• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

犯人発見!

今日の朝


ストーブを付けようと運転ボタンを



「ポチッ」





うん?






はて??






あれれ???






まったく反応なし・・・・








灯油チェック!



「満タン!」








電源チェック!



「繋がってる!」









ファンのところのフィルターチェック!



「ちょっと汚れてるけど許容範囲!」









延長ボタンチェック!



「これでもかってぐらい連打!」









まったく反応なし・・・・


壊れた・・・・








いや!そんなことはない!


そんなに古くないし、

昨日までは元気に

みんなを温めてくれていた!







原因追究中・・・・
















!?











チャイルドロック !?










まさか!




「ポチッ」


・・・・・


・・・・・


・・・・・



「ガコッ、ボゥボボゥボボー」


復活!



よかったぁ~


またみんなを温めておくれよストーブ!





って、誰がチャイルドロックしたんだ。。。??





あっ!




こいつだ!!




間違いない!!!















そこに手を置くなぁ~!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカール
vrsさん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:48:11
おはよう(^o^)

チャイルドロック
改め
ぐにゃロック

決まり!

しっかし、かわええのぅ・・・
コメントへの返答
2012/02/10 11:53:14
おっはよー^^

前なんか全然暖かくならないなーって思ってたら設定温度が低くなってた。。。犯人はぐにゃんたネコだけどね・・・

ストーブ屋さんも「チャイルドロック」だけじゃなくて「ぐにゃロック」とも記載したほうがいいよね(笑)
2012/02/10 11:57:32
というより、ぐにゃんたネコにとって
最適の温度設定だったんでしょ(笑)

むしろ、俺に合わせろ的なヽ(´▽`)/

ブリロックはないの~?
コメントへの返答
2012/02/10 12:05:57
ストーブの上にいるぐにゃんたネコを抱き上げて、抱っこすると暖かくて気持ちいいんだよねー^^

温度設定ボタン押すし、運転ボタン押してストップさせちゃったり。。。やりたい放題のぐにゃんたネコです(笑)

ブリ子はストーブの前で丸まってるよ^^
2012/02/10 12:05:09
こんにちわ~。

上に乗って暑くないのかな?
完全にいい気持になって寝てますね。
コメントへの返答
2012/02/10 12:07:33
こんにちは^^

そうなんですよねー。暑くないのかなって思います。触ってみるとそれなりに熱くなってるので・・・

ストーブが付いているときしか乗らないんですよね・・・
2012/02/10 12:07:07
うちもチャイルドロックは
押しませんね~

扇風機は風量が変わったりするけどね!
コメントへの返答
2012/02/10 12:09:49
いやー、びっくりしましたよ。まさかのチャイルドロック・・・
最近はここがお気に入りみたいで、ずっとここにいます。

ぐにゃんたネコは扇風機嫌いなのでそれはしないかな~
2012/02/10 12:22:55
問題が解決して良かったです!


コメントへの返答
2012/02/10 12:24:56
こんにちは^^

ありがとー。
まあ、ある程度予想はしてたんだけどね(笑)
2012/02/10 13:23:22
キャハハハ(*≧∀≦*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぐにゃんたちゃんグッジョブ( ̄▽ ̄)b

ちょっとあわててるしゃあーくさんが…ププッ(^m^)
コメントへの返答
2012/02/10 13:35:57
朝の寒い時間だったので、ちょっと焦りました(笑)

ぐにゃんたネコ、そのうち自分でコンセントつなげて、運転ボタン押しそうです^^
2012/02/10 13:31:35
あはは(^O^)(笑)…ぐにゃんたいいことをしますね~(*^o^*)…もしかして、勿体無い運動を推薦されてるのかにゃ~(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/10 13:37:47
こまっちゃうニャンコですよ^^

勿体無い運動・・・ぐにゃんたネコは地球に優しいみんなのヒーローなのでありえるかも(笑)
2012/02/10 13:48:01
変身をさせなきゃ(≧ε≦)(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 14:35:50
ネコ専用変身ベルトを探してきます(笑)
2012/02/10 16:46:46
作りましょ~(*^o^*)(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:53:56
ハガレンさん作って~
2012/02/10 16:56:34
作ろうか(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:21:47
カッコよくお願いしまーす!
2012/02/10 19:12:53
時間をくださいm(_ _)m…ちょい考えてみるよ…期待はしないでね(>Σ<)
コメントへの返答
2012/02/13 10:49:52
待ってやす!!^^
2012/02/10 21:11:48
こんばんは

ぐにゃんた君寝相が

「なんか文句あっか!?」って感じですね(笑)。
コメントへの返答
2012/02/13 10:50:45
こんにちは^^

暖かくて気持ちいい~っ

誰もジャマするなよ!って感じです^^
2012/02/12 11:52:28
にゃんこってそこで寝るよね♪


それにしてもぐにゃんたちゃん


よくやった!!( *´艸`)クスクス


いつもネタにされる仕返しかも・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2012/02/13 10:51:30
こんにちは^^

やられましたよ・・・

ほんとにストーブ壊れたかと思いました。。。

ぐにゃんたネコに仕返ししなきゃ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残り50ページ!なんとか見通しつきました!!」
何シテル?   02/24 18:31
しゃあーくです。 いろいろ質問したりすると思います。 なんせ車関係初心者なので。。。 あ、でも運転は初心者じゃないですよ。 免許はゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車以外なことでの友達も募集!

そんな人がこのページにいるのかな?
20 人のお友達がいます
Cynthia☆Cynthia☆ 村上浩志村上浩志
★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ ひでぼんV-36ひでぼんV-36
ハガレンハガレン めぐみん☆めぐみん☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事用ではないですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.