• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としおBRのブログ一覧

2011年05月04日 イイね!

空気清浄

空気清浄 エアクリを交換してみた。効果はまったく期待していない。
純正置き換え型でも、吸気音は聞こえる。そう言えば、純正のときはどうだったかな。
確認しておけばよかった。

こちらにupしてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=De1fc92I3AY
Posted at 2011/05/04 18:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月11日 イイね!

消音器換

消音器換音はまずまず。
BHのときのエキマグGTⅡは音が大きすぎたけど、今回のはよい。

ここにUPした。
http://www.youtube.com/watch?v=gA72cU41NUo
Posted at 2011/03/11 22:14:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

屋根箱棒

屋根箱棒純正はINNO製かつ、バーが湾曲しておりボックスを取り付けられない。
スタイリングどうのこうのって、実用性ゼロ。何考えてるんだSUBARUは!

 本命のTERZOでは雨どいを利用するタイプ。純正取り付けポイントの意味ない!
そしてTERZOに電話して聞いてみた。
「開発中ですが間もなく発売です」との回答を得たのが10月。
そして12月ついに発売とメーカーHPで発表。
さっそくネットで探して購入。
フットの高さが低くて、ボックスを取り付けるとき、腕が窮屈で動かしにくい。
腕の太い人は入らないんじゃないか?
ちなみに、盗難防止の部品は六角レンチがかなり入りにくい。あと2mm高ければってところ。
あと、フットとその下の純正取り付けポイントに直づけのゴムがきちんとあわなくて、
取り付けねじが丸出しなんだが、こんなものなのか?
Posted at 2011/03/09 23:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

発光換室

発光換室室内のランプもLEDに交換した。

フロント ルーム カーゴルーム バニティ カーテシ スモール

写真は フロントとルーム
Posted at 2011/02/27 22:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

発光換番

発光換番LED化その1

ナンバープレートの電球を交換

昔はナンバープレートを見えにくいようにしたのに、
今は明るく目立つようにしている。
まぁ視認しやすいから、世のためにはいいんだけど。
Posted at 2011/02/25 23:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 H22.8月  レガシィBR9B 2.5iE を購入したのに伴い、 2月になっからだけど、 ここを始めてみることにした。  過去のことを思い出すように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
TREK8000TREK8000 パオパオ號パオパオ號
Ta2ki@43Ta2ki@43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夏に北陸に行ったときの画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.