• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日のAirHorse1は?

今日のAirHorse1は? ←これです!

残念ながらお馬さんではありませんが、ユニック付の4トン車を借りて長崎に向かっています(^o^)v
先程まで私が運転してて、金立SAで相棒と交代しました。
普通免許でこんな大きな車両が運転出来るんですね、凄い事です\(^o^)/

私はトラック系を運転していると、いつも頭の中でターミネーターのテーマが鳴り響いて、気分はT2のシュワちゃんになってしまいますf(^_^;)
これって私だけでしょうかσ(^_^;)?
ブログ一覧 | その他の車 | クルマ
Posted at 2011/02/25 11:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:03:25
今日は4トンでドライブですか♪
お洒落ですね(笑)

私もたまに会社の3トンで
シュワちゃんごっこしてますよ(爆)

コーナーやブレーキングで、
お尻が流れるなーって思ったら、
内側のタイヤがパンクしてました(@@;

ウニウニして楽しかったです(^^;

長距離ドライブお気をつけて~♪
コメントへの返答
2011/02/25 12:41:11
おっ!アムさんもシュワちゃんごっこしますかφ(゜゜)ノ゜

でもアムさんは能動的に自分の意思でやるんですよね!?
僕の場合はトラックに乗ると自動的にターミネーターのテーマが頭で流れて、意思とは関係なくT2000になってしまうんですf(^_^;)
そう、こち亀の本田がバイクにまたがると人格変わるように。。。
こんな僕はやはり異常でしょうか?σ(^_^;)?

2011/02/25 13:15:09
おつかれさまです!これで何を連れて帰るんでしょうか♪
道中気をつけてくださーい!

ちなみに私は過去にオートポリスを積載往復しました(ToT)
コメントへの返答
2011/02/25 16:17:28
これで悲しい物を乗せて帰るんですよ( ´△`)


AP往復は何のマシンを乗せたのかなφ(゜゜)ノ゜
2011/02/25 13:23:29
どこかで見たようなユニック・・・・・


確か、真っ赤なつなぎを着た白色短髪の人が運転していましたが・・・・(笑)


引取り&増車でしょうか?お気をつけて・・・

コメントへの返答
2011/02/25 16:43:36
何処かでみた?
たぶん見間違いかと。。。


真っ白なズボンを履いた金色短髪の紳士なら1人知ってますが。。σ(^_^;)?

そういう前向きな荷物なら良いんですけどねf(^_^;)
2011/02/25 16:42:07
遠方まで、、何を運んで、、、、、。お疲れ様です、、

気を付けて下さいね。。
コメントへの返答
2011/02/25 16:46:04
悲しい物を取りに来てるんですよ。。

ありがとうございます、伸さんも運転気を付けて下さいね(^∇^)
2011/02/25 17:06:11
悲しいもの冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

何でしょう冷や汗2

気になりますね~冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 23:58:02
仕事関係の物ですよ( ´△`)

もうすぐ分かるかも・・・
2011/02/25 18:20:17
はっは~んほっとした顔

ハウステンボスの風車の引き取りですねあっかんべー

ご自宅に移設exclamation×2
ー(長音記号2)田ノ浦ビーチに寄付ですねうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 00:03:47
鋭い!

ウチも田ノ裏も風強いっすからね~┐('~`;)┌
それが有れば風力発電出来ますね(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トリプルお披露目会無事終了! http://cvw.jp/b/987191/40282478/
何シテル?   08/21 15:14
AirHorse1です。 30代中頃に脱サラ・起業して仕事一筋二十数年、会社もそれなりに発展したのですが、ふと気が付くと仕事以外の人間関係の無い人生に・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

テスラ モデルS HIRO号 (テスラ モデルS)
航続距離400kmの究極の電気自動車。 全てが至れり尽くせりの夢の車です。 これからの世 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
330GT 通勤にも使用している1967年式フロント12気筒です。 外装・内装コンク ...
MG その他 MG その他
1960年式MG-A  mkⅡ クラシカルな世界にはまるきっかけとなった車です。 50年 ...
ライレー その他 ライレー (ライレー その他)
初年度登録1934年の禁断の戦前車ですが、エンジンの始動性も良く、扱い易い車です。 見て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.