• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Keithyのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

チャレンジャーはやはりV8でしょう。

アメリカンマッスルにカタルシスを感じるなら、ダッジ、そしてチャレンジャーHEMIに乗るべきです。

この車を見る全員がカッコイイと言って頂けます。
過去所有の車ではこんな事ありませんでしたが。

前車チャージャーでも、露骨に批判されませんでしたが、言葉のニュアンスからは否定的な意味合いを感じました。
デザインの感性に合わない方がいました。
しかしこのチャレンジャーは車に興味のない方、老若男女を問わずデザインは最高だと評価して頂けます。
(あくまでもデザインですが)

街中での視線もすごく感情ます。対向車の視線をモロに感じます。
知らない方からも良く声を掛けられます。以外とヨーロッパ車のオーナーから声を掛けられるようになりました。

前車のチャージャーは3600cc、V6でした。
走行性能は満足していましたが、やはり6400cc、V8は別物。
次元が違います。
チャレンジャー購入検討されている方は絶対にV8、5700cc以上をオススメします。
長く乗るなら絶対にSXTグレード、V6、300馬力では後悔するでしょう。

ヘルキャットの700馬力はヤバイでしょうね。
Posted at 2017/10/10 09:20:50 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月23日 イイね!

納車

納車納車しました。

恐ろしく速いです。

485馬力は公道では持て余します。

ホンマに最高の車ですね。

末長く楽しめそうです。
Posted at 2017/09/23 23:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

もうすぐ納車

もうすぐ納車業者から連絡ありました。

9月下旬に納車出来るとのことです。

ただいまコーティング中。

実車画像を送っていただきました。

いよいよ実感が湧いて来ました。


Posted at 2017/09/15 17:58:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

最後の洗車

最後の洗車Chargerの車検は25日まで

本日は夕方から洗車

最後の洗車になるでしょう

感謝の気持ちを込めてピカピカに

まだまだ綺麗な状態を保てています

手放すのが不思議な感じですね

あと一週間は毎日通勤で走らせてあげます

Posted at 2017/06/19 17:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

車両完成

車両完成ファクトリーオーダーから三ヶ月

車両完成したと業者より連絡ありました。

納車まであと二カ月ぐらいですかね。

車両写真を見ると、実感が湧いてきました。

同時にchargerとのお別れが近づいてきました。

なんか複雑な感じですな。
Posted at 2017/06/18 20:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Civic EJ-7coupe(1996) Ford sport trac(2008)売却済み Dodge charger(2012) の2台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
ぽっつぁんぽっつぁん * yaomokubayaomokuba
B L AB L A YU3.comYU3.com
セリセリ 自由人になりたい自由人になりたい

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
2017 Dodge Challenger 392 scat pack shaker ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤専用 5年目に突入 良く走ります 古臭さを感じさせない秀逸なエクステリアデザイ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
Honda of america Civic coupe EJ-7 凄く雰囲気のある ...
フォード エクスプローラースポーツトラック フォード エクスプローラースポーツトラック
Ford sport trac 08 model お出かけ用。 国産車とは違い、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.