• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

JSTC中四国DV第2戦

もうだいぶ前ですが、8月4日は、
JSTC中四国DV第2戦に行って来ました。

今回は、前日から行きました。

夜は、私達、九州組、四国組の合計6名で、作戦会議との命名で飲み会



次の日、朝から讃岐うどんを食べに行きました。
早朝なのに、人がいっぱいでした。




その後、レース会場へ・・・

今回は、34台がエントリーしてました。



レースの模様(写真は旦那)



私は、予選、34台中18位
決勝は34台中28位でした。。。

私も旦那も、決勝で曲がりきれなくて、ダメダメな走りになってしまいました(>_<)



レース後は、持ち寄ったお菓子でスイーツパーティー



今回は、午前中で、終わってしまったので、
お昼ご飯を食べに、OTAさん達と近くの製麺所へ・・・

昭和の雰囲気がただようお店でした。




その後、徳島方面へ向かって、徳島ラーメンを食べました。




行きは瀬戸大橋を通ったけど、
帰りは、大鳴門橋→明石海峡大橋を通って帰りました。


そんなこんなで、楽しい四国旅行でした

あれ?レースがメインのはずなのに、飲み食いがメインなような???




さぁて、明日は奥伊吹スキー場でJSTC中部関西最終戦です。

前日からキャンプをする予定でしたが、
台風直撃の予報だったので、安全の為に中止になりました。

なので、明日は朝から行きます。
ゲートオープンくらいに着く予定です。

めちゃめちゃレベルの高い戦いになりそうです。

私の目標は・・・

車をこわさず完走する事!


明日参加される方、よろしくお願いします
m(_ _)m
ブログ一覧 | JSTC中四国DV | クルマ
Posted at 2013/08/31 23:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年8月31日 23:11
あしたわがんばろなあー
コメントへの返答
2013年9月1日 0:00
がんばってやー

わたしもがんばるわー
2013年8月31日 23:25
キャンプなくなったんで、たみおちゃんとこで飲み。
楽しかったでぇ。(^_^)


明日は奥伊吹にきっと3.人行くから相手したげてね。

べぇさん、よう行かん。(^^;
コメントへの返答
2013年9月1日 0:01
たみおさんのお店、私も1回行ってみたいです♡

明日は3人???
誰が来るんやろ???

イベントは同乗体験だけになるから、
それだけではちょっと遠いから行けないですよね。

やっぱ、前日キャンプがなくなったのは辛いです(ToT)
なんで台風来てん!って感じですよね(--;)
2013年8月31日 23:57
先日、尾鷲で美味しいラーメン屋さんに出会いました。そのお店は餃子を大根おろしで食べるようになってて、初めてでしたがたいへん美味しゅうございました。
明日、楽しんできて下さいね。

奥伊吹、ぼくもよう行かん(・_・;
コメントへの返答
2013年9月1日 0:03
餃子を大根おろしでですか?
めっちゃおいしそう~♡

徳島ラーメンは、最初に行く予定のお店は定休日だったので、こちらのお店に行きました。

最初に行く予定だったお店は、もっとこってりらしいですよ。

明日、楽しんできま~す★

また、○○オッサンで会いましょね~♪
2013年9月1日 0:05
虎とジンマシンンマンは見にいきまっせ(^_^)v

キャンプ流れたんは残念ですけど…

ちゃーんと次回開催決めてきましたで♪
コメントへの返答
2013年9月1日 0:42
みんカラ、ちょっと放置してたので、
ジンマシンの事知らなかったです。
虎さんとジンさんと、あと誰が来るんだろう?

あ、明日、31、1台で行く事になったので、
タープを持って行くのはやめましたm(_ _)m

また明日(今日)よろしくお願いしま〜す★
2013年9月1日 0:33
明日、顔だしますね^_^

キャンプ流れちゃったので、トラじゃないけど( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月1日 0:43
明日、来られるんですね。
同乗体験あるんですけど、
それまで時間大丈夫ですか?

私も、明日はドラじゃなしに、
○あツナギで行きます。
よろしくお願いしま〜す★
2013年9月1日 1:39
あとひとりは僕!

ちゃうよ(笑)

子育て落ち着いたら顔出しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日?今日か(笑)

がんばってや(^O^)/

遠くから応援してまっせ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年9月1日 5:41
あと一人はたみおさん!
じゃなかったんですね。

弟くんがもう少し大きくならないと、お出掛けはちょっとしんどいですよね。

もう、出発しました。
強豪だらけなので、完走が目標で頑張ります★
2013年9月1日 3:38
美味しいそうな⤴うどんとラーメンですね♪( ´ ▽ ` )ノ
奥伊吹頑張って下さいね!

わざわざ長浜まで朝飯の牛丼食べにいきます⤴
コメントへの返答
2013年9月1日 5:45
美味しそうなうどんとラーメンでしょ〜♡
って、一緒におったや〜ん(笑)

奥伊吹、頑張ってきま〜す!
って、出るや〜ん(笑)

牛丼ですか?こんな時間でちょっとお腹空いたけど、
牛丼ほどは食べれないです(^^;;
2013年9月1日 4:21
頑張って下さいね〜

応援してます〜\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月1日 5:46
頑張りま〜す!

って、当日エントリーするんでしたっけ?(笑)
2013年9月1日 4:44
おはようございます(早っw

今日は行けなかったので 遠くから応援してます!





あぁ~行きたかったな。。。。
コメントへの返答
2013年9月1日 5:53
おはようございます。
今日は4時半に起きで、5時半出発でした。

今日は来れなかったんですね。
って、二週連続は大変ですよね。
先週のような倒立期待してたんですけど(笑)

また、こちらに遠征来て下さいね★
2013年9月1日 5:50
観戦エントリーしますー(笑)

頑張ってくだはい!V(^_^)V
コメントへの返答
2013年9月1日 5:55
観戦当日エントリーですね(笑)
頑張ってきまふ( ̄∀ ̄*)
2013年9月1日 6:31
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

あすかレーシング!

ヒロ。さん!あすかさん!


頑張って*\(^o^)/*〜〜


コメントへの返答
2013年9月1日 6:53
ありがとうございます★

頑張ります★

今日は、私の両親も見に来ます♪
2013年9月1日 6:40
私は、うどんのほうがイイな~(^^)

レース頑張って下さ~い。

コメントへの返答
2013年9月1日 6:56
朝に食べたうどん屋さんは、
出汁をとった昆布の天ぷらがめっちゃ美味しかったです♡

製麺所のうどんは、
めっちゃ安かったですよ♪
生卵追加して、130円とかやったと思います★
2013年9月3日 19:42
もう、一カ月前になりますね♪

また11月も!って言いたいけど
終了時間が遅すぎるかな、、(^^;
コメントへの返答
2013年9月3日 20:20
ヒロくんが、終わってからラーメン食べに行く気満々でいてますよ〜♪
終わる時間が遅かったら、
晩御飯として食べに行くかも〜
OTAさんがよければ、連れてって下さい。

プロフィール

「@HERMESさん
わぁ!!どこでGETしたんですか?」
何シテル?   07/12 22:58
2007年から減点トライアルに2年ほど出場していました。2010年からJSTC(ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ)をメインで出場してます。 み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月一の生存確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 20:52:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀三(JB23W) (スズキ ジムニー)
2012年2月末~ レースの前日に車完成! 2012年3月のJSTC中部DV第1戦で ...
スズキ ジムニーシエラ 31 (スズキ ジムニーシエラ)
2010年秋~ 人から譲り受けた車です。 少し前まで、通勤&トライアルに使ってましたが ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
保育園送り迎え、通勤、買い物用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年夏~2012年春 左ボディは購入時からボコボコ・・・ オートマ車です これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation