• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お疲れ様でした



はいexclamation×2こんばんはうれしい顔
今日はイムさんのお誘いで
オーディオ系のオフ会に
参加させていただきましたうれしい顔

早朝から洗車して
集合場所に向かいBBQ
の材料購入などしウィンク手(チョキ)
圏外組の方々と合流
しましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)あんなに多い
台数の本格的なオフ会は
初めてだったので
驚きましたうれしい顔exclamation×2場所移動して弥彦山行きましたが
バイパス乗って皆さん
早い泣き顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2あっという間
に見失いましたがなんとか
追いつきました冷や汗ぴかぴか(新しい)しかし
事件発生泣き顔exclamation×2俺の車…山
登ってくれませんうれしい顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
エンジン止まる覚悟で
なんとさ山頂までたどり
着き冷や汗絶景を見ることが
できましたうれしい顔exclamation×2下りは楽
ですねぴかぴか(新しい)アクセル
踏まなくてもガンガン
スピード出るうれしい顔exclamation×2海行き
BBQ開始ですウィンク手(チョキ)
チームのメンバーでも無い
俺と絡んでくださった
皆さんうれしい顔本当にありがとう
ございましたウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とてもいい刺激になりましたほっとした顔詳しい事は全く
わかりませんが今日は
勉強になりました手(チョキ)
意識が遠退いて来たので
ざっとですが終わります冷や汗
exclamation×2最後にexclamation×2
会計管理などされて
いたツートンさん今日は
お疲れ様でしたウッシッシ手(チョキ)是非
またオーディオの知識
教えてくださいうれしい顔
また参加された方々
今日は突然行ったのに
絡んでくれてありがとう
ございましたウィンク是非また
近いうちにお会いしましょううれしい顔そして行き帰りと
道案内してくださったイム
さんウッシッシ手(チョキ)今日はありがとう
楽しい会でしたうれしい顔exclamation×2
行きも帰りも遅くて
申し訳ない冷や汗道は正確に
覚えますうれしい顔(笑)それでは
ざっとですが終わりますウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:28:53
オーディオの世界に足を入れるとゎ……


変態の世界へようこそ黒ハート
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:24


まだ片足の指入れた
くらいですうれしい顔手(チョキ)
でもオーディオって
設定次第で変わるもん
なんですねウッシッシexclamation×2

っあexclamation×2ツナギ
格好よかったっすようれしい顔
2011/08/07 22:31:23
早速ブログアップお疲れ様~☆

楽しんでいただけてなにより♪


ウチは初心者から独自の世界観をもった変態さんまで幅広い異色のグループです。

この際です、試しに入会してみては?
(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 08:03:03

はいうれしい顔exclamation×2是非参加
させてくださいうれしい顔手(チョキ)

2011/08/08 08:36:58
おつかれー(^^)/
仕事めっちゃだるいわw
みんないい人だったでしょ♪?

コメントへの返答
2011/08/08 09:14:05


お疲れウッシッシ手(チョキ)イムさん
大仕事だったもんなうれしい顔

無理しないようにな冷や汗exclamation×2
今日フットランプ
見てくるウッシッシ手(チョキ)
2011/08/08 22:56:26
今回は参加してくれてありがとうございました☆

上でツートン氏も言っとりますが、参加はどなたでも大歓迎ですよ~ヾ(゚▽、゚)ノ

またの機会に会えたらイイネ(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 11:46:02

こちらこそありがとう
ございましたウッシッシexclamation×2


是非また会いたいですねウッシッシ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連勤疲れた(/_;)ってことで仲間拾って飯行くよ(^^)」
何シテル?   05/29 21:16
みんカラも車も 初めてです!登録前 からみなさんのページ ちょくちょく見させて もらっていました 新潟住みのワゴンR乗り の皆様とくによろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何かがちょっと違う…?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:54:22
DSU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:20:38
久しぶりです!! そして今年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 08:15:30

お友達

全くの初めてなので
みなさんお気軽に
よろしくお願いします
とくに新潟県のみなさん
よろしくお願いします
知識は多少あっても自分
でいじるまでには
達していない
そんな奴です
濃い絡みを希望します
新潟住みの方は是非
会ってみたいです

38 人のお友達がいます
ずったんずったん ツートンツートン
レパオデレパオデ Byu@新潟Byu@新潟
ちば.CSMちば.CSM わんえぃちーわんえぃちー

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.