車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 23:08 
11/07 20:32 
誤爆しました(汗)。やはりDですかね?年間点検がそろそろなんで相談してみますか。
 11/07 20:37 
@ゆのみ Dだとしっかりと油温見ながら入れてくれるので、1時間位掛かりますが安心して頼めますよ☆
お勧めです。
11/07 20:28 
@*きんや* ですよねぇ…
11/07 11:47 
自分も購入から約6まん越えてるので点検でどうしようか迷ってます。とくに不具合はないようですが…
 11/07 16:46 
@ゆのみ 僕は前回7万キロで交換したので、そろそろ交換してもいい頃かも知れないですね☆

ディーラーの交換が確実だと思います(^^)
11/02 21:41 
今年もあと2ヶ月。いいね!やコメントくれる皆様にはただただ感謝です!
 11/03 10:05 
@ゆのみ もーいくつー寝ると〜お正月ですぜ?
10/13 11:52 
あの人、ワーゲンのときもスズキ叩きに徹してましたね。なんか恨みあんの?ダイハツなんてトヨタの技術ありきだから、今までやってきたスズキが余程優秀。
 10/13 12:05 
@ゆのみ 自分にとって気に入らない事があったんでしょうね。
優秀で他社が追従諦めてる技術もあるのに、気に入らないから興味も無いんでしょうね。
叩くだけなら素人でも出来るんだから、もっとジャーナリスト視点で見た、中身のある記事を書いて欲しいものです。
09/19 10:13 
また洗車できない…ナウ
09/18 22:14 
高速道路で横一列6台の記念撮影するプリウス集団。バカは免許返納しろ!
プロフィール
「[パーツ] #ソリオ エナセーブEC203 http://minkara.carview.co.jp/userid/986395/car/1283448/8110453/parts.aspx
何シテル?   11/29 00:26
ゆっくりまったりが好き(^ω^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ノーマル、上等♪(^ω^)
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
通算5台目の愛車でした
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
今年は嫁・娘(予定)の乗車となります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.