• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるま屋さん(BOXER)@BE5Cの愛車 [スバル レガシィB4]

SUBARU オpション スカッププレート 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年02月25日
カテゴリ : インテリア > その他
SUBARU オpション スカッププレート
名前がよくわかりませぬ。

購入当初からついていたもので
前オーナーさんがつけたのかな?

けっこう高級感があっていいですよww

値段は…知りません。
てかわかりません(爆)
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / ETCビルトインカバー

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:251件

スバル(純正) / ラゲッジリッド

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:10件

スバル(純正) / オーバーヘッドシェルフ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:15件

スバル(純正) / コンソールソケットキット

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:46件

スバル(純正) / カーゴルームプレート

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:84件

スバル(純正) / GRF用コンソールリッド

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

ノーブランド コンソールサイドポケット

評価: ★★★★★

スバル純正 シフトパネル

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 スバル ドアストライカーステンレスカバー ブラック

評価: ★★★★★

スバル(純正) HOOK MAT 94576AG010

評価: ★★★

ワンオフ トランク内張り

評価: ★★★★★

SUBARU of AMERICA Genuine sunroof switch

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 14:03:15
自分も付けました(≧∇≦)
高級感でてぃいですよね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 14:06:29
Kyoさん

おお!見させていただきました。
なかなかいいですよね(*^_^*)

ただ自分のは取り付けが甘かったのか、
数か所両面テープがはがれていたので
3M製の超強力両面テープで
貼りなおしました(0 0)/
2011/02/25 14:15:47
僕のは某オクで純正センターパイプを買ったときに同じ出品者さんがエントランス出してたので安く買えました(≧∇≦)
満足です(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/25 14:21:46
安く買えると
なんかいい気分になりますよねw

ホントはいくら位するんだろ…(@_@;)
2011/02/25 14:25:32
自分は一台分で3500円でした(≧∇≦)
以外に人気みたいですよね(≧∇≦)
BP BL流用してるひともいるくらいなんで( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 14:27:44
そうなんですか!?
めっちゃお買い得…

流用するくらい人気と知りませんでしたw
2011/02/25 14:28:47
即決してもらいました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 14:31:46
お買い得…orz
2011/02/25 17:11:28
スカッププレートですね。。これがあるとちょっと足元がオシャレになりますよね。

BE/BHのこのオプションのは自分も欲しかったのですが、オク価格が高かったのとモノがいいのがなかったんで、ウチではBG用のを流用してます(^^)。

前席はポン付けですが、後席は加工しないと取り付けできませんが(^^;。
金ノコで切ってつけました(笑)。
コメントへの返答
2011/02/25 18:03:42
やっすぃぃぃーさん

おしゃれです!!高級感がありますよね。

価格が結構はるものなんですかね?
上のコメにもありますがKyoさんは
3500円だったみたいです

金ノコですかww
自分はキャリパーカバー加工のときは
普通ののこぎりでギコギコやりましたよ(笑)
2011/02/25 18:43:57
追記です。

kyoさんはけっこうお買得のブツにめぐり合えたんでしょうね。自分が探していたときはけっこうキズ、くすみがあるものが4000円くらいで、美品は6000円以上でした。BGのはそれより安かったので。。

まぁそれとBGのは「LEGACY」ロゴがデカくてこっちのほうが自分的にはちょっと好みだったということもあります(笑)。

でもノコで切るのは大変でしたね(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:42
やっすぃぃぃーさん

オクはそうゆうの多いですよね。
良いもので安いものから
キズものだったりするのに高いなど
ピンからキリまでありますよね。。。

なるほど!!
自分的には今のものが案外気にいっちゃったりしていたりして(爆)

工作はハードです; ;)

プロフィール

「C-WESTのグリルがバンパーに当たるんですけどどうしたらいいですかねぇ…??」
何シテル?   03/04 08:21
くるま屋さん@BE5といいます◎ 車がとにかく好きです! 12年式のLEGACY B4 RSK(BE5C)に乗ってます。。 車貧乏ですねww(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

B4が好きな人…
B4に乗っている人…
いや、スバルが好きな人…
やっぱりそんなん関係無いです!!
車が好きな人!仲良くしてください(^ ^)
5 人のお友達がいます
やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C 唯輝BP5D唯輝BP5D
Kyo.Kyo. Sugi-@GH5Sugi-@GH5
鉄工所の息子鉄工所の息子

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめて買った車です。 現在走行距離:約65000k 大事にしていきたいと思います!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.