• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ネタ切れだって!?

みなさんこんにちは


なにやら昨日のブログは


ネタ切れ疑惑がかかってました。




ぐにゃんたネコに


「ネタ切れって言われちゃったよ・・・」


とお互い通じているであろうと思っている


ぐにゃ語で話をしました。







以下、ぐにゃんたネコからです。。。














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:24:16
やっぱり(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 11:25:59
やっぱりって言うなぁー゛(`ヘ´#)
2012/02/08 11:30:04
トイレで爆笑

ぐにゃ語も出来るとは…さすが!
コメントへの返答
2012/02/08 11:39:40
ぐにゃ語とは......

ぐにゃんたネコとの間だけで使用される言語。「ニャ」の音から始まるのが基本だが、「ャ」の後の音の上がり下がりにより意味の違いを表している。現在のところ、14音の上下が分かっている。

『ぐにゃんた辞典第2項32ページ』より抜粋
2012/02/08 11:35:02
↑↑↑
ウ○コしながら?




あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/08 11:43:04

来ると思ってたよ、それ!!

間違いなくしてるよね(笑)



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2012/02/08 11:41:22

お下品~!
むかつく~!!( --)//~ キ----

ぐにゃ語の解説ありがとう!
さすがです!!
コメントへの返答
2012/02/08 11:45:31
でもさ、
トイレで爆笑って他の人いたらビックリするだろうね。。。
「えっ!?なに?なに??なんかすごいのでも出たの!?」
って思うよ(笑)


ぐにゃ語ねー、そろそろ学会に発表しようと思ってる。狙ってるよ!ノーベル賞!!
2012/02/08 11:46:34
もしかして?



行動が読まれているのかな?
コメントへの返答
2012/02/08 11:48:22
ふっふふ・・・

今日のお昼は

「ギュードン!」

でしょ??
2012/02/08 11:53:46
そうそう(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 11:55:50
やはりね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/02/08 12:16:13
たまには正しいコメントしなくては(笑)


ぐにゃんたの犬歯揃ってるね~

家の子は二本アリマセーン
コメントへの返答
2012/02/08 12:20:25
そうなんですよね。

じーちゃんネコだけど犬歯健在!

「ガブッ」ってされると非常に痛いです・・・

自然に抜けるのかな?
2012/02/08 12:29:43
歯石が付くとよくないみたい

シソーノーローで最後は抜けます

ガブッて噛むけど
歯が当たる所で止めてくれますよ
コメントへの返答
2012/02/08 13:26:51
そうなんだぁ、やっぱいつかは抜けるんですね。。。

ぐにゃんたネコは
「ガブッ」って手に穴があくぐらい本気で噛みます・・・
2012/02/08 14:35:42
ぐにゃんた語、確かに解りますよね!
犬語も慣れひたしむと文句言っているとか、解りますよ(^O^)
コメントへの返答
2012/02/08 14:51:14
元ルパンさんも解りますか!!

今はブリ語(犬語)の習得を目指してます。
でも、うちのワンコはあまり鳴かないので、
話できないんですよね・・・
2012/02/08 17:28:29
o(><;)(;><)oキャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぐにゃんたちゃんがおこったぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/08 17:30:37
フシャー!!

怒るだニャー!!


実はこれ欠伸をしているとこの写真なんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残り50ページ!なんとか見通しつきました!!」
何シテル?   02/24 18:31
しゃあーくです。 いろいろ質問したりすると思います。 なんせ車関係初心者なので。。。 あ、でも運転は初心者じゃないですよ。 免許はゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車以外なことでの友達も募集!

そんな人がこのページにいるのかな?
20 人のお友達がいます
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 ハガレンハガレン
めぐみん☆めぐみん☆ にゃんタにゃんタ
むら青空エアむら青空エア 元ルパン元ルパン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事用ではないですよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.