車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10月前半いろいろ
きょうは暖かったです、空も雲一つなく風も少しあるくらい
この季節はいいですねぇ~

先週

先月29日の休みは木曜だったので返上して改めて別の日にとろうとしていたら
みん友の束子さんからお誘いがーあったのでお休み申請してお出かけ



ついに来たぞー
でも
目的は別で試乗会参加です
詳しくは束子さんのブログ参照

帰り際に



1ヒート25分?
長い、長すぎる、
15分または20分が適だな、私は

サーキット来たからには走る、ですが
ライセンスないし
いつかは…あるかわからんけど
やっぱり先導車なしで走りたいわな



先週末

実家に行き、買い物につきあって地元の老舗スーパーへ
昔は来たことあるけれど活気がない
まわりに競合店が続々と進出して乱立状態
買い物してたらパンコーナーにて



うちのあたりでは売ってないのがいくつも!
コッペパンまだまだいろんなのがありそうだから楽しめるね



今週前半

走りたい病がウズウズ
県内遠征すべく日程表みる



貸切多くてさらに休めそうな日も埋まってて無理
今月はもう無理ですね
来月に期待したいがもうシーズンだから年内無理かも



今週中盤

平日昼間しかやっていないところに行かねばならなくなり半日休みをとり
ふだん街中なんて歩かない(仕事が山に近いからね)のでティッシュ配りにしばしば遭遇



駅前留学ですかー
配っていたのはアヤしくないまともな外人さんでした

出かけたので本購入



表紙買いではないですねぇ
むしろ特集記事に惹かれまして
エリ8です、エリ8
いまだ復活できてないプラモ
最近、前の仲間がヒコーキづくりに手をつけたのもあってこちら方面もウズウズ
フネもつくりましたけど最初はヒコーキでした
なんとかしたいわぁ



今日

久しぶりに朝から車弄り~
少し上に上げてタイヤはずして、寝そべってごそごそ
そのあとはこの陽気だったのでバイクで走りっぱ



とうに稲穂はない
遠出はせずに近場をいろいろまわる
やっぱりこの季節はいいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:23:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:08:06
こんばんは(^^)。先日はお疲れ様でした!!

今月もフリーが少ない…確かに年内厳しそうです(^^;。
コメントへの返答
2016/10/17 12:41:02
いえいえお誘いいただきありがとうございました
なかなかない体験でしたのでよかったですよ

月半分といえど少すぎですのでどうあがいても無理ですね
来月再来月はさらに埋まっていくでしょうから年明けしないとダメかと

2016/10/16 11:51:48
古代豪族の方が気になる。
コメントへの返答
2016/10/18 19:09:02
あ、やっぱり

本屋に行ったらまず、こっちのコーナーへ
古代~江戸期までのは興味ありです
本屋に行く以外は図書館ですね
期限はあるけどタダですからね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「平日の午前中なんてファミレス来ないから来てみると年配者がやたら多い」
何シテル?   12/09 11:39
まめのきです。 年を経ても若いときからやっていることは変わらないです、ほとんど。 くるまがこれでもミニサーキット走って楽しんでいます。 最近は雨の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
銀色というか灰色もとい目立たないネズミ色な車で 中途半破なくるまになっています… 基本 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2010年中盤まで乗り続けていた101レビン後期型です。 所々を直しながら来ましたが、つ ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
過去に所有したことのある単車。 2スト単気筒200、アルミのフレームがきれいな車体でした ...
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
過去に所有したバイク 一時期、前述のSDRと2台所有でした。 それまで乗っていた小型二輪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.