• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ~だい&ケンケンのブログ一覧

2012年07月07日 イイね!

しらんがな!!

しらんがな!!今日は昼すぎ出発でIKEAへ行って帰りにアメ村のあの有名なジョニーさんのたこ焼き屋
しらんがな!!
に初めて行って来ました~♪
ティーモさんも居られまして少し挨拶だけはさせて頂きました(^-^)
小心者なため忙しそうにたこ焼きを焼いているジョニーさんにはよ~話しかけれませんでした(*_*)

たこ焼きは地元では無いぐらいのかなりの大玉で非常に美味しくたくさんお客さんが入っているのも納得の美味しさでしたよ~♪
次行った時はジョニーさんに話し掛けてみよ~っと(^-^)

それでは今から天理で彩華ラーメン食べて帰りま~す(^-^)
Posted at 2012/07/07 21:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

埼玉県へ急げ!!

昨日は昼からラジドリしてみんなで彩華ラーメンを食べてから久しぶりに実車ドリを見に行って、家に帰って来たのが朝5時!
久しぶりに会うラジコン仲間たちとの充実した楽しい時間を過ごせました~(^-^)

で先日から犬の里親探しサイトで連絡をメールでとっていた人から朝からメールが入っており、今日なんとかわんちゃんを引き取りに来て欲しいとの事♪

最初はね断られたんですよ(*_*)
でもねメールで何回か連絡をとっている内にこちらの熱意、犬に対する情熱が伝わって本日里子に出してくれる事になりました(^-^)v

って事で二匹目のシュナウザーくんを今埼玉県まで快適ハイエースで迎えに行ってるんです♪
Posted at 2012/06/10 13:00:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

ラジドリ

ラジドリ半年ぶりにラジコンしに来ました~♪

今日は夜からコースレイアウトを変更するみたいやしビール飲みながらまったり遊んでますよ~(^-^)v
Posted at 2012/06/09 15:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

インパラ63メンテナンス日記4

インパラ63メンテナンス日記4朝からアルミラジエターに交換しました!

ちょー絶好調になっちゃいましたよ♪

リザーブタンクは無いので取り敢えずペットボトルを繋いでみました~(^-^)

次回はホワイトリボンタイヤと~
メインバッテリーと~
アーム類のブッシュ関係を~

手配して交換しま~す♪♪
Posted at 2012/04/07 18:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

インパラVIN解読

インパラVIN解読うちのインパラの49年前の新車当時の状態をVINナンバーから解読してみました!

このVINナンバーと現在の内外装の色が同じインパラはマッチナンバーと言って49年前と今現在の内外装の色が同じで貴重なインパラとなりますが!


この一覧から解読するとうちのインパラは
1963年の12月の第2週に生産され。
内装色はブルーで
外装色はシルバーブルーで
カリフォルニア州バンナイスでボディが製造された様です♪

そしてこちらのVINからは、
年式が1963年で
ボディタイプがV8のクーペで
カリフォルニア州ロサンゼルスで138282番目に組み立てられたインパラの様です(^-^)

って事で現在は内外装共ブラックカラーなんで全然マッチナンバー違うやんっていう感じですね~(>_<)

しかしアメリカの4~50年前の車ってインパラも含めて一杯日本にも入って来てるしアメリカにもまだたくさん残ってるんやろけど、日本車の4~50年前の車ってもうほとんど残って無い様な気がするんですけど!

日本は乗らん様になったらすぐ廃車にして鉄屑にしちゃうけどアメリカには広大な大地が有るから要らん様になっても置いとく場所が有るからたくさん残ってるのかな~♪アメリカ人は物を大事にする国民性があるのかな~♪

いずれにせよ半世紀近く前のインパラを僕が所有出来るのもアメリカの人が大事に残してくれてたからなんですよね~(^-^)
アメリカの人ありがと~って感謝しやなあきませんね!
Posted at 2012/03/28 21:09:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インパラはやっぱりケツ上げが最高やね!
いつでもフロントホッピングかませるしね♪」
何シテル?   07/11 12:12
ゆ~だい&ケンケンです。よろしくお願いします。 長男:悠大、次男:旺輔、三男:遼美 と三兄弟の男の子のパパをしております。 毎日家では喧嘩が絶えず大変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いくぜ☆きたぜ☆やってるぜ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 20:52:30
☆naoto☆さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 12:27:42
告知(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 01:30:26

お友達

車大好きなので車好きな人と一杯みん友になりたいで~す(^-^)
40 人のお友達がいます
grandistgrandist モデスパの勝モデスパの勝
ミド兄ミド兄 カールおじ様2号wカールおじ様2号w
Rafael GuevaraRafael Guevara 濱本竜治濱本竜治

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょこちょこ改造中
シボレー インパラ シボレー インパラ
昔は40インチホッパー仕様(^-^) 今はガレージのオブジェ(>_<) ローライダーカ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
実車じゃなくラジコンです(^-^) 去年、名阪スポーツランドで中村直樹さんの走りを見て ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
22インチバカラのファングと言うホイール装着したが牙の部分が折れて無くなったので最終的に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.