• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リュウl375のブログ一覧

2012年03月19日 イイね!

時間があるので(^^)/


はい!スマホと1日格闘してました(-。-;)



難しい(^^;)パカパカ携帯の頃から使ってたサイトや

動画サイトはなんとか再登録しました(*^▽^*)



早く慣れなければ(*^▽^*)ところで実は職が変わりました!



どうしてもやりたいことがあり直接電話して会っていただき




話を聞いてもらい!(^^)!使ってくれるとのことになりました!




休みも収入も今までよりも安定しているので
結果的にはよかったです(^o^)







それでは手先がプルプルなんで終わり(*⌒▽⌒*)




っあ!(^^)!しばらく時間ができました(^_^)/
Posted at 2012/03/19 18:26:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

難しい(^^;)


お久しぶりです(^_^;)
実はスマホに変えました(^_^)/
意味わかんない(゚o゚;

今日はダイハツ行って来ました(^o^)仲間と
行って来たんですがある車を見に☆
ん~(^。^;欲しい!(^^)!使いずらいので短いですが
終わります(^_^)/
Posted at 2012/03/18 22:39:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

月末~TSUTAYA

月末~TSUTAYA
お疲れ様ですウッシッシ
会社員の方は月末なんで
大変だと思います涙どんっ(衝撃)
自分も残業し今TSUTAYA
駐車場でサイバーに
曲入れてますうれしい顔明日休み
なんで余裕ですウッシッシexclamation


今日はGReeeeNの
『ミセナイナミダハ、
きっといつか』を
サイバーに入れたくて
TSUTAYAまで来たわけ
ですがわーい(嬉しい顔)シングルなんで
数枚借りて今入れてますあっかんべー

明日は休みなんでプチ
ぶらり旅に仲間と行こう
と考えていますあっかんべー


明日一日休んでまた
仕事ですがボケーっとした顔失恋月末
ってのが体にかなり負担
ですねふらふら作業入る中
デスクワークもあり
てんてこ舞いです涙どんっ(衝撃)


それではサイバーの録音
終わったみたいなんで
この辺で失礼しますわーい(嬉しい顔)exclamation


Posted at 2012/02/29 21:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月25日 イイね!

冬眠時期

お久しぶりですほっとした顔exclamation
みなさん覚えていますか?(笑)


新潟の方々は雪の間
冬眠されてる方も
多いと思いますがぴかぴか(新しい)
みなさん春に備えて
準備を進めていられる
様子ですねグッド(上向き矢印)そんな中
この数日で車に変化がexclamation×2


こちらぴかぴか(新しい)


スピーカー入れ替え
ましたうれしい顔exclamation×2冬なんで
内装コツコツとやってますうれしい顔




オーディオ触ったので
バッテリーも目がハート
それから画像ないんですがメインユニットが
サイバーの07になりましたうれしい顔

また機会があったら
画像載せますウィンクexclamation
とまぁしばらくぶりの
アップでいろいろ
手を加えてみたわけですうれしい顔

春からも頑張りますよぴかぴか(新しい)
それではexclamation×2
Posted at 2012/02/25 00:38:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

お世話なりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お世話なりました

本ッッッ当にお久しぶりです冷や汗

実は学校辞めてから
入社した会社を退職し
今は車に携わる仕事に
着いていますウィンクるんるんまぁ
整備的なものですねうれしい顔exclamation


会社に入る面接の時点で
期間は決まっていません
でしたがやりたい事が
あると言って入社したので

それでも使ってくれた
会社には感謝していますほっとした顔

今は帰りが遅くなかなか
前みたいに出歩けない
けど休みの日はちゃんと
取れているので大丈夫手(チョキ)



足跡大量に残す割に
更新しなかったのは
そんな理由がありました冷や汗


とにかく今年は関わって
くれた皆様本当に
ありがとうございましたうれしい顔

また来年もお世話に
なりますウィンクそして
車ネタと言えるか
わかりませんがうれしい顔exclamation
来年の春辺りにマイカーが

もう一台増えますうまい!
とゆうのも通勤距離が
長いし今次に欲しい車が
無く愛着もあるため
痛めたり止まられては
嫌なので今のワゴンRは
車庫の中の観賞用に
しようと思っていますウッシッシ







…とゆうよりは来年は
本腰入れていじろうと
思っていますうれしい顔
弄るのは俺では
ありませんが冷や汗資金を
出すだけですが頑張ろう
と思っていますうれしい顔



それでは皆さん一年
お疲れ様でしたウィンクexclamation
今神社で0時まで
待機していますボケーっとした顔
早く飲みたいよがまん顔どんっ(衝撃)
では皆さんよいお年を目がハート



Posted at 2011/12/31 23:37:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「連勤疲れた(/_;)ってことで仲間拾って飯行くよ(^^)」
何シテル?   05/29 21:16
みんカラも車も 初めてです!登録前 からみなさんのページ ちょくちょく見させて もらっていました 新潟住みのワゴンR乗り の皆様とくによろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何かがちょっと違う…?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:54:22
DSU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:20:38
久しぶりです!! そして今年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 08:15:30

お友達

全くの初めてなので
みなさんお気軽に
よろしくお願いします
とくに新潟県のみなさん
よろしくお願いします
知識は多少あっても自分
でいじるまでには
達していない
そんな奴です
濃い絡みを希望します
新潟住みの方は是非
会ってみたいです

38 人のお友達がいます
ずったんずったん ツートンツートン
レパオデレパオデ Byu@新潟Byu@新潟
ちば.CSMちば.CSM わんえぃちーわんえぃちー

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.