• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 08:52 
晴れてたら登ろうと思ったけどこれじゃぁね… @yo shi
09/03 07:46 
見えませんσ^_^;
 09/03 08:52 
晴れてたら登ろうと思ったけどこれじゃぁね… @yo shi
08/27 18:54 
08/27 15:29 
セルフィーw @yo shi
08/27 15:27 
セリカに着く予定のLS-L @yo shi
 08/27 16:29 
ありがとうございます┏●@yo shi
 08/27 18:07 
@yo shi こっ‼︎これは(*゚ロ゚)ハッ!!
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!赤鬼も裸で逃げ出すという

でででで…伝説の「PECAPO」‼︎
08/27 15:25 
純正戻し完了!
 08/27 15:27 
セリカに着く予定のLS-L @yo shi
 08/27 15:29 
セルフィーw @yo shi
08/27 13:10 
マングリ… @yo shi
08/27 13:09 
オレの体力だよ、オレの! @yo shi
08/27 12:21 
交換する体力は残ってるのか? @yo shi
 08/27 12:23 
体力だけは無駄にあるので・・・(笑)@yo shi
08/27 12:13 
2年間物置に放置してたらカビ臭かったので日干ししてます
 08/27 12:19 
貴重な休日のお時間を奪ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m @yo shi
 08/27 12:21 
交換する体力は残ってるのか? @yo shi
 08/27 13:09 
オレの体力だよ、オレの! @yo shi
 08/27 13:10 
マングリ… @yo shi
08/20 15:16 
@イシヤン とんでもございませ〜ん^_^
08/20 13:43 
@イシヤン さん、カモ〜ン! マツダスカイラウンジPにいます!
 08/20 14:42 
@yo shi 気付かなくてすいません。道の駅巡りに行ってしまいました。
08/19 19:23 
@KAZ20NC さん、やっぱりすげ〜雷雲がきましたわ!
 08/19 19:37 
@yo shi さん、あらっ〜(*_*)!。私の方はずっとゴロゴロ言ってます( ; ; )。
08/19 18:33 
@KAZ20NC さん、南関東には雨雲来なくてウチも無事洗車できました。ツーリングで付けた傷を発見してしまいましたがw 明日よろしくお願いします^_^
 08/19 19:06 
@yo shi さん、こんばんは(^。^)!。
明日、天気持つと良いですね。
洗車で傷を見つけるとチョット悲しいですよね😭。明日はよろしくお願いします。
08/18 23:21 
ビール飲みながらもっかい見よっと^_^ @yo shi
08/18 23:20 
@イシヤン さん、疲れたわたしに最高のご褒美です! 大変良い物をありがとうございます。夢でいいからバランスボールになりたい!
 08/18 23:21 
ビール飲みながらもっかい見よっと^_^ @yo shi
 08/19 02:16 
@yo shi 癒されますね。(´∀`*) 何回でも見てくださいね。
08/18 16:30 
@KAZ20NC さん、そんでもって例のアレを頼むんですかい? ^_^
 08/18 17:17 
@yo shi さん、お疲れ様です。
そう!そのつもりだったのですが、なにぶんこのところポカが多すぎです(~_~;)!。そのメインは頼まず、小っさなパーツ頼みました。それの引き取りに明日も行くのでそこで頼みます。
08/18 16:28 
@轍疲労 さん、ワタクシ電車乗っていてもCP取りこぼす人なのでしゃーないかw 本日あと300キロで旅も終わります。早く帰りたい!
08/17 21:29 
そういえば今日須崎市を通過した。しんじょう君もそうだけど通訳君も気になる〜
08/17 21:15 
@yo shi G-ベクタ……。 因みに零戦のエースパイロットは手動でフラップを調整してたんだって。紫電改乗る時は意地?で自動フラップ解除して手動コントロールしたらしい。電子デバイス嫌う一部のクルマ乗りと一緒だったののね^_^ バッテリーは全く一緒

プロフィール

「晴れてたら登ろうと思ったけどこれじゃぁね… @yo shi 」
何シテル?   09/03 08:52
こだわるけど、飽きっぽくて適当です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 極光碧 (マツダ プレマシー)
色は派手なオーロラブルーマイカ 外観、装備は地味なCS という普通は選ばない組み合わせ… ...
マツダ ロードスター マッハ号 (マツダ ロードスター)
中古購入して遊んでます。水平基調のシンプル&クリーンなシルエットに惚れ込んでます。 初 ...
ホンダ アクティトラック アク太郎5MT (ホンダ アクティトラック)
親父の形見
マツダ ルーチェ 元オトンCAR (マツダ ルーチェ)
父の過去所有車です。子供の頃の記憶がふと蘇り登録。 小学生の頃はこのクルマに家族5人乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.