• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

二輪紅葉芋重

二輪紅葉芋重

足に一キロ
手に半キロ
これで多少は
お腹凹むかな(笑)





二輪



今日も練習してきました
人のいない駐車場でこっそり練習~

一番の問題は!
足が短い上に筋肉がなく、
バイクを跨げず蹴飛ばしてしまうんですよ(笑)
かなり意識して脚を上げないと乗れません
さりげなくスっと乗るために練習です(^-^)
そう言えば陸上のハードルも苦手だったなぁ~





銀杏






帰り際、素敵な景色みっけ
銀杏が紅葉してました(^-^)






紅葉



我が家のモミジも白樺も、
紅葉を始めました(^-^)






日差しが恋しいですね~
一日中、曇っていますね~
明日から台風も来るし(-_-;)






金時芋




初めてのサツマイモ栽培
大きなお芋が収穫できました♪
焼き芋が楽しみです(^-^)





今日のワンコ



その後、ハプニング(^^;)
久しぶりに高圧スチーマー大活躍(^^;)





今日の山















ブログ一覧 | 景色 | 日記
Posted at 2017/10/21 18:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多分今年最後の奥多摩
nt-youさん

六角レンチ入手してそのまま紅葉見物
Toshismさん

「香嵐渓もみじまつり」に行ってきた。
散らない枯葉さん

紅葉を探して
ネコ39さん

日比谷公園紅葉状況11月19日
zrx164さん

黄葉×紅葉な休日
kouki☆さん

この記事へのコメント

2017/10/21 18:55:10
こんばんは♪
銀杏の黄色に映えて綺麗です\(^o^)/

足・・・そうなんですよね~
スッと上がらなくなってしまい、
シングルシートカウルからタンデムシートに
私も数年前戻しました(汗)
コメントへの返答
2017/10/21 20:46:58
こんばんは(^-^)
偶然見つけた場所でしたが、ちょっと好きな雰囲気を醸していたのでパシャパシャ(^-^)

考えたんですけど、股関節が固くなってるんですよね~
関節は固くならないから、筋が固くなってるんですね(^-^;
蹴り飛ばしてバイクを転ばしそうになります(笑)
いつかスムーズになるでしょう♪
2017/10/21 19:25:16
こんばんわん♪

小学生の頃は、学校で一番ハードルが速かったボクも、今では股関節が、『カッチカチやぞ!!(笑)』

バレエでも始めますか?
コメントへの返答
2017/10/21 20:59:31
こんばんは(^-^)

羨ましいですね~(^-^)
学校一番なんて!
僕はハードルを越えられず全て蹴り倒していましたから(笑)
今も股間は固いです!
股関節です(笑)
バレーは無理ですが、しこ踏んだり柔軟したり、それなりには頑張ってます(^-^)
2017/10/21 20:23:24
こんばんは。

オートバイいいですね。
風を切って走る。とっても気持ち良さそう(^^)v
4気筒集合管ですか。大好物です(笑)

私もいつかまた4気筒集合管に乗れたらいいななんて思ってます。

コメントへの返答
2017/10/21 21:17:34
こんばんは(^-^)

バイク最高ですよ!
最高のオモチャですね(^-^)
30年目の感覚と違って、全部が楽しいですね(^-^)
ただ、アチコチアタリが在りそうですが、オープンカーを知っちゃうとメットは閉塞感が大きくて(^-^;

マシンはサウンドです!
パワーなんてちょっと有ればいいんです
だから四気筒最高です!
六気筒ならもっといいんですが(^-^;
トンネルや建物の反響音が最高です♪
特にこのホーネットは18000rpmまで回るらしいですが、12000も回すとF1みたいなサウンドです♪最高ですよ(^-^)
2017/10/21 21:05:34
こんばんは~。
紅葉……。良い感じですね~~!
バイクも絵に成ります!
庭で紅葉が見れるなんて………。
良いですね~~!
山が綺麗。冬支度です~~笑
コメントへの返答
2017/10/21 21:36:06
こんばんは(^-^)

紅葉の季節です(^-^)
ちょっと天気悪くて、紅葉スポットまで出掛けていないのですが
たまたま近所で見た銀杏が綺麗だったのでパシャパシャ(^-^)
庭のモミジは、近所の畑一辺倒の庭がさみしくて植樹しました(^-^)

そうです!
冬に準備始めなきゃ!
ヤナ時期が来ました(^-^;
2017/10/22 16:36:26
やっぱりこの年代になると
関節も硬いっすからね
昔の様に軽やかに足も
上がらないっすね・・・
(^_^;)

コメントへの返答
2017/10/22 18:47:22
こんばんは(^-^)
年寄りはこういう時、
現実を付きてられ切ないです(^-^;
でも負けずに練習に励みます!
いつかさっそうと乗れるように♪
2017/11/13 17:56:12
こんばんは(*^_^*)

日本酒から 芋焼酎にしたら

お腹が すこーしだけ 

引っこみました (^^ゞ 

コメントへの返答
2017/11/13 19:21:26
こんばんは(^-^)

焼酎はイイですね~
太り難くて(笑)

一日おきにハツカネズミしてます♪
重り着けてルームランナーで早歩きを(^-^;
体脂肪計で7歳若返りました(笑)
バイク教習時、あまりの筋力の無さに情けなくなり始めました(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もーさん。
楽しんでますね〜🎶」
何シテル?   07/07 13:15
峠爺(じじ)です。よろしくお願いします。  《 じじ 》 と読んで、呼んでくださいm(_ _)m 孫から ジジイ!と呼ばれてます(笑) *有名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

長崎ランタンフェスティバル2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:44:44
1年点検&整備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 10:21:47
#1020 松本で夜スナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 21:24:22

お友達

いきなりの申請は
人柄も住まいも分からないので
ごめんなさいm(__)m
MT好きの既婚の方と
やり取りしたいですね!






 
 


179 人のお友達がいます
ささひろ(Hirosir)ささひろ(Hirosir) * まくネンまくネン *
サンジくんサンジくん * z50zz50z *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * イマバリイマバリ *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S娘嬢 (ホンダ S2000)
2017.04.26 900イイね頂きましたm(__)m ありがとうございますm(__) ...
ホンダ N-ONE Nっころ (ホンダ N-ONE)
本日! 600イイねをいただきました! ありがとうございますm(__)m 本当にあ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
またもやHonda(笑) Hondaサウンド炸裂! 20年ものです(^‐^) 大事に乗 ...
ホンダ その他 ブリっ子(笑) (ホンダ その他)
OHV389cc 11.8ps/3600rpm ハイブリッド駆動 電動2モーター式無段変 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.