車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 11:32 
薄曇りですが、浅間山はくっきり!
10/16 10:59 
今日は久々の皇居サイクリングです!
09/17 15:46 
上越線土合駅なう。
486段の階段、通勤には使いたくないな~(^_^)
08/18 15:19 
何とか生きています(^_^)/
今日は天気がよく気持ちいいです!
新冠のサラブレッド銀座にてオグリキャップの銅像を発見。
08/17 08:02 
開陽台近辺の北19号通り。バイクどころか車も走ってません!
くじけました、今夜は釧路のビジネスホテルでまったりします!
 08/17 08:37 
@BACO さん、その方が無難ですね。安全第一で!
 08/17 13:32 
@BACO さん これから北海道も台風の防風域に入りますのでくれぐれも走行気をつけて下さい。
08/16 16:43 
最悪です。台風6号7号の影響モロに受けています。強い風雨と濃霧、くじけます。
 08/16 17:19 
@BACO さん、くれぐれも気を付けてください(°Д°)
 08/16 17:22 
@BACO 無理をなさらず、安全第一ですよ。
 08/16 17:51 
@BACOさん、今日はビジホあたりが賢明かと・・・台風でテンション上がっても無理しないように
08/14 04:44 
朝日が気持ちいいです!
 08/14 05:02 
@BACO さん、台風大丈夫?
08/13 20:42 
樺太まで行ってきます!
08/13 19:02 
はい、バイクです!20数年ぶりの北海道です!
08/13 15:13 
日本最北端ナウ。
 08/13 16:00 
@BACO さん! (*^^*)バイクですか?
 08/13 20:08 
@BACO さん、ちょっと泳いできて(^^;
08/12 13:00 
日本海航行ちゅう。
 08/12 13:42 
@BACO ジンギスカン喰っちゃって!
 08/12 15:08 
@BACO さん、天気goodじゃないですか!(^_^)
07/10 20:25 
セリカだらけ(^O^) http://cvw.jp/b/988319/38196384/
07/10 16:09 
GT-FOUR、カッコいい!
06/26 11:41 
ポッポの丘、玉子かけごはんを食べに来ました。
06/11 14:13 
@BACO タイ国上野駅です(^-^)v
06/11 12:06 
シンハービール美味し!
 06/11 12:14 
@BACO さん、タイに出張中ですか?
 06/11 14:13 
@BACO タイ国上野駅です(^-^)v
05/21 14:17 
あれ?買っちゃった?
とりあえず読書です♪
05/15 14:45 
桔梗信玄餅ソフトクリーム!
 05/15 15:16 
@BACO さん
今日は暑いからアイスも一味違いますね^ ^
 05/15 15:27 
美味しそう~
羨ましい~
プロフィール
BACOです。よろしくお願いします。 趣味はバイク、車、映画鑑賞です。 不定期ですが、ちょっとした日記の感じでブログを作成していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
またまたステップワゴンです。 これで4台目です。 泣く泣くシビックを手放しましたが、今回 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ヤマハYZF-R1です。 邪道と言われてしまうかもしれませんが、ストリートファイター仕様 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型から3代乗り継いだステップワゴンです。 初期型から比べると、今のステップは乗 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
なんと、生産終了していたにもかかわらず、日本のどこかには何台か新車が存在していました! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.