• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

highriderのブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

2017年上期のライブ参戦記

2017年上期のライブ参戦記 7月です。そろそろと思い、半年記の更新です♪
お久しぶりです。
先ほど蝉が鳴いているのが聞こえました。東海地方もそろそろ梅雨明けでしょうかね?

振り返ると、MyCARのトピックスとしては、我が家のジムニー号が誌面に小さいながら載ったことでしょうかw
JB23に乗り替えてからは初でありまして、JA22の頃に載ったのが2004年8月号。
13年振りに撮影会なるものに行ってきた訳です!
見られると恥ずいのでバックナンバーになったであろう今更な報告ですw

はい、ライブ参戦を振り返ります。

1/8 coldrain/ken yokoyama/ストレイテナー/super beaver 豊洲
1/28 TOTALFAT 名古屋
3/6 MONOEYES/BRAHMAN 浜松
4/30 トライアンパサンディ 豊橋
6/16 MONOEYES 名古屋
6/24 FREEDOM NAGOYA 2017 名古屋フェス
(セックスマシーン/打首獄門同好会/忘れらんねえよ/HEY-SMITH/ROTTENGRAFFTY)

以上!少な!
一番、思い出深いのは3/6ですね。
130人キャパの会場でこの2バンドを観れるのは奇跡に近いし、チケット取れたのも奇跡に近い。
僕的に勝手ながら「最高だった誕生日の前夜祭」としました♪

今年も後半戦に入りましたが、なかなか濃いライブのチケットを入手済みなので、これを楽しみに頑張って働きます!

では、また来年w
Posted at 2017/07/10 11:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年03月02日 イイね!

2016年ライブ参戦記

はい、お久しぶりです。
僕は元気です。
ちなみに今は静岡の自宅に戻って生活しています。

ブログって日記どころか月記くらいのペースだったのが、今では半年記となっているようですw

半年ごとに参戦したライブを紹介していますが、もう3月ですね。
今さらですが、2016年を振り返ってみましょう。

前回の上期。

1/11 セックスマシーン 渋谷
1/21 ROTTENGRAFFTY/dustbox/ヒステリックパニック 浜松
1/29 coldrain 名古屋
2/13 Crossfaith/the HIATUS 豊洲
4/19 SiM/coldrain 浜松

に加えて下期はというと。

7/8 セックスマシーン/トライアンパサンディ/他 静岡
7/30 バックドロップシンデレラ/ミソッカス/赤飯 柏
8/25 セックスマシーン/バックドロップシンデレラ/他 熊谷
9/30 My First Story 浜松
10/9 KiNGONS/ラフィンノーズ/ニューロティカ/KING BROTHERS/他 宇都宮
10/16 Crossfaith/TOTALFAT 静岡
10/18 Crossfaith/HEY-SMITH さいたま新都心
10/28 八十八ヶ所巡礼/バックドロップシンデレラ 吉祥寺
11/7 MONOEYES 浜松
11/13 MITO GROOVIN'(フェス) 水戸
     coldrain/アルカラ/super beaver/SHADOWS/ROTTENGRAFFTY
11/23 NOISEMAKER 恵比寿
12/15 MONOEYES 新木場
12/25 BLACK VELVET LUCY/他 越谷

以上!

おお!2015年の17本を一本上回って18本♪
いやー、後半戦は埼玉に居たのもあって、飛ばしましたね~。

今年も行きたい公演がいっぱいあるのですが・・・。
ブームもあってかチケットが取りにくいうえに、先の予定が立てられない状況なのですね~。
Posted at 2017/03/02 11:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年08月22日 イイね!

2016年上期のライブ参戦記

半年振りのブログ更新ですw

埼玉生活と静岡生活を行ったり来たりしていますが、ちなみに今はセレナ号と共に埼玉生活をしております。

そんな生活をしているとライブを趣味としている僕にとっては辛いもので、年間のスケジュールが立てられない。。。
半年先にどこに住んでいるか分からない状態でチケットを入手するのが難しいんですよね。

なのでここ数年、ライブを観に行く本数が減る一方になっています。
では、振り返ってみましょう。

1/11 セックスマシーン 渋谷
1/21 ROTTENGRAFFTY 浜松
1/29 coldrain 名古屋
2/13 crossfaith/the HIATUS 豊洲
4/19 SiM/coldrain 浜松

少なっ!

う~ん、少なくとも月一くらいのペースで観に行きたいものです。
残すところ年内は埼玉生活が決まっているので、ライブの多い関東で本数を稼ぎたいところデス。

今年のライブ初めはセックスマシーン。


妻と娘と3人で観に行ったcoldrain@名古屋
Posted at 2016/08/22 10:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年02月22日 イイね!

出禁

さっき、浜松日産から出禁を言い渡されました。

理由は、数年前から僕の親父が浜松日産にクレームを入れており未解決の状態なのですが、親父の抗議内容に僕の名前も利用していたこと。

僕の立場はどちら寄りでもなく、仲介もせず、関わらないスタンスで居たのですが。。。

オイル交換を依頼したら、親父との事で解決していないから受けられないと。

ココの営業所とはテラノの頃から付き合いが永く、あんな改造車でも面倒を診てくれたりと随分と世話になったので利用していたのですが。
次もココで買おうと決めて、最初のセレナも購入したのですが。。。

今となっては、当時の担当の方達も異動などで入れ替わり、面影ありませんが。

日産が好きでしたが、さようならです。
Posted at 2016/02/22 12:15:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2015年12月30日 イイね!

2015年ライブ参戦記

お久しぶりです。
2015年のライブ参戦をまとめてみました。
今年は17本。
去年の27本から大幅にダウンしましたねー。

1/17 My First Story 新木場
3/15 KNOCK OUT MONKEY 浜松
4/15 アルカラ/モーモールルギャバン 浜松
5/6 バックドロップシンデレラ 静岡
5/12 LAZYgunsBRISKY 渋谷
4/29 忘れらんねえよ 静岡インストア
6/13 セックスマシーン 名古屋
9/19 coldrain 新木場
9/21 crossfaith 名古屋
10/3 KiNGONS/50回転ズ/ギターウルフ 宇都宮
10/10 My First Story 足利大学(学祭)
10/14 MONOEYES 浜松
10/18 セックスマシーン/バックドロップシンデレラ 静岡
10/25 八十八ヶ所巡礼/バックドロップシンデレラ 新宿
11/5 TOTALFAT/KEYTALK 宇都宮
11/22 My First Story 埼玉大学(学祭)
12/17 MONOEYES 新木場

やはり転勤が絡んで予定が立てられなかったのが大きな原因かな。

やっぱり好きな宇都宮で、餃子を食しながら。


初めて学園祭主催のライブってのも体験してきました。
体育館がライブハウスに。


静岡への帰省のタイミングで観に行った1本。


TOTALFATのツアー。
さいたま新都心でチケットエントリーしたつもりが、間違えて宇都宮が当選していたという。
やっぱり宇都宮が好きなのねw
後に発表された対バンがどちらも豪華で武道館経験クラスでしたね。


浜松に続いて新木場も堪能したMONOEYES。
どちらも自力でチケット取れなかったのですが、助けられて観に行くことが出来ました。
最高の夜で今年のライブ締めてきました。
DVD化されるとのことで、また楽しみが増えた♪


Posted at 2015/12/30 23:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「[整備] #セレナ リアショックの比較、交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/986360/car/1288982/4344343/note.aspx
何シテル?   07/17 21:04
最近は落ち着きましたが、本当は高いのが好きなhighriderです。 音楽好き、アメカジ好き、クルマ好きなパパ。 昭和フィフティーズ生まれ。 ライブを観に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リフトアップ後のキャスター補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 22:21:14

お友達

来る者拒まず、去る者追わず。
11 人のお友達がいます
yasyas * himmel3824himmel3824
ミウ太郎@西東京ミウ太郎@西東京 padomapadoma
モンチ3モンチ3 ほっち.ほっち.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ライダー偽パフォーマンススペック (日産 セレナ)
ライダー化したハイスタから、本物のライダーに乗り替え。 今度は「パフォーマンススペックを ...
スズキ ジムニー X-Adventure 8型 (スズキ ジムニー)
普段は奥様の足。 人生3台目のジムニー。 いよいよ落ち着いてAT車を選択。 歴代ジムニー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
新車から14年、19万キロの永い付き合いだった相棒です。いっぱい改造して、いっぱい遊んで ...
スズキ ジムニー WILD WIND (スズキ ジムニー)
奥様の足として、クロカン遊びの友として、俺のオモチャとして、頑張ってくれました。 17年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.