• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

紅葉パートに♪

紅葉パートに♪ 白馬に
初冠雪!
って情報で行ってきました。

どこに?
まだでした(^^;




そうはいっても白馬
紅葉が始まっていました(^‐^)


S娘最高♪
じゃなくて(笑)
紅葉素敵♪



人が撮ってるのに!
撮ってる前に止めたクルマが去るのを待ってパチリ(^‐^)



白馬いいね~



S娘最高(^‐^)
じゃなくて紅葉イイですね~



パラが飛んでました(^‐^)
乗ってみたいような落ちるの見たいような
じゃなくて楽しそうですね(^‐^)



天使が

いませんでした(・・;



紅葉


庭のモミジは
今一つです(^^;
もうちょっと待てって感じです



今日の料理


塩豆腐
塩で水抜きしただけの絹ごし豆腐
チーズになってる予定が

しょっぱ過ぎて失敗(笑)
いつか成功するでしょう(笑)




今日の山


光が素敵になるのを待ちましたが
いまひとつ(^^;



ブログ一覧 | 景色 | 日記
Posted at 2015/10/12 22:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

ジャガー
THE TALLさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 23:44
白馬いいですね! シビックで散歩したいです。
塩豆腐? うまくいくといいですね(^^)
コメントへの返答
2015年10月13日 7:15
おはようございます(^‐^)

白馬イイですよ~
混んでいましたが、空気が澄んで山も良く見えて最高でした♪
初冠雪に飛びついて行ってきましたが、誤報でした(笑)
気持ちよくアクセル踏めたので良しです!

塩豆腐は絹ごしに塩を振ってキッチンペーパーで包んで二三日冷やすだけです(^‐^)
チーズのようになるので楽しいですよ(^‐^)
2015年10月13日 9:41
こんにちは
白馬紅葉良いですね♪
こちらも、近所の黒山が富士っぽくなりました。
雪降ると、山の姿が一変しますよね~\(^-^)/

塩豆腐
ほんの少量の塩を、指で軽く塗ると良いですよ♪
コメントへの返答
2015年10月13日 14:47
こんにちは(^‐^)
白馬はこれからどんどん紅葉が濃くなって雪景色と重なると最高ですよ(^‐^)

少量を塗り込む!
フムフムΦ(_ _)
了解しました!
ありがとうございます♪
2015年10月13日 10:19
富士山なんかも初冠雪の
ニュースが流れてましたが
お山が白くなる季節がやって来ましたなぁ~

紅葉見に、行コウヨウ!
コメントへの返答
2015年10月13日 14:50
こんにちは(^‐^)
そうですね富士山は初冠雪でしたね!
すぐに白馬も真っ白です(^‐^)

紅葉を見に行こうよう(笑)
今日も行ってきました♪

2015年10月13日 16:14
こんにちは~^^

いえいえ紅葉より、S2000じゃないっすか!笑

カッコイイおクルマじゃないと、写真も引き締まりませんからね^^
コメントへの返答
2015年10月13日 16:25
こんにちは(^‐^)

そうですS娘です!(笑)
BMW7には及びませんが(^^;
お気に入り車です(^‐^)

風景などの綺麗な写真はプロ級の方に任せて、僕はS娘+風景ですね(^‐^)
景色に車が入ると物語が生まれて生き生きとするような気がしています。
と勝手に思ってます(笑)
2015年10月13日 21:32
こんばんは。
塩豆腐 φ(-_-)メモメモ
酒の肴に良さそうですね。

昨日ビーナスを走りましたが、上の方はかなり色付いていましたね。
今年は寒暖の差が大きいので、きれいになりそうです(^-^)
コメントへの返答
2015年10月13日 21:49
こんばんは(^‐^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

塩豆腐!
塩は少しを指で塗り拡げると良いらしいです!
何度も出てくる水を抜いて三日くらいが引き締まってチーズみたいになります♪
酒の肴に最高です(^‐^)
僕はしょっぱくなっちゃいましたが(笑)
初回は薄塩で美味しかったんですが、もっと水を出して硬くしようと欲張って塩をいっぱい!
大失敗でした(笑)

明日はビーナス!
と思っていたのですが(冗談です)
実家の片づけを仰せつかり
思惑はガラガラと、、、(-_-)
おやすみなさいm(_ _)m

プロフィール

「@もーさん。
楽しんでますね〜🎶」
何シテル?   07/07 13:15
峠爺(じじ)です。よろしくお願いします。  《 じじ 》 と読んで、呼んでくださいm(_ _)m 孫から ジジイ!と呼ばれてます(笑) *有名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のサラ飯(在宅)と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 23:29:25
本日のサラ飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 17:15:52
長崎ランタンフェスティバル2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:44:44

愛車一覧

ホンダ S2000 S娘嬢 (ホンダ S2000)
2017.04.26 900イイね頂きましたm(__)m ありがとうございますm(__) ...
ホンダ ホーネット900 CB娘嬢 (ホンダ ホーネット900)
16歳の熟女♪ 扱えないパワー! やっと爪先が届く(笑)
ホンダ その他 ブリっ子(笑) (ホンダ その他)
OHV389cc 11.8ps/3600rpm ハイブリッド駆動 電動2モーター式無段変 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
またもやHonda(笑) Hondaサウンド炸裂! 20年ものです(^‐^) 大事に乗 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation