(笑)」tokeyのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> (笑)」tokeyのブログ | tokeyのページ - みんカラ" /> (笑)」tokeyのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

未確認飛行物体exclamation&question(笑)

皆様、こん○○わexclamation×2

今日、会社帰りにふと見ると富士山の上にこのような物体が…


見ての通り雲です。

冬場は富士山の上に結構雲が掛かる事が多く、形が傘みたいに見える事から、傘雲と呼ばれています。

でもこの形はUFOに似ていませんかexclamation&question(笑)

まぁ、見る人によっては違う風に見えるかも知れませんが…( ・艸`)プププッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 10:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

本物のGT-R
ぴーすけさん

3333イイね!
Dせんしさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:20:10
お疲れさまですexclamation×2

次は心霊スポットへ走る人走る人走る人


コメントへの返答
2012/02/10 19:30:06
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

心霊スポットですか…

色々ありますけど、やはり樹海ですかね((((;゜Д゜)))ブルブル
2012/02/10 11:43:44
お疲れ様です♪ あっその雲…オレの呪いです(^∀^)ノww
コメントへの返答
2012/02/10 19:32:15
お疲れ様です~(^-^)/

えっ、あの雲はユウキ君の呪いなのexclamation&question

そんな事したら、プチの時に何か起こるよ(笑)( ´艸`)プププッ
2012/02/10 11:44:53
Σ(゚Д゚ )アダムスキー型!ww
わたしはUFOの存在を信じておりますマヂデ
コメントへの返答
2012/02/10 19:37:40
お疲れ様です(^o^ゞ

UFOにも色々な形があるんですね。

テレビなどで見ると本当にいるのかなと思いますが、世の中には実際に見たって言う人がいるので…

いつかは見て見たいですが連れていかれたら嫌なので(爆)

そたさんは見たことありますか~
2012/02/10 11:55:42
そろそろUFOがやってきてもおかしくないですね(。-∀-)ニヤニヤ

とりあえず平和に過ごせるなら何が地球にやってきてもかまわないですw
コメントへの返答
2012/02/10 19:43:12
お疲れ様です(^o^ゞ

いつかは見てみたいものですね~

そうです、平和であれば何が来ても良いんです。

宇宙人に過去に連れて行って貰いたいものです( ´艸`)プププッ
2012/02/10 12:20:32
トッチーさん、もうカミングアウトした方が…
実はあの物体は、ハム自慰様の住居だとww
どうりで最近見掛けない訳だ(爆)

そして、ワタスも、そたさん同様U.F.O信じます!
だって、居場所も判別され、どこでナニをしているのか嫁にバレバレなんで、これもきっと異性人の仕業ですよね(゚∇゚;)アワワ
コメントへの返答
2012/02/10 19:51:01
お疲れ様です~(^-^)/

あっ、そうなんでしたか~

見たことが無かったので、まるでラピュタみたいですね(笑)

UFOはいると思いまつ。

詳しくは米国に…(爆)

まぁある意味空から見ていますね~( ´艸`)プププッ
2012/02/10 14:22:40
 たしかに!

Tokeyさんは信じますか?

よく 夜空を見上げて

探してますが、

未だ発見できません(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:54:47
お疲れ様です(^o^ゞ

私も夜、見上げてご覧をやっているんですが、見たことがありません。

流れ星ならあるんですけどね(汗)

でもいきなり表れたら、ビックリして腰を抜かすと思います。(笑)
2012/02/10 15:51:47
自分はUFOに見えます(^○^)
でもタイミング凄いです(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:58:04
お疲れ様です(^o^ゞ

たまたま見たらあのような雲が…

この時期の富士山は見ていると面白いですよ~

もしかしたらそっちでも見られたかも知れませんね~
2012/02/10 17:59:59



ピンクレディーはまだまだワタスのストライクゾーンですが…ナニカ( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 22:59:04
お疲れ様です~(^o^ゞ

最初、ピンクレディーって何だと思いましたが、あの名曲もその名前でしたね(笑)

あの歳であのスタイル…堪りません( ´艸`)プププッ
2012/02/10 22:33:25






ピンクロ-タ-はまだまだワタスの必需品ですが・・・ナニカ( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 23:08:23
ピンローになんか頼ってはいけません。

男は手動で満足させないと…(〃ω〃)

けど、ワタスは満足させられません(爆)
2012/02/11 07:26:31
インスタント焼きそばはUFO派でつ。(´ー`)
コメントへの返答
2012/02/11 09:24:12
お疲れ様です~(^-^)/

焼きそばUFOでつか…

ワタスはペヤングですが何か(笑)
2012/02/11 09:40:56
おはようございます(^_^)/ UFOデカっ!大胆に出現ですね\(^o^)/プレデターいるかな?ドキドキ♪

僕もUFO信じます!( ̄▽ ̄) 見たこともありますので アハッ(^^)d もちろん幽霊も信じる派です(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:45:49
お早うございます(o^∇^o)ノ

ワタスの時代はE.Tです(爆)

UFO見たなんて凄いですね~

いつかは見てみたいとチョイチョイ夜空を見上げていますσ( ̄∇ ̄ )

幽霊はお化け屋敷で充分です。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こっちはあんまり揺れませんでした。」
何シテル?   11/22 22:24
tokey(トッキー)です。 弄りはまだまだですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「続編あり」オートバックスのいろいろ(みんカラから変更言われたので変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 16:46:48
i-stopキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 11:10:46
おっさんさん!こんなんでどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 19:23:06

お友達

どうぞ、よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
~オヤビン~~オヤビン~ * 飛蝗飛蝗 *
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ひろ1985ひろ1985 * ヤマチ-ヤマチ-

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車で購入して、1年がたちました。 今まで、弄んできたのを、アップしようと思います。
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です。 ブルメタの車がいいと言うことなので、この車になりました。 やっぱり、過 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.