• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【日記】夏休み最後の日

といっても、学校のスケジュール上、9月末頃まで夏休みなのですが、何日か前のブログでも書いたように、僕は明日から資格取得のための講習に出るので、このタイトルなのですw。


今日は10:30から1時間乗車して、家に帰ってきたら、モナ(愛犬)と遊びました。
どうも、二階のテラスのところで寝ころぶのが好きらしく、こんな感じ↓でした(笑)




モナと遊んだら、Tシャツを買いに、ラスパへ。


途中でS2000を見かけました。


やっぱり、カッコイイですねぇ...


ラスパ内の書店で、ハイパーレブを目にしましたが、S2000のものがなくてガッカリ。。。


しかしCR-Zのがあったので立ち読み。


CR-Zもかなり好きなのです。


好きな車を言い出したらキリがないのでこれくらいにしますw


書店で以下の本を購入しました。ずっと読みたいなぁと思っていた本です。
ハイパーレブでなくてすいません(苦笑)




そして帰宅、、、


の前に、可児ッテという道の駅でバラソフトというソフトクリームを食べました。
食べてから、写真撮るのを忘れたのに気づき、時すでに遅し^^;


ちなみに、バニラとバラのミックス味を食べました。


味は、、、


ん?ただのバニラアイスじゃないか、、、??


ミックスだったからかもしれません^^;


今度はバラのみのやつを食べてみたいなぁ。。。


そんなことを思いながら帰宅しました。


夏休み最後の日としては、充実した一日で、満足でした!


明日からは早起きしなければ...!!


それでは、いつものように風景写真で終わりですw。




しいま、写真の貼り方教えてくれてありがとう!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:09:38
写真載せれてよかったわ~
これからも楽しみにしてるぜ。
まあちょっと面倒だから時間のあるときにでもなw

ラスパは仮免の時に行ったw
道の駅もいいな~
女5人ぐらい連れて行きたいわ

学校がんばれ!
大変そうだが(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:28
やっとできるようになってよかった!
例の画像期待しててね(笑)

おお!仮免でそこまで行ったのか~><
5人ww
FDにギュウギュウ詰め!?w

うん、頑張る!
しいまも残りの夏休み楽しんでね(^ー^)ノ
2011/08/28 23:28:47
お疲れ様でした。

今年は自分の高専も震災の影響で日程が変わっていて、夏休みが短くなっています!!

あとわずかです…
そして、それが終わったらテストorz
コメントへの返答
2011/08/29 07:06:52
おはようございます

残りわずかな夏休み、よい日になるといいですね。

僕も夏休み明けにはテストがあります。
お互いに頑張りましょう!

お疲れ様でした
2011/08/29 00:37:17
暇あったら遊びましょ(^^)/

ハリーポッター見に行こうか!?w
コメントへの返答
2011/08/29 07:10:04
もちろん!
ドライブとかドライブとかドライブとか。。。(笑)

ただ、ハリーポッターは家の人と行く事になったので申し訳ない...orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お知らせ http://cvw.jp/b/989171/28945273/
何シテル?   01/18 23:08
大学でIT関係・情報学について学んでいる学生です。 ホンダのエアウェイブと共に楽しいカーライフを送っています。 S2000に憧れています。 カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CATEYE HL-EL540 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 09:49:54
今この状態で夏まで間に合うのか?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 18:45:19

お友達

よろしくお願いします!
24 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * しいましいま
FD特急FD特急 ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐
MKHMKH rx_78rx_78

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
現在、親に使わせてもらっています。 オプションのエアロ付けてます。
その他 その他 GIANT ESCAPE RX3 (その他 その他)
GIANTのクロスバイクESCAPE RX3。 スポーツ走行に最適。 現在は24段変速仕 ...
その他 その他 (旧)写真投稿用 (その他 その他)
写真投稿用です
その他 その他 Nikon D5100 (その他 その他)
Nikon D5100

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.