• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

初の(*^▽^*)

初の(*^▽^*) 初の名刺作りました(^_^)V
出来上がりを見て、一人でワクワク(≧∀≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/28 23:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年5月29日 0:15
それ…


下さい( ´艸`)ムププ



いつの間にか進化してますね超━━(*・∀・*)イイネ♪
コメントへの返答
2013年5月29日 12:31
いいとも(^^)/って(笑)


いつでも呼んでくださ~い(^_^)V
名刺片手にいきま~す(*⌒▽⌒*)
2013年5月29日 0:32
是非…



下さい(*^^*)♪



次の長島でゲットだぜ♪ ( ´艸`)ムププ



また宜しくお願いします(^^)/


コメントへの返答
2013年5月29日 12:35
長島でぜひ受け取ってくださいm(_ _)m

長島楽しみにしてま~す(*⌒▽⌒*)
2013年5月29日 1:57
まめですな(^ω^)
コメントへの返答
2013年5月29日 12:40
親分がんばっちゃいましたよ(>o<)

って義兄がパソコンでやってくれてる横でビール呑んでただけですけど(≧∀≦)
2013年5月29日 8:10
車…全然変わってますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

その名刺、どこのオネェサマに配るんですか??( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2013年5月29日 12:46
車ちょっといたずらしました(^_^)V


toyくんがオネイサンとイタズラしている間に(>。<)
又おいらとも遊んでください(≧∀≦)
2013年5月29日 12:56
こんにちは~

めっちゃ良いじゃないですかー(≧∀≦)

自分も名刺欲しくなります♪
コメントへの返答
2013年5月29日 15:22
お疲れさまです(^^)/

意外と簡単に出来ましたよ(*^▽^*)
横で見てだけですけど(>。<)

名刺のシート代もそんなにしなかったですよ(^_^)V

ぜひ作ってくださいo(^-^)o
2013年5月29日 15:03
お疲れ様ですm(__)m

気合い入ってますね(。≧∇≦。)

最近になってアル降りたのを後悔してます(´Д`)

月例行けそうになったらまた遊んでください(≧▼≦)
コメントへの返答
2013年5月29日 15:32
お疲れっす(≧∀≦)
年寄りが第2の青春楽しんでますよ(*^▽^*)(笑)

まだいけるよ(^_^)V
20系(^_^)/


2013年5月29日 21:56
こんばんは(^-^*)/

素敵な名刺が出来たんですね(^^)

いつか交換して下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月30日 10:14
こんにちは(^_^)/
ぜひ名刺交換お願いしますm(_ _)m

東方面に来られるような事がありましたら声かけてくださ~い(^_^)V

名刺片手にいきま~す(*⌒▽⌒*)
2013年5月30日 21:15
ご無沙汰っす!
巷の噂では、聞いてましたが、アル変わりすぎ~♪
前の面影は、ツートンカラーだけですな!(笑)
コメントへの返答
2013年5月31日 10:30
お久しぶりですm(_ _)m

ちょっとがんばっちゃいましたよ(≧∀≦)
あおパパさんもお仕事忙しそうで(^。^;)
秋祭りは行けると思うので又遊んでやってくださ~い(^_^)V



プロフィール

「最高! http://cvw.jp/b/987793/47631425/
何シテル?   04/03 07:41
アルおじです。アルファード買いました。16年の初期型だけど よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 08:43:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
デリカd5から乗り換えです。 古い車なのでメンテナンスしながら大事に乗りたいです♪
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカスターワゴン以来の三菱車です(o・ω・o)
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
奥様の車🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation