• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

車検無増車

車検無増車 バックカメラ交換
ナビと一緒にカメラも
やっと国産へ(笑)
カラフルな線が付いて
これでブツカラナイ!
たぶん(笑)








車検無増車🎶


この間のブログで、
勘の良い方は気付かれていると思いますが(^^;)
増車しました♪



では!

の前に、昨日からのおさらい

久しぶりの増車なので引っ張ります(笑)



午後一時半

急な電話
「準備できました!」
『明日行きます』
「明日休みです」
『今から行きます!』

電車無いし(-_-;)
『松本まで送ってくれる?』
「いいよ~」



次女の運転で、長女は酔うからナビシート(^^;)
後ろで孫くんと一時間
疲れました(笑)






バイク屋さんに到着♪



待っててね!
直ぐ乗って帰るよ♪

色々あって小一時間(笑)


32年ぶりのバイク
クラッチすらまともに使えず(笑)
ふらふらヨタヨタ(笑)

これでも昔は
CBX400Fと80のモトクロッサーに乗ってたんですよ!

とてもそうは見えない初心者(笑)

ヘロヘロで帰宅した写真すらありません(笑)





で、

今朝(^-^)

増車~🎶

夢じゃなかったんだ~♪(笑)
とニヤニヤパチリ
250ですが4気筒です!
トンネルでイイ音奏でてくれるでしょう🎶



10年前のバイクです
38931km走行車です
バイクの積算計は信用できないのでホントは分かりませんが、
カムのギヤ音が小さめだから大丈夫でしょう




今日は午後少し走ってきました



何となく身体が思い出して来たようです
でもバイクって速くて怖いですね~(笑)










昨日朝の山


※調整済


※調整済

今朝は曇って
詰まらなかったので
昨日の山です















ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2017/10/10 16:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何でも運ぶぜ!福通!
らすかる壱号さん

日曜日は
銀ぢ郎さん

徳山ダムツーリング
青土ダムさん

ベスパ
ミニミニ7さん

知ってますか?
かいまんさん

TOKYO MOTORSHOW20 ...
Macchan@RSさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:05:09
こんばんは!
バイク………。良いですね~~!
体かついて来ないですが……。笑

山が綺麗です~~!
良い景色ですね~~!
寒く成ったり暑く成ったりしてますが……。笑
コメントへの返答
2017/10/10 19:20:27
こんばんは(^-^)
年寄りの冷や水です(^^;)
リターンライダーとか言われるそうです
事故率がかなり高いそうです(笑)
分かります!
身体が付いて行かない(笑)
でも乗りたくて(^^;)
ガキですね~

この頃、秋らしいスッキリした日が無く、
気に入った写真が撮れないんですよ(^^;)
2017/10/10 20:29:41
いいなぁ~単車!!!!
しかもホーネット!
弟が乗っていて
ちょっと借りた事もありますが
扱い易くてイイバイクですよね!
僕もそのうち、またバイク乗りたいです!
(^^♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:55:06
こんばんは(^-^)
流石!ホーネットをご存知で♪
250で4気筒は収集家としては外せない存在なんですよ(^^;)
弟さんがどの排気量か分かりませんが、250にしては大きいサイズのバイクなので窮屈さはないんです(^-^)
ただ足の短い僕にはキツイですが(笑)
じじいには体力的にしんどいです
若いうちにどうぞ♪
2017/10/10 23:38:06
こんばんは♪

増車おめでとうございます\(^o^)/
ホーネットとは渋い!!!♪♪

ふと思ったのですが、
CBXもキャンデイカラーだったんでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/11 00:10:22
こんばんは(^-^)

とうとう買っちゃいました(^^;)
UMA.さんのバイクブログに触発されて!
250買うなら4発のホーネットって決めていたんです(^-^)
ただ新車が無くて(笑)

CBXは赤白でしたよ(^-^)

2017/10/11 08:25:09
はじめまして!

デススピードのグローブでしょうか、自分も同じ色でしたが、二年くらいでダメになりました。(笑)

サイズが小さくて、親指の付け根の革?が破けたのと、

使い始めに細かい毛?みたいなものが出て来ました、、、。(笑)

でも、薄いので、とても馴染みがよかったですね。
コメントへの返答
2017/10/11 09:51:27
こんにちは(^-^)
初めましてよろしくお願いします
コメントありがとうございますm(__)m

確かめたら、デススピードって商品でした(^^;)
よく気付きましたね!
カート用に使っていました
革が軟らかいし、指部分が外縫いで使用感が最高なんですよ!
僕のはLLで丁度よいサイズですよ
ただクルマ用なのでバイクには向かないですね(笑)

昔は土屋圭市モデルグローブを使っていたんですが10年で破れました(笑)
今は売ってないんです
これからバイク用に良いモノを見つけようと思っています(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もーさん。
楽しんでますね〜🎶」
何シテル?   07/07 13:15
峠爺(じじ)です。よろしくお願いします。  《 じじ 》 と読んで、呼んでくださいm(_ _)m 孫から ジジイ!と呼ばれてます(笑) *有名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

長崎ランタンフェスティバル2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:44:44
1年点検&整備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 10:21:47
#1020 松本で夜スナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 21:24:22

お友達

いきなりの申請は
人柄も住まいも分からないので
ごめんなさいm(__)m
MT好きの既婚の方と
やり取りしたいですね!






 
 


178 人のお友達がいます
NちびNちび * .Tom.Tom *
カラスマカラスマ * YOKOYOKO *
鉄仮面鉄仮面 * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S娘嬢 (ホンダ S2000)
2017.04.26 900イイね頂きましたm(__)m ありがとうございますm(__) ...
ホンダ N-ONE Nっころ (ホンダ N-ONE)
本日! 600イイねをいただきました! ありがとうございますm(__)m 本当にあ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
またもやHonda(笑) Hondaサウンド炸裂! 20年ものです(^‐^) 大事に乗 ...
ホンダ その他 ブリっ子(笑) (ホンダ その他)
OHV389cc 11.8ps/3600rpm ハイブリッド駆動 電動2モーター式無段変 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.