗談はさておき、実は最近大きな弄りをしたいmakkoriです(^^)
車高調→アルミ→ってことはやっぱりエアロですかね(^_^)

ってかよくハーフとか聞くけどあれってエアロと違うんすかね??
まずはそこらへんから勉強だな!!!!(笑)

Posted at 2011/10/25 12:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

大変久しぶりの更新(^_^;)

みなさんおはようございます。
幽霊会員のmakkoriです(爆)

しばらくみないうちにいろいろと楽しそうで・・・(笑)

ぼくは車検とかいろいろあってバタバタしてましたorz
話は変わりますが・・最近車を洗車してたら擦り傷を発見!!!

コンパウンドで磨いても取れない(冷汗)

どっかで直してもらうしかないのか・・・

というわけで~みなさんが車の擦り傷等を直してもらってるお店を教えてもらえたら嬉しいっす(*^_^*)

一方的になりましたが今日はこの辺で・・・

いいお店あったらおねがいします(^o^)丿

Posted at 2011/10/18 09:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

禁パチ

今日から禁パチ開始!!
みなさんの中で禁パチ成功した人いたら何かしらアドバイスください(^^)

あ!!
明日からA・M・Cで小川原湖にくるみたいですね(^o^)
ぼく地元なのでチラ見しに行きます(笑)

見かけたら優しく声かけてくださいね(爆)

緊張するんで・・・(^_^;)

話は変わりまして最近めちゃくちゃグリル変えたいです
それかネッツマークだけトヨタのエンブレムに変えたいっすね(^^)
ヤフオクで見てたらエンブレムだけでも1諭吉以上(^_^;)

グリルに至っては3諭吉、、、

貯金せねば(笑)

まとまりないブログでしたが今日はこの辺で(^o^)丿

キャンプ場で見かけたらよろしくお願いします(^○^)
Posted at 2011/08/19 12:10:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

やっと

みなさんすみません。
パソコンにコーヒーこぼして今日やっと修理から返ってきました↓

そして今日Lスタ買ったら気になるものがたくさんあって車いじり心に再び火がともりました(笑)

実はいうと車高下げてアルミ履いたら妙に満足してしまって仲間に誘われて行ったパチンコにハマり車のことをおろそかにしてました(^_^;)

銭形平次わかる人いますかね?(笑)
あれに出てくるAKBのファンで先日青森のコンサートにもいきました(*^_^*)

まぁパチンコには最近飽きてきたので再び車をいじります(^o^)丿

とりあえず僕は生存してますので(笑)
Posted at 2011/08/16 12:36:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「舞空さんのヴェルと俺の誕生日同じだ(笑)」
何シテル?   11/30 12:32
makkoriです。 若輩者ですがよろしくおねがいします。 DIYに興味ありますが電気系統はまったくだめですね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

青森県で車仲間募集(笑)
6 人のお友達がいます
シンヴェルシンヴェル vellduca@black RIMvellduca@black RIM
Y&#39;s factoryY's factory BlueSky@VFBlueSky@VF
tm-Rtm-R はーちゃんパパはーちゃんパパ

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やっとの思いで車高&アルミ装備しました(^^) まだまだやりたいことはあるんですが焦らず ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.