• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさん2000のブログ一覧

2011年10月15日 イイね!

どうも!

mixiはじめましたo(^-^)o
やっている方マイミクをよろしくお願いしまーす☆

2000Rです。
IDは44647934
Posted at 2011/10/15 16:10:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月15日 イイね!

(-_-)

(-_-)テールをスモーク化(^O^)


仕上がりが汚かったのと濃すぎたので今日落としちゃいました(笑)


また気が向いたらやろーっと(^O^)/
Posted at 2011/09/15 20:39:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

悩む

クラブリネアL566

シュヴァートSC2M

(-.-;)


16インチ

17インチ


(-.-;)
Posted at 2011/08/27 15:55:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

たー

たーお疲れ様で~す(^O^)/


今日は仕事が早く終わったので、プラっとウーハーでも見にアップガレージ寄ってみましたo(^-^)o


したら、ミラーモニター未使用が5990円で売ってたので買っちゃいました。
ウーハーそっちのけで(笑)




ナビはイクリプスなんで配線拡張キット買って帰宅。



駐車場着いて蚊にボコされながら取り付けました(¥_¥)
夏の強敵ですね。奴らは(-_-#)



例のブツはいつやろうか…\(^^:;)
Posted at 2011/08/23 22:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月18日 イイね!

(¨)

(¨)毎日暑いですね~

皆さーんお疲れ様です。


先日、親戚の車が帰ってきました^^


そう…オールペン^^!
さっそくカメラに納めました(笑)

元は黒でした。



オールペンいいなっ
でも自分は黒が好き(^O^)/白も好き(^O^)/モノトーンだね


みなさんオールペンするとしたら何色にしますか?



あっ、あとLEDテープ買ったんで休日にでも付けちゃいます~
付けたら画像UPしま-
Posted at 2011/08/18 17:30:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「すごく眠い!!」
何シテル?   06/26 10:56
ワゴンR MH23S乗っています。 まだノーマルですがこれからちょくちょくイジイジしていきたいと思います。 基本DIY作業♪ 気になった方は気楽にお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になったらよろしくお願いします☆
6 人のお友達がいます
GAKU@愛知GAKU@愛知 カキピーカキピー
裸の大将@グラマーズ裸の大将@グラマーズ みいなんみいなん
Lumi NoUs-TCR11WLumi NoUs-TCR11W SPL GOMASPL GOMA

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
はじめまして^^ 1月末納車。ノーマルでーす よろしくお願いします。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.