• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tak8750のブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

イベント:club associate 4周年オフ会

東西ZERO合同オフにご報告…

の前に~


今年も9州行きますよ~

毎年、海の日恒例club associateオフ♪

今年はいつもと場所が違うという事で、何時に到着出来るか分かりませんが…


遅刻しないように頑張りま~す( ̄∇ ̄;)


当日は


これ着て行きますの見つけてください(笑)

よろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/


「イベント:club associate 4周年オフ会」についての記事

※この記事はclub associate 4周年オフ会 について書いています。
Posted at 2017/07/05 22:05:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

イベント:東西ZERO合同オフ IN RAGUNA

イベント:東西ZERO合同オフ IN RAGUNA最近は梅雨らしい天気になり、ジメジメして嫌~な気候になりましたね。
皆さん、如何お過ごしですか?


いよいよ、東西ZERO合同オフ IN RAGUNA が来週日曜日(7月2日)に行われます♪


もう参加表明はお済でしょうか?

僕も今回微力ながらお手伝いさせてもらってます(^^;)

再度になりますが、オフ会告知させて頂きます!
またかと言わずに見てください(;^_^A アセアセ・・・
(詳細が変わっていますので・・・)


それではオフ会の詳細をお知らせします!


東西ZERO合同オフ IN RAGUNA

日時:7月2日(日曜日)
(直前の台風の発生などの悪天候では中止の可能性あり3日前には告知します)


場所:ラグーナフェスティバルマーケット側一般駐車場北側

会費:3000円
内訳
駐車場代1000円
フェスティバルマーケット内で使えるクーポン1000円分
参加会費1000円
(相乗りで同乗者イベント参加の場合は参加費1000円のみ追加いたします)


入庫開始時間:8:15~(この時間からでしたらご自由にお入り下さい)
開催時間:9:45~開会式(集合写真撮影)
終了時間:17:00 完全撤収
※細かい内容はイベントカレンダーで確認して下さい。

協賛ショップ様

ROWENさん
GROVEさん
AVESTさん
プロテクターさん
ケースペックさん
メイクアップさん


協賛品ご協力ショップ様

NANIYAさん
プロスタッフさん
シェアスタイルさん
アームさん
fclさん
生駒商事株式会社さん


雑誌社

WAGONISTさん
スタイルワゴンさん



さて、ここからが注意事項です。

ここ最近ラグーナで行われたオフ会で一部の心おきない方々の行いで管理者からオフ会場所の変更を余儀なくされてしまいました(-。-;)


またオフ会内の不正改造車進入も規制が入りました( ̄∇ ̄;)
①極端な車高短(最低地上高が確保出来ない)
②フルスモ(フロントガラスなど)
③ハミタイ(ホイールのはみ出し)

こちらは↑管理者による見回りがあります(・・;)


以前、ラグーナでのオフ会に行かれた方は駐車場、進入場所が違いますのでご注意下さい。





オフ会駐車場は上の写真、黄色枠内になります。

ちょっと弄りすぎちゃったなぁ~って方はオレンジ枠(オフ会枠外)周辺に停めて頂く事になります(^^;)
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いしますm(_ _)m

進入経路ですが青線の様にお願いします。
ピンク線から進入頂きますと、一般車の渋滞を巻き起こす可能性がございます。
こちらもご協力よろしくお願いします。

各所にスタッフが立つと思いますので、そちらの誘導にしたがって頂き、ご入場下さい。


あと駐車チケットですが、一般駐車券をゲートでお取り頂き、オフ会場内本部にお持ち頂き、会費をお支払い頂いた際に一日駐車券と交換させて頂きます、



もう1つお願いがございます。
今回、一般駐車場内でのオフ会という事で、一般車との違い分かりやすくする為、




可能な方は上記の物をプリントアウトして頂き、ダッシュボード上に置いて頂くとスタッフの誘導の際に助かります。
空きスペースにはみんカラハンネ等書いて頂いても構いません。



また、今回雑誌社がお越しになりますので、写真撮影を遠慮したいという方は、






上記の物をプリントアウトして頂き、こちらもダッシュボード上に置いて置いてください。


沢山のお願い事ばかりですが、オフ会を成功させる為だとご理解、ご協力頂きます様、宜しくお願いします!

皆さんで楽しいオフ会楽しみましょう\(o⌒∇⌒o)/

今の所天気は・・・




よさげです( ̄▽ ̄) ニヤ


あっ!
まだ参加表明がまだの方はこちらで参加表明してくださいね(*゜▽゜)ノ







はぁ~久々のパソコンでの打ち込み疲れた(笑)




「イベント:東西ZERO合同オフ IN RAGUNA」についての記事

※この記事は東西ZERO合同オフ IN RAGUNA について書いています。
Posted at 2017/06/25 18:20:56 | コメント(13) | トラックバック(2) | オフ会 | 日記
2017年05月16日 イイね!

7月2日、東西ZERO合同オフ IN RAGUNAのごあんなぁ~い♪

7月2日、東西ZERO合同オフ IN RAGUNAのごあんなぁ~い♪皆さん、こんばんは♪
朝晩寒く、日中は汗をかく程の気候に参っているtak8750です( ̄∇ ̄;)


今回は?も?オフ会のご案内です!

お友達が立ち上げられている関東チームZEROさん、関西チームZEROさんが同じチーム名って事で今回初めての合同オフ会を開催されます!!


そのお手伝いのお役にたてるか分かりませんが?東海ゴレンジャーも一応企画者名に入っています( ̄∇ ̄;)ゞ

↑注意!若干一名車が替わってます(笑)



ではでは、オフ会の詳細をお知らせ致しますねぇ~(*゜▽゜)ノ


■日時:7月2日(日) 9:00~


■場所:ラグーナテンボス

・愛知県蒲郡市海陽町2-3-1
・フェスティバルマーケット西臨時駐車場

■スケジュール
9:00 入場開始
(会場入口にてスタッフが誘導致します)

10:00 開会式
開会式後集合写真を撮ります

13:30 余興
ビンゴゲームなど

15:30 閉会式
閉会式後、コラボ写真等撮影会をしまして、のち自由解散と致します

18:00 撤収

(天候悪化時の開催有無は最終3日前程にブログ等でお知らせ致します)




 
■オフ会運営するにあたり参加費を頂戴致します。
参加費:3,000円(税込)

内訳
駐車場代1.000円
オフ会運営費1.000円
フェスティバルマーケット内でお食事・お買物にご利用いただける商品券1,000円分が付きます。



オールジャンルオフです!
ですので、もちろんグループに入っていない方でも、どんな車種でも参加OKです!!
オフ会初めてで心配って方でもお友達お誘い合わせの上是非是非ご参加下さいヽ(=´▽`=)ノ



このオフ会は参加表明形式です、オフ会にお越しになられる方は段取り等ございますので、こちらのイベントカレンダーより参加表明して下さい。




てんさん、ブログのコピペですみません(笑)


只今、オフ会盛会に向けてZEROのチームの方々が色々と考えておられます。
某有名ショップが出展されるとかされないとか・・・
ローション運動会が開催されるとか、されないとか・・・www

また色々分かりましたら僕の方からもお知らせ致します。



楽しい思い出に残るオフ会にしたいと思っておりますので、沢山の皆さんのご参加お待ちしておりま~~~~~すm(_ _)m











「イベント:東西ZERO合同オフ IN RAGUNA」についての記事

※この記事は東西ZERO合同オフ IN RAGUNA について書いています。
Posted at 2017/05/16 22:27:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

今年も開催!?春の茂雄!?(  ゜ ▽ ゜ ;)

皆さん、ご無沙汰してま~す( ̄∇ ̄;)

お元気ですかぁ~( ̄∇ ̄;)




僕は昨年末から子供の受験の為に車関係を自粛をしておりまして・・・





無事、公立高校を合格してくれて車ライフ解禁です( ̄∇+ ̄)vキラーン



ようやく堂々と遊びに行けます(笑)




さてさて早速ですが、また今年も春の茂雄開催されるみたいですよ~~~~~♪




日時は4月8日21時~


場所は湾岸長島上りPA(桑名から豊田方面向き)



ジャンルは問わないらしいので皆さんウェルカムらしいっす(笑)


自慢の愛車を見せるもよし、ぐだぐだ駄弁るのもよし(笑)



お時間がある方は久々に集まりましょ~(o^∇^o)ノ



僕は




この方誘って参加します ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



では当日に(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted at 2017/03/20 18:49:25 | コメント(13) | トラックバック(3) | 日記
2017年02月16日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!2月16日でみんカラを始めて6年が経ちます!

早いもので登録して6年が経ったみたいですね(´∀`;)
なかなかアップしなくなりましたが…(;^_^A

またどこかに出没すると思いますが、よろしくお願いします(*´∀`)ノ
Posted at 2017/02/16 11:16:06 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「イベント:club associate 4周年オフ会 http://cvw.jp/b/989259/40042992/
何シテル?   07/05 22:05
tak8750です。 2010年4月に新車で購入。 購入後2年、マイナー後に負けない様にコツコツ自分で車を弄ってます。よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 14:39:34
格安でMOPナビからビデオ出力… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 01:37:18
トヨタ(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 03:56:16

お友達

どなたでも気軽にお友達申請してください♪
情報交換できたらと思いますm(_ _"m)
390 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
亜斗@Factory亜斗@Factory * KOVELKOVEL *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H22年4月新車で購入。 一応、足回り以外は自分でコツコツ弄っています。 どうぞ宜しくお ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
一週間限定です( ̄▽ ̄;)
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
新車で購入後、12年乗りました。 愛着があったのに...次のユーザーが速効で潰しました( ...
トヨタ カローラ ハイドローラ (トヨタ カローラ)
最近、噂のハイドラカーです。 よくコンボイしてますが… 実はコイツにイッパイ乗ってま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.