• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

JSTC中部DV第3戦&中部ジムニーフェスティバル

8月26日は、中部ジムニーフェスティバル。

今回は、前日からキャンプをしました。

旦那は一足先に会場入り。
私は、昼から適当に会場に向かって、夕方に着きました。

キャンプ会場は知らない人ばっかり・・・
まだ誰も来てなくて、子供としゃぼんだましたりして時間をつぶしてました。

で、TENZANさん登場!
車は写真で見ただけで、ちょっと自身なくて・・・
でも、乗ってる人見たらTENZANさんだったので確信

テント作ってたら、=mig=さん到着。
それから、daisunさん、萩造さん到着。

横には、N階堂さんもテントを張ってました。

串揚げの準備をしてたら、N階堂さんから娘にホットドックの差し入れが
前々から知ってたけど、九州の時、フェリーでご一緒して、
しかも、おそろいのTシャツだった事もあり、仲良しになりました~(^0^)





なんでこんな事になったかわからないけど、
SWITCHメンバーの車に○あステッカーを貼りに行く事に・・・

お風呂に入りに行ってる時だったのかな?
誰もいてない隙に・・・(でも誰かはいてたような?)


まずは釦4x4さんのJB43


その次は第②釦さんのJA51




最後はヒデまささんのJB33




カナリの人数で襲撃・・・

次の日、この3人に会うまで、ドキドキしました(>_<)
どんな反応するんだろう・・・

怒られるかなぁ(>_<)
笑ってくれるかなぁ(>_<)
全く気付かず?(←それはないか)


夜、ショウワガレージのBOSSが、
「もう明日は7時に起きてやる!」
って言ってました。

早く寝ないと朝しんどいけど、楽しい方が勝ってたみたいで、
遅くまで飲んでました。
最後はささえられながら、帰って行きました・・・




日曜日、キャンプ会場のすぐ横では、気球があがってました。
子供の頃に、ビルとビルの間の空き地で気球に乗った事あったので、
別に気球なんて・・・
って思ってたけど、スキー場で見る気球はものすごい魅力的でした(*´∀`*)

1000円なんて高い!って思ってたけど、
1000円でも乗りたい!って思いました。

朝はバタバタして乗れなくて、JSTC予選終わって、気付いたらもう終わってました・・・
乗ってみたかった~(ToT)



開会式前、グラサンかけた人に、「お久し振りです」って声をかけてもらったけど、
「誰?」
素で、思ってしまいました。

べぇさんでした~(*^∀^)

目元が隠れるだけで、ホントに誰かわからなかったです~(^^;)

私の両親も子守りがメイン(?)で来てくれました~

前から会いたいって思ってた723さんも旦那さんと一緒に登場~
車もカッコイイし、自分で作ったって言うミニ介ちゃんもかわいい~



で、JSTCでは・・・

私の予選・・・

び~さんの所よりいただきました


曲がりきれなくてバック・・・
動画では、ちょうど、フラッグで隠れてる時にバックしてます(笑)

42台中36位


私の決勝・・・(22秒くらいでギアが抜けてブ~ンって言ってます)


別角度から・・・(これもび~さんの所よりいただきました)


42台中25位


旦那の決勝・・・



テープタッチしてしまいました。
テープタッチしてなかったら、トップタイム更新でした。
でも、次々トップタイム更新されて、テープタッチしてなかったら、6位だったようです。


去年も司会をしてくれた、夏目樹里ちゃんのライブもありました~(≧▽≦)
樹里ちゃんかわいい~~~



で、○あステッカー事件、
前日の夜だけでなく、白昼堂々とやっちゃいました(゚Д゚;)


この黄色い車は・・・
九州の工藤自動車さんのデモカー


九州でお会いした時に、○あステッカーの事知ってくださってて・・・
あすかレーシングステッカーは、貼った事あったけど、
○あステッカーを私自ら貼ったのは初めて・・・

しかも、本人の目の前で・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すみませんでしたm(_ _)m

これからも雑誌に載ったりする車なのに・・・


右下の写真は、お尻に貼って欲しかった(?)らしくて、
こんなポーズしてます(笑)




最後、みんなで集合写真



今回も、すっごく楽しいイベントでした。
ショウワガレージさん、スタッフの方、私のアホな事に付き合ってくださった方、
一緒に遊んでくれた方、ありがとうございました。

あと、キャンプしてたゴミなど、ほとんど片付け手伝えなくてすみませんでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | JSTC中部DV | クルマ
Posted at 2012/08/30 19:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 19:59
今度会ったときは○あシール貼ってくれる?
コメントへの返答
2012年8月30日 20:02
貼っていいんですか?
是非、貼らせていただきます( ̄ー ̄)
2012年8月30日 20:17
お疲れさまでした(^o^)v


前夜祭からの盛り上がりが最高ですねぇ~(^皿^)

次の日もたっぷり楽しんだ1日って感じで♪

9日、ハイブリにオフィシャルで行くので僕も満月あ貼って下さい(笑)
コメントへの返答
2012年8月30日 23:07
前夜祭、楽しかったですよ~★

テント、ゲレンデでナナメだったので、
滑って滑って、全然寝れませんでした(>_<)

次の日も楽しかったですよ~♪
気球に乗れなかったのが残念でしたけど・・・

ムラジムちゃんに○あステッカーですか?
いいですよ~♪貼らせてもらいま~す( ̄ー ̄)
2012年8月30日 20:52
天然っぷりが素敵。♪
コメントへの返答
2012年8月30日 23:08
いやいや(^^;)

すべて、計算です(*´艸`*)ププッ
2012年8月30日 21:04
工藤自動車さんのデモカー、前日8時頃滋賀米原のトンカツ屋さんを出たら
トンカツ屋駐車場のジム介の隣に停められててちょっと嬉しかった(ノ´ω`)ノ

串揚げdaisun・・・参加したかったー!!!(最近こればかり言ってる 笑)
ステッカー張りの旅、楽しそう〜(`∀ ´ )ウヒヒ
○あステッカー大量発注されたんですね!

JSTC・・・予選はばっちり見たけど、決勝はあまりの暑さにバテて見てませんでした〜><;
ちょっと後悔してたけど、あすえもんさんの走り動画で見れて良かったー^^
JSTCも楽しそう♪♪
コメントへの返答
2012年8月30日 23:13
工藤自動車さんのハニーレモン01号ちゃん、あの色かわいいですよね~♪

ちょっと違うけど、保育園のお見送り&お迎えの時、ジムニー乗って来てる人いてるので、わざと隣に停めます(笑)

daisunさんの串揚げ最高ですよ~!!
次は一緒に串揚げしましょね~♪

○あステッカーは、発注というか、家庭用カッティングマシーンが家にあるので、家のパソコンで作ってます。
余ったスペースに作っただけだったのが、まさか、こんなに何回も作ることになるとは思わなかったです(^^;)

JSTC、予選は失敗したけど、決勝は自分なりに走れたって思ってます。今まではずっとテープタッチとかだったので・・・
バックせずに、ゴール出来て良かったです(^-^)/

9月9日に、京都でJBTAがあるので、ボロ介ちゃんで出てみては?
2012年8月30日 21:26
レース前日の盛り上がりがサイコ~
に楽しそ~ですね(^^)

串揚げってお店でしか食べたことが無いので
今度やってみよ~っと

あ、レースも相変わらず踏みちぎってるようですね
次も頑張ってくださ~い(^▽^)/
コメントへの返答
2012年8月30日 23:17
前日、楽しかったですよ~
なんか、あっという間に夜中でした(笑)
子供もなかなか寝てくれなくて・・・
寝たって思ったら、また起きてきて(笑)

串揚げ、私も家ではしないですね~
って言うか、揚げ物は油が飛ぶのであまりしたくないです(^^;)
串揚げ、ホンマに最高ですよ~♪
是非してみてください♪

決勝、100%で踏みちぎるとテープタッチしちゃうので、80%くらいって思って踏んだんですけど、動画見てると50%くらいしか踏んでないように見えますね~(^^;)
自分では頑張ったんですけどね~
もっともっと、練習しないとって思いました★
今年はあと2戦あるので、がんばりま~す(^-^)/
2012年8月30日 21:37
〇あシールが増殖してる冷や汗
次回は関西で〇あシール増やすんですねうまい!

関西最終戦暑くなるの嫌だなぁがく~(落胆した顔)
ってまだエントリーできてないので早くしないと冷や汗
コメントへの返答
2012年8月30日 23:20
○あステッカー第1被害者さん・・・

○あステッカー貼ると転かす?
みたいな、いや~な噂もあったけど、
最近は貼ると御利益があるって噂も出てきた、ありがたいかもしれない?ステッカーになってきました~♪

JBTA、今日エントリーしましたよ~♪
暑くならないように・・・
くもりであるように、願いたいですね~(笑)
2012年8月30日 21:50
着々と○あステッカーが全国に広まってますね~www
目指せ日本征服ですね!

しかし、前夜祭むっちゃ楽しそうですね~!
四国ジムニーミーティングは前日キャンプが出来ないんでこういう楽しみ方が出来ないのが残念です。
コメントへの返答
2012年8月30日 23:26
○あステッカー広まっていってますwww

uh83さんは四国第1号ですよ~♪
はじめましてだったのに、あんなに綺麗な車に貼ってくれるとは思ってもなかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

前夜祭、楽しかったですよ~♪
オッサンメンバーとJSTC出場メンバーとオフィシャルメンバーが色んな基地に移動して飲んでました。
多分、ジムフェス次いでに普通にキャンプもって思って来てた人からしたら、カナリ騒がしかったかもしれないですね(^^;)

来年は是非奥伊吹に来てください♪
はじめましてでも、はじめましてじゃなくなるくらい、みんなウェルカムで楽しいですよ~♪
四国も前日キャンプできると、普通に朝が楽なんですけどね~
2012年8月30日 22:00
お疲れ様でした!!
JSTC始まって以来のハチャメチャ前夜祭。。ホボ自分のせい(勢い任せで皆さん呼んじゃいました。)楽しかったです。
実は貼られてる時、KENZY氏と3対1のフロで熱湯掛け合戦してました。
JSTCは自分のクルマの仕様がしょうがなくてチョッ冷めて
ましたがまた参加してみたくなりました。

○あシール進化期待してます。
そして仕返しも行きますんでヨロシクお願いいたします!
コメントへの返答
2012年8月30日 23:31
オッサン基地の方にも、第②釦さん基地からの楽しそうな声が聞こえてました(笑)
たぶん、その逆もあったと思いますが(^^;)

なんか、kenzyさんが、もう一緒にお風呂に入りたくないって言ってるのが聞こえて来ましたが、そのことだったんですね(*´艸`*)ププッ

これからも51ちゃんでガンガン出場してください(≧▽≦)

○あステッカー、赤バージョン作るので、貼りなおしさせていただきます(*´艸`*)ププッ
仕返し待ってま~す(≧▽≦)
2012年8月30日 22:15
樹里ちゃんカワイイ~~~~!!!
コメントへの返答
2012年8月30日 23:32
私はどう???
2012年8月30日 22:22
ど~も、お疲れ様でしたァ~♪

自分も着いた時、あすえもんサン居たんで、ホッとしましたわァ~(^^;

みんなでワイワイ出来て、楽しいイベントでしたねッ♪

また、ご一緒の時は、よろしくお願いしますぅ~(^^)v

コメントへの返答
2012年8月30日 23:34
お疲れ様でした~(^-^)/

夜オッサンで、カラオケで隣に座ってた時以来でしたもんね。

お互い車見るのは初めてでしたよね~

TENZANさんの車はカッコイイのでわかりやすいですけど、私の車は普通っちゃあ普通ですもんね。
シルバーでボコボコしてるだけだし・・・

また、一緒にワイワイしましょね~♪
次は、TENJr.くん連れてきてくださいね~♪
2012年8月30日 22:39
串カツおいしそ~(^○^)
前夜祭サイコ~ですね!

あすえもんさん、ヒロさんをみてて、
自分も来年は色々なジムニーイベントに
遊びに行ってみようと思ってます(^^)v

今のとこ、ファイナルはヒロさんの応援に行く予定ですよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月30日 23:37
串かつ、めっちゃ美味しかったです★
キャンプで揚げもんてなかなかないですよね?

私が持って行った、津市のB級グルメの巨大餃子も好評でした~♪

あちこち行くと、ジムニー友達が沢山増えました。
なので、またその方々に会いに行きたくなりますね~♪

ファイナル、来られるんですね★
大阪まではフェリーで早いですけど、京都まではどれくらいかかるかなぁ?
1便だと間に合うと思いますよ~♪

また、お会い出来るの楽しみにしてます(*^∀^)
2012年8月30日 22:51
ジュリー♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年8月30日 23:44
きみだけ~に~
きみだけ~に~
教えよ~う~
ふ~しぎ~な~
ぼ~く~の胸のつぶやき~を~♪


あれ、こっちじゃなかった?
2012年8月30日 22:54
証拠写真が.......(^-^;

まさか、送っていく所まで写真撮られてるとは思ってもなかったです(^o^;)

とても楽しかったので、またやりましょう(^q^)
コメントへの返答
2012年8月30日 23:48
証拠写真、もっとわからないのにするつもりだったけど、旦那も載せてたし、yo-heyさんがOKって言う(?)ので(笑)

送っていく所の写真は、
データだけ私の手元にあって、
カメラマンは・・・・
ふふふ・・・
白いカメラ持ってた人~~~www

串揚げ、yo-heyちゃんが来た時は売り切れてなかったですね。
次は、最初から参加しましょう( ̄ー ̄)
いつでもウェルカムですよ~♪
2012年8月30日 22:58
○あ♪
増殖してますね☆

前日キャンプも楽しそう~。
特に飲みが!!
アタシも飲むの大好きなんで。
いつもベロベロ~ですけど(-_-;)

JSTCはギャルには難しいけど、
メンズと分け隔てなく同じコースを走れるのは良いですよね(☆∀☆)

自分も日曜日3戦目です…。
乗ってないのでまたボロボロかもしれないけど、
東北では最後なので終わってからの飲み~を楽しみに走ってきます(笑)



コメントへの返答
2012年8月30日 23:54
○あステッカー、ヤバイくらいに増殖してます。。。

アホな事に付き合ってもらって、ホントに感謝ですよ~

前日キャンプ、いいですよ~
普通の飲み会だと、帰りを気にして飲めなかったりするけど、キャンプだと、眠くなったら、寝たらいいだけですしね~♪

来年のジムニー祭り、楽しみにしてます。前夜祭がメイン★

いつでも、紅一点なので、岩手で決勝前に女の子達が集まっておしゃべりしたりする、何気ない会話もめっちゃ嬉しかったです。
嬉しすぎて、話聞いてなかったですけど(^^;)

東北3戦ですね~♪
頑張って来てくださいね~♪

お疲れ会も楽しそう~♪
2012年8月30日 23:10
串揚げめちゃうまでしたねー☆



おぉ~♪
襲撃は・・・

お風呂のときだったのかー!!!


冷水+熱湯かけっこ合戦・・・

次回。あすえもんさんも参加してください~(≧∇≦)笑。
コメントへの返答
2012年8月30日 23:57
串揚げ、前にキャンプした時に食べて、めっちゃ気に入ったので、また串揚げしてもらいました~♪

襲撃の時に一人いてた気がしたのは、O蔵さんが死んでたらしいです。

いつ帰って来るか、ドキドキしながら、大人数で襲撃に行きました(笑)

冷水+熱湯かけっこ合戦ですか?
ダイエットしたら、参加させてもらいます。
それまでは、ウチのエースを出動させま~す♪
2012年8月30日 23:16
お疲れさまでした!
ヘロヘロになったけど(汗)楽しかったね~♪

それにしても樹里ちゃんカワイイー―ー( ●≧艸≦)

嫁にしてもいいですか???

コメントへの返答
2012年8月31日 0:00
お疲れ様でした。

とっても楽しいイベントでした~♪

未だに疲れが取れないです・・・
(もうババアだわ。あ、違う、オッサン超えてジジイだわ)

樹里ちゃんかわいいですよね~♥

樹里ちゃんがOKなら嫁にしてください。
2012年8月30日 23:20
9/9は、奈良トラで走行&BBQの日なんですよー><
あすえもんさんは9日ハイブリのやつ参加されるんですか??
コメントへの返答
2012年8月31日 0:03
そうなの~
(ヴィンテージ武井くん風に:イッテQ)
同じ日なのね~

そうそう。9日は、JSTCの所のJBTAに出ます。女の子は私以外に5人エントリーしてるみたいです。

楽しみだわ~
でも、ちょっとプレッシャーが・・・
2012年8月30日 23:50
お疲れさまでした^^
面白可笑しな前夜祭、楽しかったですね(‐^▽^‐)
あと、餃子デカくて美味しかったです^^)/
コメントへの返答
2012年8月31日 0:06
お疲れ様でした&はじめましてでしたね~♪

萩造さんも、○あステッカー襲撃事件の一味ですからね~( ̄ー ̄)

遠くからの参加、お疲れ様でした。
また、○○deオッサンでお会い出来るといいですね~♪

あの餃子は、三重県津市のB級グルメだそうです。
津市では昔から巨大揚げ餃子が給食に出てたらしいです。
それを、今はB級グルメとして、推してるみたいですよ(^-^)/
2012年8月30日 23:59
串揚げdaisunえぇなぁ(*^_^*)

あっ!
リアのガラス的な部分無くなったから
〇あシールちょーだぃ♪

※注意※
リーダーが優勝して有名人になるまでわ
「隠れ〇あレーシング」なのねん♪

もちろん有名人になれば…
堂々と言いふらすのさっ(*^^)v笑
コメントへの返答
2012年8月31日 0:09
ボーボー祭りも食べたいけど、串揚げdaisunもいけまっせ~♪

○あステッカーあげますよん♪

って言うか、プロフに、隠れ○あレーシングって書いてるの、知ってますよ~(*´艸`*)ププッ

プロフに書いてたら、全然隠れてないし~(笑)

今の所、正式メンバーは3人です。
私、旦那、岩手のレディースチャンピオンです★

優勝はなかなかやけど、○あステッカーだけ変に有名になりつつある・・・

とりあえず、JBTAでレディース優勝頑張ります★
そしたら、堂々と言いふらしてくださいね。
2012年8月31日 2:18
アカン(-.-)ノ⌒-~

JSTC優勝までわ秘密やでぇ(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月31日 7:23
JSTCレディース優勝は?
年に一回しかチャンス無いですけど…
2012年8月31日 4:44
まいどおおきに♪

こんな時間に帰宅してる店長です(^ー^)

ぼーぼー祭とコラボもええかも♪


到着いきなりハイテンシヨンで失礼こきました\(^-^)/
また前夜祭したいねー

◯あステッカーありがとう♪
これでレモンちゃんも爆走できるわ!
コメントへの返答
2012年8月31日 7:27
えらい遅い時間に帰宅でんなぁ(/ _ ; )

いきなりハイテンションOKですよ~★
ホンマに楽しいメンバーに出会えて良かったです♪
誘ってくれた、緑の麒麟さんに感謝です★

じゃあ、サダさんがいてる時は、
コラボして、串揚げボーボー祭りしましょ~♪

○あステッカー、ご利益ステッカーって噂も出てきたので、ガンガンいけますよ( ̄ー ̄)
2012年8月31日 7:52
前夜祭は行けへんかったけど
楽しかったよな~

ちゅか25/42位の人がJBTAに出たら
いきなし優勝やん!
コメントへの返答
2012年8月31日 16:54
動画ありがとうございましたm(_ _)m
動画にび~さんのしゃべくりが入ってないのが寂しかったです。
Ken-Bowさんの動画みたいに、色々笑い声やら入っててOKですよん♪

JBTA、優勝は無理やろけど、女性の中で1位になってみたいですね~♪
やっぱ、JSTCに普段出てるので、経験地は少し上だと思うので・・・
でも、JSTCに出てないだけで、ドリフトとかしてる女性がいてたら、勝てないです~(ToT)

9日は見にくるんですよね?
って言うか、び~さん、JBTAエントリーしてください★
2012年8月31日 11:42
凄いメンバーでキャンプしてたんですね^^

二階堂さん、一度会ってみたいな~

楽しそうな。。。行きたかったよー
コメントへの返答
2012年8月31日 16:58
他のグループの人が訪問に来たり、
楽しかったです~♪

N階堂さん、素敵な人ですよ~♪
私、ファンなんですよ~(>∀<)

九州の帰りのフェリーで2人っきりで、
2ストの話や、色んな車の熱い話を聞いて、ファンになりました~♪

あと、若い頃、絶対イケメンですよね(*´∀`*)

テントも旦那のお父さんにお古をもらったので、今度は泊まりでキャンプ出来ますよ~♪
2012年8月31日 12:43
○あ、かなりの勢いで増殖してますね♪
そのうち貼って無い人がいなくなりますね(^^

『最後はささえられながら、帰って行きました・・・』
お二方は怪しい関係・・・?じゃないよね(^^;;;
コメントへの返答
2012年8月31日 17:01
○あステッカー、O嶋社長がブログに書いたのがきっかけで、色んなショップさんに知れ渡ったみたいです(^^;)

おかげで、雑誌でお見かけする方とお話したりする機会が増えました~♪

ショ○ワガレージのBOSSとyo-○eyちゃんの関係は・・・
どうなんでしょう?
また聞いてみます(*´艸`*)ププッ
2012年8月31日 12:48
楽しかったね~(*^▽^*)
串揚げバーベキュー最高だったね
ホント美味しかった~♪
ビールもごちそうさまでした!

そうそう 僕も寝てるとき スベってたよ(笑)

BOSSとYo-heyさん ラブラブだったよ(*´∀`)



コメントへの返答
2012年8月31日 17:05
ホンマ、楽しかったね~(≧▽≦)
串揚げ、最高でしょ?

ビール、残りは持って帰ってもらおうと思ってたけど、私のお父さんが飲んじゃって、ビール残ってなかってん(>_<)

また、今度何かご馳走します。
って、やっぱ、お好み焼き?

テント、旦那はナナメに寝てるし、
寝にくかった~(>_<)

写真のデータ、色々使わせてもらったよん♪
ラブラブ写真もね~♪
って言うか、Ken-○owさんの顔のどアップ写真、何パターンあるねん!って思ってもたわ~( ̄д ̄;)
2012年8月31日 19:19
キャンプ楽しそうですね^^
串カツも美味しそうです♪

○あ ステッカー確実に増殖してますねw
コメントへの返答
2012年8月31日 22:32
キャンプ楽しかったです★

JSTC中部の時、レースが終わってから、
フリー走行があって、みんなでワイワイしてて、
それからみんな仲良しになって…

JSTCメンバーや、オッサン仲間も、
知らない人とかでも、みんな仲良しになって、
一緒にワイワイしてまし~★

同じ趣味の人達なので、
はじめましてでも、すぐに仲良しになれるみたいです♪

○あステッカー、ビックリする位増えてます(^^;;
2012年8月31日 22:09
僕も○あステッカー貼ってもらえるような一人前の男になりやす!
コメントへの返答
2012年8月31日 22:35
まさか、○あステッカーが無くなると思ってなかったけど、在庫全部持って行ったら、8枚全部なくなりました~(^^;;

京都で、隙を狙ってウチのエースに貼りに行かせます(笑)
2012年8月31日 23:37
お疲れ様でした。


前夜祭楽しそーですね(^^)

今度混ぜて下さい。


関西で優勝期待してます(^^)/

コメントへの返答
2012年9月3日 7:38
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お疲れ様でした♪
そして、優勝おめでとうございます★
これで、輪投げ遊びの道具がまた増えましたね( ´艸`)

前夜祭楽しかったですよ★
次は是非前日から♪
一緒に飲みましょう★

関西、頑張ります。
優勝とかしてみたいけど…
とりあえずめざすはレディース賞です♪
2012年9月1日 0:12
○あステッカー物凄い勢いで増えてるね(^。^)
今週末は預かり物の○あステッカー納品してきます♪

前夜祭キャンプ楽しそう
ビール旨そう
やっぱり混ざってみたい(^v^)
それにしても。。。
ミニ介ちゃん可愛すぎるぅ
私もジムニーのマスコット作ってみたけど
素質がない事を思い知らされました

JBTA頑張ってくださいね
目標はもちろん優勝!でしょヽ(^。^)ノ
私も最終戦頑張ってきます!
チーム名あると緊張します(^.^)
ファイナルも楽しみ~♪
コメントへの返答
2012年9月3日 7:44
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m

○あステッカー、知り合いの人は殆ど被害者です(^^;;H川さんに○あステッカーありがとうございました★

前日キャンプ楽しかったですよ~★
あっという間に時間が過ぎました(^^;;

ミニ介ちゃん可愛いでしょ((>W<))
ホント、上手に作ってありました。
私はセンス無いので作れません(T_T)

JBTA頑張って来ますね★
なんか、逆にドキドキする~(・・;)

プロフィール

「@HERMESさん
わぁ!!どこでGETしたんですか?」
何シテル?   07/12 22:58
2007年から減点トライアルに2年ほど出場していました。2010年からJSTC(ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ)をメインで出場してます。 み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月一の生存確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 20:52:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀三(JB23W) (スズキ ジムニー)
2012年2月末~ レースの前日に車完成! 2012年3月のJSTC中部DV第1戦で ...
スズキ ジムニーシエラ 31 (スズキ ジムニーシエラ)
2010年秋~ 人から譲り受けた車です。 少し前まで、通勤&トライアルに使ってましたが ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
保育園送り迎え、通勤、買い物用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年夏~2012年春 左ボディは購入時からボコボコ・・・ オートマ車です これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation