• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐらん@Randyのブログ一覧

2015年03月20日 イイね!

明日、阿讃サーキット行きます

車検前に阿讃行きます!

今回タイヤの溝が限界付近なので、タイムが出るか微妙なんですが行きます。


作戦としては、タイヤの空気圧の調整・ガソリンの量を減らしていく (いつも満タン付近で走行してた)


こんなもんでどうでしょうか( ´Д`)=3


あとは突っ込み重視だったのを直して、コーナーを細かく回ったり
タイヤ無い分色々してみます。


目標は47秒入れたいなぁ( ^ω^)・・・


腐ってもZⅡ☆だと思いたい
Posted at 2015/03/20 21:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

修理&イメチェン

お久しぶりです(;・∀・)
またまた久しぶりの更新でーす。

1月の初めの瀬戸内海サーキットで、タイヤバリアに軽く接触
1月中頃の徳島カートランドで、スポンジバリアに突っ込んでしまいました。。。

微妙に乗り換え(ノートニスモとかパルサーニスモとか次期シビックRとかw)考え出したらこうなったので、当分は乗り換え考えずに修理と言う方向でシルビア一筋で行きます!


画像横で見にくいけど、リップ落としました
フェンダー曲げました
バンパー曲げました
ヘッドライト押しました
カーボンボンネット無事でした!





ここからエアロ注文しーの
パーツをヤフオクで落としーの
3週間ぐらい納期かかりました(´・ω・`)

あ、ヘッドライトはLパケの純正HIDにして、中も曇って無くて最高です。



そこから修理で2週間程


長かったです


でこうなりました!↓




懲りずにまた走り出しますので宜しくです。
サーキットいきたひ
Posted at 2015/02/23 22:10:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年最後だし内容は短いながらも

今年最後だし内容は短いながらも今年最後のブログ
2014年はブログ更新するとか言っておきながらこんなもんですw

ハイドラは動かないし
1ヶ月前までは普通に動いてたんだけどなー(´・ω・`)
アンドロイド4.4.2だったかな、これが駄目みたいね
早くアンドロイドのアップデートお願いしますSONYさん!



今まで綺麗にしてたシルビアも今年最後のサーキットでタイヤバリアに接触しちゃいました

軽くかなっと思ったけどABS樹脂のリップ欠けてるし、バンパーを曲げるように押して塗装にヒビが入ってました
いつかはこうなるとは思ってましたけど、とりあえず軽く済んで良かった





この1年ほとんどブログには残して来なかったけど、なかなか充実してたんじゃないかな?
基本面倒くさがりなんです←w

来年は短いながらもブログ書いて、もう少しお友達も増やしていけたらなーなんて

人見知りというか、消極的というか、そういうのも無くしていけたらいいな(゜゜)


こんな私ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



書きわすっれ
来年はドリフト()にも挑戦してみようかと思ってます
グリップ走行のレベル上げにもねヽ(´エ`)ノ
Posted at 2014/12/31 23:01:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

車高調逝ったー・・・


 






前回お山走って、ブレーキ踏むとゴンって異音がするので確認したらオイル付いてました(´・ω・`)
今まで擦らなかったインナーフェンダ擦りだした辺から、抜けてきてたのだと思います。 
ショックです。ショックなだけに・・・
早めに次の車高調用意しないと(お金ぇ 
Posted at 2014/07/18 21:29:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

4/27 阿讃行ってきました

4/27 阿讃行ってきましたショートサクションにして、セッティングを取って念願の阿讃サーキットタイムアタックにはぁー助君と行ってきました。


とりあえず目標は以前にも書いた48秒!



今回は減衰も何度か調整して、結構本気でアタックしましたが・・・
1本目
49秒139

あー、前回のベストも更新出来てないやん(´・ω・`)
タイヤが劣化したんだ、そうに違いない
なんて関係ない、腕が上がってないなー


 
2本目
49秒020

前回のベスト49秒039は更新しましたが微々たるもの・・・
今日は暑いから・・・前のは1月だし。。。
内心どうやったら、49秒切れるのか分かりませんでした
というより、諦めかけてた←


 

ここで一旦休憩
油温も115℃とかにすぐ上がるので、もう止めようかなっと思ってたらはぁー助君の
「もうひと枠行きましょう」の声
飯食べて。。。

 

3本目
48秒903
で、でた・・・なんとかw
走って良かった(´;ω;`)
タイヤもボロボロ、エンジンは熱々、フェンダーは擦り擦り(;^ω^)配線セフセフ

課題は一杯あるけど、セッティング取ってこの調子←
オイルクーラー付けよう



帰るとき、白黒で赤色灯付いたパレットが阿讃サーキットの近くまで登って来てたけどパトロールかな?






 



今は49秒がコンスタントに出るから、次は48秒に入れるのが当たり前にしたい

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
          __,.....--‐――――--..、  
       ,/    l      ヽ      \ 
      /      /            ヽ  
     l       l              ! 
     ヽ     /   ●       ● |   
     ! ヽ     l           ヽノ   と思うわんわんであった
      ,!   \ │           _ヽ
      ,!     `´           (:::::::)l
    |         `---、       ̄ l
    !               `ー 、.._./⌒iノ 
    !              ヽ
Posted at 2014/04/28 19:01:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Hiromitsu タイヤ何履いてるんですか?」
何シテル?   07/12 22:37
スポーツカー全般大好きです。 というより車自体が好きすぎて ですが文系という不思議な奴です シルビアに乗ってますが、グリップしかしません、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

34GT-Rは戦闘機でしたねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 07:19:15
スイフト スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 07:07:52
黒86@AT仕様 新品タイロッドが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 14:55:23

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ホイール意外ノーマルで購入。 流石NAチューンな感じの回り方。 NAは踏んでナンボです ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.