• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年を振り返る【走る・レース編】

次は走るという事で振り返ります。


2月にTC1000で走行会主催。
TC1000初の参加者同士での同乗走行アリ。

モナークで昼食を取りながら参加者同士でお話。


雪の中走り回る。


4月のレース開幕戦。
昨年の焼き直し。予選自爆。
師匠の不屈の精神で決勝を走りきる。

しかし14年度のレースはコレで終了。
資金的に新規車両製作がきつかったのが本音です。
そして競技車両製作なんて素人なんで誰かに作ってもらいたいというのもあります。


8月二度目のTC1000.
友人の協力でドリフト同乗走行が好評。
GoProで色々と試す事も出来ました。


9月はR31SKYLINEさんが中心となって開催された日産祭への参加。
友人の協力のおかげで久々にシルビアを出す事が出来ました。
久々のシルビアは色々と発見もありとても楽しかったですね。
R35もS30Zもハコスカもキチッと踏む人が多いとても熱いイベントでした。

他にもちょこちょこレンタルカートも乗りに行ったりしてましたね。

満足に走れなかった1年でしたが、腐らずに気持ちは常に持ち続け来年のシリーズに挑みたいと思います。
ブログ一覧 | てきとーかーらいふ | 日記
Posted at 2014/12/30 03:52:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 07:36:50
本当は日産祭でもシルビアのNAとターボのN1クラスを造りたいんですよね
この前お電話したのは富士のシルビアターボのレースってどうなったのかお聞きしようとおもってました
コメントへの返答
2014/12/31 12:02:19
日産祭でシルビア・180クラス、お力になれず申し訳ないです。
今回レヴォルフ枠を180で参加された方も次回はシルビア・180クラス参加を検討されていたみたいです。

富士のシルビア・180レースは2015年度も開催される予定です。
ただ、現在個人所有となってる車両での出場は無く、レンタルでの参戦がほとんどです。
参戦者不足は悩みの種になってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オプション」
何シテル?   06/29 09:17
めがねです。 ある時は旧車を愛でる ある時はJAF戦で戦う そんな日々
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキット走行の心構え? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 20:07:54
貴方が観たい企画を教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 22:29:28

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ターボの無いシルビア。ほとんどノーマル。
日産 セドリック 日産 セドリック
フツーの黒塗りセダン。過走行。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一台目で公式レースに参加すべく情報収集していたところ、某オクにて発見。現車確認して装備品 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
初の軽。初の1BOX。初のホンダと初物ずくし。 レースの為のサポートマシンと車中泊出来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.