• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tokeyのブログ一覧

2012年08月02日 イイね!

自然の不思議…

自然の不思議…皆様、どうもお久し振りです。

最近はとても暑いので、夏バテにはなっていませんか?

最近は、徘徊、イイね!しか付けていなくて、忘れられているのではないかと…

スマホに替えてから、操作が難しく、億劫になっていたのですが、大分慣れてきましたので、そろそろ投稿してみようかなと思いました。

とはいえ、車の事では無いですけど(笑)

今日、ふと空を見ると、虹が出てました。

しかし、その虹は、上と下で二重に掛かっていたのです。

1つだったら結構見ますが、二重というのは、あまり見たことが無いなぁと思い、撮って見ました。

あまり写真では分かりませんが、実際はきれいにかかっていましたよ。

Posted at 2012/08/02 22:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

私にも.......(+_+)

どうも、皆さんお久しぶりです。

私も須磨穂に変えてからアップするのが億劫になってしまい流石に私には回ってこないだろうと思いきやminipapa兄さんからのご指名が........

なので、いっちょ逝ってみますか~




1  あなたの愛車は?
A  トヨタ VOXY煌Ⅱ


2  新車?中古車?
A  新車


3  おいくらかしら?
A  たしか265マソ位だったかと


4  一括?ローン?
A  ニコニコ現金払いです。


5  年式は?
A  平成22年式です。


6  今、走行距離はどの位?
A  36000kmぐらい


7  納車して何年目?
A  来年の2月で3年です。


8  何時まで乗る予定?
A  乗り潰します。


9  愛車のテーマは?
A  特にありません。


10 エアロのメーカーは?
A  前後モデリスタです。


11 ホイールのメーカーは?
A  VENERDI エレボラーニCL-010


12 ダウンサス?車高調?エアサス?
A  RS-R BASIC-i


13 洗車月何回?
A  2~3回


14  燃料は月にどれ位使う?
A   2万円位


15  一番高かったパーツは?
A   社外ナビ


16  今迄幾ら掛けてます?
A  お約束の家庭の諸事情により、回答を控えさせて頂きます。


17  この車で良かった事。
A  全国に素晴らしいお友達が出来たこと。


18  この車で悪かった事
A  特にありません。


19  一番のお気に入りポイントは?
A  カーボン調ルーフです。


20  一番嫌いなポイントは?
A  特にありません。


21  次に乗るなら何に乗る?
A  出来ればスポーツカーに乗りたいです。


22  愛車以外で好きな車は?
A  たくさんあって書ききれません。


23  恋人、旦那、奥様に何に乗ってほしい?
A  嫁さんは、昔VWのGOLFに乗ってみたいと申しておりました。




ふぅ~、 何とか終わりました。


さて、次はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タイランド在住のま~さん(笑)


yasumさん


まぶゃ~さん


宜しくお願いします。m(__)m 
Posted at 2012/05/26 22:41:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2012年03月03日 イイね!

ゾロ目GET( ̄▽ ̄)b

皆様、こん○○わ~

だいぶ花粉が舞ってきましたね。

嫌な季節になってきました(+_+)

さて、タイトルの通り、ゾロ目GETです。

約2年でこの距離…

乗りすぎですね。σ( ̄∇ ̄ )

ただ、達成したのは少し前でして( ´艸`)プププッ

どうせじゃあ、日にちに合わせようって事で。

深い意味はありませんのであしからずm(__)m

この勢いだと車検までに何キロ乗るのだろう(汗)
Posted at 2012/03/03 22:42:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

未確認飛行物体exclamation&question(笑)

皆様、こん○○わexclamation×2

今日、会社帰りにふと見ると富士山の上にこのような物体が…


見ての通り雲です。

冬場は富士山の上に結構雲が掛かる事が多く、形が傘みたいに見える事から、傘雲と呼ばれています。

でもこの形はUFOに似ていませんかexclamation&question(笑)

まぁ、見る人によっては違う風に見えるかも知れませんが…( ・艸`)プププッ
Posted at 2012/02/10 10:49:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月22日 イイね!

山梨麺増えちゃいました~

山梨麺増えちゃいました~皆さん、こん○○わ(^o^)/
久々にブログを書いてみました(汗)

遅くなりましたが、昨日、新しい山梨麺とプチをしました。

昨日はとても寒く雨も降っていてプチをする環境ではありませんでしたが、みんな集まって頂きました。

今回は何とexclamation×2




























2人も来てくれました。\( ̄0 ̄)/

山梨の難破師公さんが連れてきてくれました(笑)

2人とも未だ若く、山梨麺の若手のホープとなることでしょう( ・艸`)

この時期は寒いので余りプチが出来ませんが、また近いうちにやりたいと思います。

写真はその時のですヽ(・∀・)ノ

左から、ノウミンさん、私、公さん、ドン@さんです。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2012/01/22 23:34:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「こっちはあんまり揺れませんでした。」
何シテル?   11/22 22:24
tokey(トッキー)です。 弄りはまだまだですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「続編あり」オートバックスのいろいろ(みんカラから変更言われたので変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 16:46:48
i-stopキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 11:10:46
おっさんさん!こんなんでどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 19:23:06

お友達

どうぞ、よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
††りょう††††りょう†† * たくNOAHたくNOAH *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ホワイトノアホワイトノア *
ヤマチ-ヤマチ- * ライト パープルライト パープル *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車で購入して、1年がたちました。 今まで、弄んできたのを、アップしようと思います。
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です。 ブルメタの車がいいと言うことなので、この車になりました。 やっぱり、過 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.