• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 00:28 
@なぞのくまちゃん さん、楽しそう‼️全国制覇してください笑笑
 11/25 09:47 
@やもくん
久しぶりに2台で出動です〜!
行ってきます♪(о´∀`о)
11/24 22:37 
@TOYO33 さん、はいフェラーリジャパンが購入して暫くテレビや雑誌の撮影に使用しその後Mオートが落札してお客さんに渡ったという成り行きです
11/24 22:06 
@TOYO33 さん、担当の方から11月頃出ると言われてまして昨日出たの気付きました。とても良いのですが年式や走行距離を考えると今の方で良かったと思ってます。
 11/24 22:12 
@やもくん さん、こんなのがあったんですね(^^;;

しかし、やもくんさんには白の方がお似合いの気がします(^^)
11/24 02:42 
@Pinkberry☆ さん、口紅❓ミニチュア❓笑
 11/24 17:36 
@やもくん ❇️ミニチュア❇️が、たくさんついてきまぁ~す💓♥️❤️
11/22 13:59 
@福六 さん、くっ群馬親方めっ
11/22 12:33 
@F13M6 さん、これは完全にお二人からの新人いびりです!被害届提出します。カツラくれても取り下げません。あ!今日辺り事情聴取ですぞ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
 11/22 13:00 
@やもくん さん、“ 八角理事長 ” とカツラがバレた群馬の “ 発覚理事長 ” ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
 11/22 13:22 
@やもくん 、ま~ま~、落ち着いて。(-∀ー)
11/22 11:53 
@F13M6 さん、最近最強コンビに弄られなんだか髪の毛が不安になって来ました(-。-;
 11/22 12:01 
@やもくん さん、幾ら新人だからといって私と福六さんにそんな気を遣わんで下さい。( ̄▽ ̄)
11/22 11:21 
@hiyuei さん、いいな〜
11/22 11:19 
@YOSSI1 さん、板金も難しいのでドアパンチごときでドア交換とかなりそうですよ(^^;;
11/22 10:33 
@YOSSI1 さん、ポルトフィーノのクビレもハンパなかったです
 11/22 11:11 
@やもくん 人も車もくびれは大事なのかなー僕的には マシンは剛性不足感があってどうかと思う。女子はそこがいいんだけど。
11/22 10:22 
@hiyuei さん、エクシブ湯河原❓
 11/22 11:03 
@やもくん さん、はい!行ってきました〜〜
11/22 09:23 
@den911RS さん、デンさんはマフラー買うだけじゃないですか(笑)逆にどうですか❓笑
 11/22 19:07 
@やもくん さん、

一本とられました。笑!
11/22 08:22 
@den911RS さん、後メリットは軽量ですかね。片手で持ち上がります。出口もかっこいいかですね。もっともGに軽量化はあまり意味がないかと笑
 11/22 09:21 
@やもくん さん、
エディション463は少しモダンなイメージもあるから案外と出口のデザインは似合うのかもしれませんね。
エディション463とマフラーセットでどうですか?笑
11/22 08:19 
@TOYO33 さん、アルピナなどに純正採用されているアクラポなんて10万位でしょうか?笑 輸入ものは本当手数料でボラれてますよねー
11/22 07:57 
@TOYO33 さん、マクラーレンやフェラーリは200位でしたっけ?国産なんて20でも高いと思いますがその10倍(o_o)そこまで出す価値はちょっと微妙ですよねー
 11/22 08:12 
@やもくん さん、マクラーレンはスリップオンなので、その半分くらいですが…(^^;;
高すぎますよね〜∑(゚Д゚)

現地で買えば半額くらいじゃないですかね?
中間業者と送料でそんな事になってるんだと思います。
11/22 07:54 
@den911RS さん、おはよう御座います☀️はい車検対応です。値段は出てませんが形状で判断すると恐らく100万前後だと思います。アクラポは音量より音質が変わるイメージです。チタン独特の少しカラッとした感じなります。私なら間違いなく入れます(笑)
 11/22 08:17 
@やもくん さん、
確かに音量よりも音質ですね。
しかし100万って。 驚!
11/22 02:30 
は?まぢかよ。G63にアクラポビッチ。さっそくうちの会長に装着願おう(笑)
 11/22 06:21 
@やもくん さん、私のマクラーレンにもアクラ入れてますが、値段が…(^^;;
 11/22 07:00 
@やもくん さん、
いくらなんですか?聞くだけですが。笑。
てかノーマルでも、よく車検通るなーと思えるような音量なんですが、これ勿論車検対応ですよね。
 11/22 10:29 
@やもくん さん、は?まぢかよ。人毛100%に人工地肌。さっそく群馬の友人に装着願おう ( ̄▽ ̄)
11/21 15:22 
@F13M6 さん、ツルッソに導かれましたー
 11/21 16:50 
@やもくん さん、えっ、そんなアホなぁ? あっ、ホンマやぁ! ( ̄▽ ̄)
11/21 15:20 
@福六 さん、参りましたm(_ _)m
 11/21 15:27 
@やもくん 、お参りする時には感謝を伝えましょうネ。(-∀ー)
11/21 15:16 
@F13M6 さん、ピンクさんスパルタン(泣)ついでに走りもスパルタン((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
 11/21 16:37 
@やもくん さん、福六さんスバルマン(驚)ついでに頭はスベルマン((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

プロフィール

「@なぞのくまちゃん さん、楽しそう‼️全国制覇してください笑笑」
何シテル?   11/25 00:28
物心ついた時から車が大好きで学生時代は 教室でカーセンサーを見てるか、部活をやっているかだった (女の子も好きだった) 19歳の時に免許取得と同時に友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フェラーリオーナーの方
情報交換出来たらと思います

ブログは基本お友達限定公開としています
138 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * den911RSden911RS *
gasukengasuken * ずっとユーロずっとユーロ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 amggtsamggts *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
サラッと気軽に乗れる最強クーペ サイズもちょうど良し サーキット走行も楽しい(隣のワゴン ...
フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12ベルリネッタ
3度目のフェラーリ F12ベルリネッタ 2017年9月10日納車予定 2016年7月 ...
フェラーリ カリフォルニア フェラーリ カリフォルニア
F355 F1売却から13年ぶり2度目のフェラーリ 大阪コーンズで2700キロの中古を◯ ...
BMW X5M BMW X5M
日本第1号車納車←だそうです 巨体ですが排気量、トルクもあり加速やエンジン音に高級感もあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.