」リュウl375のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」リュウl375のブログ | リュウ-MHのページ - みんカラ" /> 」リュウl375のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ただいま…ボケーっとした顔

ただいま…
今バイトから帰って
来ましたうれしい顔涙はぁ~混んだ
混みましたよボケーっとした顔exclamation×2まぁ
土曜日だし覚悟決めて
行ったのでいいんですがうれしい顔
なぜなら…うれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
明日は楽しみが
あるからです目がハートぴかぴか(新しい)ねぇexclamation×2
イムさんうれしい顔黒ハートお誘い
ありがとううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)明日
5時起きして車洗ってから
出発しますほっとした顔黒ハート
気合い入れて水着で
行きます目がハートぴかぴか(新しい)っても最近
流行りのズボンタイプの
水着なんで全然問題
ありませんが目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しかし
車内塗装した後で
よかったうれしい顔exclamation×2本当たまたま
やっていたのでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)さて
早く寝て明日に備えよウィンク
来週からお盆ですねほっとした顔
駐車場とかどうなるんだexclamation&question
誰か集まるんかなウィンクexclamation&question
お盆でも自分夜から
行動できるので暇なお方
お誘い大歓迎ですうれしい顔exclamation×2
とにかく明日は楽しむぞ目がハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 01:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月22日
rontyさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連勤疲れた(/_;)ってことで仲間拾って飯行くよ(^^)」
何シテル?   05/29 21:16
みんカラも車も 初めてです!登録前 からみなさんのページ ちょくちょく見させて もらっていました 新潟住みのワゴンR乗り の皆様とくによろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

何かがちょっと違う…?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:54:22
DSU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:20:38
久しぶりです!! そして今年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 08:15:30

お友達

全くの初めてなので
みなさんお気軽に
よろしくお願いします
とくに新潟県のみなさん
よろしくお願いします
知識は多少あっても自分
でいじるまでには
達していない
そんな奴です
濃い絡みを希望します
新潟住みの方は是非
会ってみたいです

38 人のお友達がいます
ずったんずったん Byu@新潟Byu@新潟
レパオデレパオデ こぱんだ♪こぱんだ♪
なべっチ@NBcraftなべっチ@NBcraft ツートンツートン

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.