車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
CMソング久々の日記(笑)

最近は現行ヴェゼルのCMソングを聴きまくってる

洋楽かと思えば、バリバリの日本語(笑)

リズムが良い☆☆☆
Posted at 2016/10/18 23:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!
プリウスにも2016年モデルのヴェゼルに追加された「パフォーマンスダンパー」的な物が追加されてるんですね。

HONDAはヤマハで、TOYOTAはTOYOTAみたいだけど構造はほぼ一緒に思える。

コレカラ色んなメーカーが出さないかなぁ〜

2015モデルのヴェゼル対応のヤツ(笑)
Posted at 2016/06/20 22:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!
1世代前のハイブリッドの性能とやらを見せてもらった。ハイブリッド感は薄くスポーツカー感が物足りないのはあるが、案外楽しい‼︎
FMCの噂も出てきてるので、次のCR-Zがどれ程の進化を遂げるか楽しみ‼︎
Posted at 2016/05/15 23:53:12 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年05月12日 イイね!
流れ的にそぅなりますわなぁ^^;三菱は結局、日産の傘下になったかぁ〜

いつまでブランド名が残るのやら!

毎日のように、地元のニュースは「水島製作所」が出るわ出るわ(笑)

もぅユーザーだけの問題ではなくなってるからなぁ

岡山の三菱の協力会社はGW前から休業になったままだったりするから、岡山の経済にどぅ響くやら‼︎

真面目に働いてた社員や協力会社をも巻き込む大事になり、流石に今回で三菱は終わった感じがするなぁ〜

こんだけ問題ばかりを起こす会社に働きたい人も減るだろうし‼︎
三菱と仕事したい会社も減るだろう
雇用問題も大変だろう‼︎

トヨタの子会社になったダイハツのように、三菱も日産の子会社になる日が来るような気がする^^;
Posted at 2016/05/12 23:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!
新たなイジリ方向今日、ワゴニストだっけ!

を書店で読んでたら、気になる記事が!

今まで車高を純正より下げて、見た目を良く、ロールを減らしたり!
シャコタン!にするのが当たり前のような感じだったのに
近年のSUVタイプの人気のせいか。
タナベから、車高を下げるではなく!
車高を純正より上げる、スプリングが出てるとは!

確かにSUVタイプが世界的に人気になってるが、低重心な車種が多いからSUVらしさは薄れてるのも確か‼︎

ヴェゼルも都会派SUVだから、車高はSUVとしては低いからなぁ。

車高を上げたらロールが強くなると思うのに、このリフトアップは乗り心地も良くなるとか。

ヴェゼルがラインナップに入ったら、オレも車高を上げようかな(^ ^)
Posted at 2016/05/07 21:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「CMソング http://cvw.jp/b/986978/38720373/
何シテル?   10/18 23:26
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Axis styling スーパーアクセルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 12:22:15
気圧ルームやめた(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:40:48
パーツあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 19:57:57
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド オプティマス・ヴェゼル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
初のハイブリッド&AWD 念願の赤色のスポーティーな車♪( ´▽`) 「プレミアム クリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6MTと無限に惚れました。 速いFITではなく、日常的に運転してて楽しいFITをコンセプ ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
お金を貯めるために人生初の新車で購入 三年間お世話になりました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生初の愛車にして人生最高の愛車です☆ しかしガソリンの値上げで維持しきれなくなり、泣 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.