• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

またです

またです またってのは雪です夕方から風が強くなりあっとゆう間に気温は氷点下④℃です


今日は人がいかに簡単に他人の事に流されるって話しをしましょう





新年始まってでした。とある喫煙者が『煙草やめる』と言い始めました。この方をAさんとしましょう


続けて『俺もやめてみようかな』と別の方が言い始めました。この方をBさんとしましょう



『私もやめます』と乙女が言い始めました。この方をCちゃんとしましょう。



AとBさんは副主任でCちゃんは今年入った新人



半月は続いてたんですが、職場のストレスに耐えきれなかったんでしょう…Aさんが禁煙をやめてしまいました性格的にストレスを貯めやすい方だったので仕方ないと思ってました



で…残ったBとCさん。禁煙が続いているかと思いきや…












Bさん…いつの間にか禁煙やめてました理由を他から聞くと『Aさんが禁煙やめたから俺もやめた』



なんじゃそりゃ













今日は今日でやめてたCちゃん…俺の目の前で堂々と吸うてました(笑)おそらく、Bさんと一緒の理由だと思います


ここで言いたいのは『あの人がやめたから俺も…私も…』これどうなんでしょうね意志が弱すぎませんかねぇ




俺も数年前は喫煙者でしたが今はやめてます少し太りはしましたが、やめてからは風邪や病気にかからなくなりましたこれはマジ本気デス




そんな今日の晩御飯気合い入れすぎました

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:44:13
料理上手なんですねウィンク


グラタンにパスタ美味しそうexclamation
わたしの大好物ですうまい!


そいぇばそんな人職場にいます(笑)
辞める!って口に出せば出すほど禁煙は失敗するんです冷や汗
コメントへの返答
2012/02/09 23:08:58
ありがとうございます久しぶりに気合い入れた晩御飯になりました(笑)


やっぱそんな方いますか流されるがままってどうなんでしょうね

2012/02/09 09:33:03
おはよぅございますぅひよこ

人のまねバカリするのって、
いやですぅグッド(上向き矢印)
自分って言うものが、なくなっちゃいますぅ冷や汗


てか、
ズミさんシェフみたぃうれしい顔
ホワイトソースも
素から作っちゃうからぴかぴか(新しい)スゴィぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2012/02/09 23:12:52
困ったもんです自分ってのはないかとつくづく思います

久しぶりにホワイトソース作りました

バター・牛乳・小麦粉・コンソメ・塩コショウがあればできます要は慣れですよ


ラテちゃんも頑張ってみましょう

2012/02/09 14:48:35
僕、めったに風邪ひかないんですが、吸わないお陰なんでしょうかね?

インタークーラーパイピング繋げるんですか?
ターボ車用のパイピングならありますよ☆
コメントへの返答
2012/02/09 23:15:44
おそらくはそうかと思います(笑)


欲しいけど、L900はかなり複雑なパイピングになるんじゃないかな

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@玄米! さん
これ玄米!のパーツレビュー?見て…それからずっと欲しくてようやく買いました(๑´•ω•)۶”」
何シテル?   09/06 23:53
★ズミ★、もしくは★ず~みん★でやんす(*^-^)ノ~ L902S MOVEに乗っています♪セカンドカーはソニカちゃん(*´ω`*)みんなからソニタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト分解(インナーブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:12:56
ヘッドライト分解(から割り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:12:34
エアインテークパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:08:01

お友達

イベントにちょくちょくエントリーしてます。愛車を見てピンときたら声かけて下さい名刺交換に交流をしましょう
MOVEオーナーはもちろんの事、他の車種で車好きなら絡んで下さいね
113 人のお友達がいます
ソニカwineソニカwine * のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ *
☆なお☆彡☆なお☆彡 * わや3わや3
よしたろ~よしたろ~ VALENTIVALENTIみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2012年仕様。 ホイール変更 フロント…4POT310mmドリスリローターブレーキ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ず~みんMOVE (ダイハツ ムーヴカスタム)
2014年仕様
ダイハツ ソニカ ソニカちゃんかソニタン(笑) (ダイハツ ソニカ)
二代目のnewsecondcarヽ(*´▽)ノ♪ソニタン(笑)こと、ソニカちゃん(*´ω ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
セカンドCarキャブ仕様4MTのマニアな通勤車~(・ω・;) 5月2日、25年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.