• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

便所さんだるのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

今流行りの...


5年ほど前のこと...




独身だった私は日課の夜中ドライブに。
(土日、平日の日中は通勤以外は基本出かけない)


隣県の国道4号線バイパス(2車線)を60キロぴったしで走っていたところ、コンビニからヤンキー大好きなボクシーが飛び出す。

スピード上げないから追越車線へ移動し、速度を維持したまま追越。


走行車線に戻るとヤンキー大好きボクシーはハイビーム攻撃。

そして幅寄せしながら下痢便マフラー響かせてかっ飛んでったんだけど、


自称4号線マスターな俺は、信号が青になるタイミングで交差点にたどり着くという長距離運転手のような感覚を身に付けているので気にせず走行。





案の定先の信号ではボクシーが停車中。


青になって3秒後に交差点を通過した俺は速度を維持したままボクシーを追い越す。
(左車線からの追越はダメだけどわざわざブレーキ踏む必要もないし)



したらボクシーはまたハイビーム→幅寄せ→テールランプがカーブの向こうに消える。





ていうのを5回ほど繰り返すとボクシーが2車線跨いで停車。



通れないので止まるとボクシーからEXILEのアツシ風なのが降りてくる。



頭に牽かれたあとはなかった。






窓をコンコン。






俺「何すか?」


ア「てめぇチンチラ走ってんじゃねぇぞ。」


俺「はぁ...(とぼけ顔)」


ア「信号でいちいち越しやがってよぉ‼ムカつくんだよぉ‼」


俺「はぁ...(とぼけ顔)」


ア「あんまふざけた運転すんじゃねえぞガキが‼」


俺「はぁ...(とぼけ顔)」


ア「なんか言うことねぇのかよ‼」


俺「はぁ...(とぼけ顔)」


ア「一言ぐらい謝れよぉ‼」


俺「はぁ...(とぼけ顔)」


ア「てめぇマジふざけてんのか⁉どうなるかわかってんのかこの野郎‼」


俺「はぁ...(とぼけ顔)」


ア「仲間呼ぶぞコラ👊」


俺「どうぞご自由に」


ア「しゃべれんなら最初からしゃべれや‼」


俺「いいからどけハゲ」


ア「あぁ?今なんつったコラ」


俺「いいからどけってんだこのハゲ」





とぼけてれば逃げてくだろうと思ってたけどしぶとい。


後ろも5台ほど並んだのでそろそろどかないとと思い切り出す。




俺「並んできたからどきなよハゲ」


ア「おめぇが謝るまでどかねーよ」


俺「ごっめーん‼(ミサワ風)これでいい?早くどけハゲ」


ア「いいわけねぇだろこの野郎ー」







当時は俺も若かった...

今時運転席脇に鉄パイプ積んでる人はそういませんよね...

当時ランクルには積んでありました。

護身用&ボンネットダンパー用です。




持って降りる。


アツシ後ずさる。


俺無言。





アツシ車に乗る。


急発進。

音だけ120キロ。






片側が空いたので後続車は通過。



失礼したので頭を下げるとトラックから手を上げてラッパ。


あれは怒りではないと勝手に思った。









その後走り出す。



5キロほど走り、交差点過ぎに赤色灯発見。



その前に下痢便ボクシー停車。




トラックを見習ってサンキューホーン。



ラーメン食って帰宅。







※普通の人は真似しないでください※











最近話題の高速の事故も怖いですな。

YouTubeにああいう類いはかなり載ってますね。

怖い怖い。

ただああいうのは見るからに追越車線チンチラ走ってるとこはカットしたるからね~。


見に覚えのある人はYouTube探したんじゃない?(笑)


んなこと気にするなら最初からやるなこのハゲ‼







ただ1つ見てる人に共感してほしいこと。




「追越車線をいつまでも走ってる車は一旦くたばればいいと思う。」




以上。
Posted at 2017/10/16 14:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:とにかく燃えないこと


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 23:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:施工が楽なこと


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 13:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:未装着

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:無し


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/20 22:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ステアリングシェイクダンパー取り付け完了‼
ナビにパスワード表示。暴発(笑)」
何シテル?   11/06 15:54
車歴 スズキ キャリー→ランクル100(ガソリン)→ムーヴ160s(マニュアルターボ4駆)→アベンシス(272) 秋田から車でどこにでも行きます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【プレゼントキャンペーン】 第7段 SUMASORA(スマソラ)モニターキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:05:10
デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 11:37:06
*HID*こんな感じの色です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 07:59:18

お友達

写真に見覚えのある方、秋田の方、車遍歴が被る方、スキー趣味の方、俺のファンの方よろしくお願いします。


これからいろいろ付ける予定なので、わからないところがあれば教えていただけたらと思います。
27 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 らっしぃーらっしぃー

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベちゃん (トヨタ アベンシスワゴン)
ディーラーで1番売れてない車って言ってたので買いました。 東北に中古車がなかったので、 ...
スズキ キャリイトラック きゃりーぱふぱふ (スズキ キャリイトラック)
通勤&実家の農作業用でした。 実家のじいちゃんは免許を持ってないため、昭和62年式なが ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
探しに探したマニュアルターボ。 3年乗って知人のおばちゃんに売りました。
トヨタ ランドクルーザー ランコウ (トヨタ ランドクルーザー)
初愛車。 付き合いは4年と半年ほど。 とてもいい車でした。 ガナドールの4本出しが一番高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.