• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

がーーーーーーーん

がーーーーーーーん ついさっきほどショッキングな出来事が・・・

銀行の駐車場でアスファルトが出っ張ってるとこで・・(ガリガリ)

あれ・・・(・_・;)

見事やっちまいましたorz

左前バンパー接触orz

運転中にナビをいじったのがわるかったのか(泣)
まじでかなりへこみました↓(精神的に)
油断は大敵ですね(笑)

これくらいの傷はどう対処したらいいんだか・・ ペンでポンポン塗ってしまおうか・・
板金に出そうか・・出したらいくらくらい取られるだろうか・・・

頭真っ白です(笑)


なんであそこだけ出っ張ってんだよーーーーーーーー(怒)




みなさんならどうします・・・(^_^;)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:16:05
ハーフエアロに逝ってしまいましょう!!
傷も良い感じに隠れるような気が(汗)

傷つけるとマジへこみますよね~
そんなときは前向きに楽しいことを考えれば・・・
いかがでしょうか??
コメントへの返答
2011/02/25 13:53:02
ハーフエアロは今のバンパーにエアロをくっつける感じなんですかね?

2011/02/25 15:48:25
こんにちは。

バンパーの左下ですかね?
ボディーじゃなくて良かったですねほっとした顔

モデリスタのフロントスポイラーが被せるタイプですよ。
コメントへの返答
2011/02/26 09:09:19
まじボディーじゃなくてよかったです(・_・;)

2011/02/25 16:03:13
車外のバンパーに交換♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:09:52
舞空さんのも社外ですよね♪
2011/02/25 18:00:27
私もエアロで隠しちゃった方がいいと思いますよー(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/02/26 09:10:41
エアロもまた割っちゃいそうで怖いす(笑)
2011/02/25 18:12:51
ナビをいじっててこのくらいのかすり傷程度で済んだと思えば、板金屋さんに出しても安いと思いますよ^^

大事故にならなくて良かったですね^^


話は変わって、私も基本的に車庫下げっぱなしなので、この程度のキズは日常茶飯事につけています(爆

ただすくいなのは、ボディー色が茄子色で濃色系なのでほとんど目立たないってことです(爆爆
コメントへの返答
2011/02/26 09:11:47
グレー系になるとかなり目立ちますもんね(笑)
2011/02/25 20:50:05
とんだ災難でしたね(T_T)

私なら応急措置でタッチペンですね☆

あまりにも目立つなら板金検討ですかね♪

自分の場合、ノーマル車高でモデハーフ装着ですがあちこち擦ってますね(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 09:12:31
タッチペンうまくできるかなー(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「舞空さんのヴェルと俺の誕生日同じだ(笑)」
何シテル?   11/30 12:32
makkoriです。 若輩者ですがよろしくおねがいします。 DIYに興味ありますが電気系統はまったくだめですね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

青森県で車仲間募集(笑)
6 人のお友達がいます
シンヴェルシンヴェル vellduca@black RIMvellduca@black RIM
Y&#39;s factoryY's factory BlueSky@VFBlueSky@VF
tm-Rtm-R はーちゃんパパはーちゃんパパ

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やっとの思いで車高&アルミ装備しました(^^) まだまだやりたいことはあるんですが焦らず ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.