車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 12:18 
スズキも燃費テスト不正出たかぁ・・・
これから他のメーカーも分からんぞ‼︎
05/11 19:09 
@トッキッキー
外から失礼します!
噂によると2002年頃から「水島製作所」で製造されてたのも怪しいとか^^;
 05/11 19:32 
@カズーRS さん、みたいですね~1991年以降の車が疑わしいとの話もありますね(^^;)
04/17 11:24 
デニム麺美味いなぁ。
03/19 22:27 
仕事帰りに先日借りた。
愛機が他の店に止まってた。色とナンバーが一緒だったんで間違いない‼︎
02/27 16:54 
最近思う!
チュッパチャプスに見える(笑)
01/15 21:57 
Amazonでポチった物がキャンセルできるかなぁ〜☆
12/09 15:11 
ホッシーさんも乗り変えですか⁉︎
良いですね♪( ´▽`)@☆ホッシー☆
 12/09 15:40 
@カズーRS 今は詳しくは言えませんが😅
10/29 14:17 
@いいよ~♪ FIT
値段は初期予想より安くなったけど、デザインが微妙に変わってしまったのとボディーカラーラインナップと日本版はリミッターが付いてしまってるのが残念(;´Д`A

後期型はドゥ変わるかが、また楽しみですね。
個人的に‼︎
02/08 10:41 
岡山に雪が積もるとか珍しすぎる(゚Д゚;)
お陰でタイヤスリップして走行不能、仕事強制的に休み( ̄。 ̄;)チーン
07/28 23:20 
@山ちゃん☆ ARTA500・300ダブル優勝スゴいですよね!!
しかも300はセパンに続いてCR-Zが1・2フィニッシュとFacebookに出ててテンション上がりました。
07/24 21:48 
来週でイニシャルDも連載終了かぁ(ノД`)
長かったな~(笑)
来年に新劇場版公開予定みたいだから、来年夏が楽しみ(≧∀≦)
07/01 22:54 
@いいよ~♪ FIT
新型は皆さんオデッセイやインサイトって言ってますが、オレにはフロントは、シビック・ユーロにしか見えないw
時期RSにはフォグ付近にデイライト的な物が付いてるのが気になる~>_<
06/02 09:42 
オートバックス高屋なう☆
05/28 23:21 
ガイヤの夜明け・軽四特集面白かった(≧∀≦)
最後に新型ライフ[Nシリーズ3弾]が映った!
05/27 21:48 
@ヨッシーGD3  ホンマなら楽しんですケドねσ(^_^; 雑誌の一年先の情報は分からないですからね(笑)
05/27 19:49 
某雑誌に来年フィットハイブリッドにタイプR設定って書いてあったけどホンマかね~(ノД`)?
1.5にターボって!!ホンマやったらFMT直後は買わない方が得か??
04/15 00:27 
今日のGTプラスの最初にオレ映ってた(笑)黄色いカッパにオレンジのオートバックスのキャップは目立つなぁ~(笑)
04/06 19:39 
明日は決勝☆
04/06 19:39 
明日は決勝☆
プロフィール
「CMソング http://cvw.jp/b/986978/38720373/
何シテル?   10/18 23:26
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Axis styling スーパーアクセルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 12:22:15
気圧ルームやめた(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:40:48
パーツあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 19:57:57
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド オプティマス・ヴェゼル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
初のハイブリッド&AWD 念願の赤色のスポーティーな車♪( ´▽`) 「プレミアム クリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6MTと無限に惚れました。 速いFITではなく、日常的に運転してて楽しいFITをコンセプ ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
お金を貯めるために人生初の新車で購入 三年間お世話になりました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生初の愛車にして人生最高の愛車です☆ しかしガソリンの値上げで維持しきれなくなり、泣 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.