• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【日記】スイカアイス

久しぶりに食べました。

何年ぶりだろう。


ちょっと懐かしく思えます。

懐かしいと言えば、地元に「ふくさ」という古い古い駄菓子屋がありまして、小学校の頃はよく友達と10円やら50円やらのお菓子を買いに行ってました。
当たりが出てタダでお菓子をもらった覚えがあります^^

おばあちゃんがそろばんで勘定してくれます。
お客さんがいない時は奥の部屋で他のおばあちゃんと話をしてるんですよ。

大好きな場所のひとつでした(o^^o)

最近は地元がどうなってるのかあまり分からないんです。

というのも、学校から帰ったら次の日に学校へ行くまでずっと家の中にいるので。

休みの日に散歩とかして見るのもいいかも(*^^*)

それでは^^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:56:54
地元ドライブってのも悪くないなw
コメントへの返答
2011/05/26 18:03:16
確かにw
出来ればゆっくり歩きたい(笑)
2011/05/26 21:01:59
すいかばーたべたいわぁ(^O^)
最近アイス食べたい気分だけど
なかなか食べれてないという…w
コメントへの返答
2011/05/26 22:20:58
雨の日は寒いしね(´Д` )
ちょっとお腹壊した(泣
2011/05/27 01:02:57
良く食べてたなぁ(⌒‐⌒)

地元には隠れた良スポットが結構ありますね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:32:52
種が美味しいよね^^

そうだね。久々に探索してみたい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お知らせ http://cvw.jp/b/989171/28945273/
何シテル?   01/18 23:08
大学でIT関係・情報学について学んでいる学生です。 ホンダのエアウェイブと共に楽しいカーライフを送っています。 S2000に憧れています。 カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CATEYE HL-EL540 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 09:49:54
今この状態で夏まで間に合うのか?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 18:45:19

お友達

よろしくお願いします!
24 人のお友達がいます
しいましいま ムゲン★ムゲン★
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ hidemasa-Thidemasa-T
MKHMKH FD特急FD特急

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
現在、親に使わせてもらっています。 オプションのエアロ付けてます。
その他 その他 GIANT ESCAPE RX3 (その他 その他)
GIANTのクロスバイクESCAPE RX3。 スポーツ走行に最適。 現在は24段変速仕 ...
その他 その他 (旧)写真投稿用 (その他 その他)
写真投稿用です
その他 その他 Nikon D5100 (その他 その他)
Nikon D5100

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.